LIFE GOES ON
DiaryINDEXpastwill

日々の思いついたことなどを書きますが、
ざっとこんな毎日です。
あたらしいブログ『GREAT ADVENTURE +』を始めました!

2018年03月02日(金)

今日は仕事を休んで、等々力に行ってきました。
のんきなことだよねぇ。。
何年か前だったら、平日開催のゲームは後半戦から行く、
っていう感じだったんだけど、
今日はホーム開幕戦なので、色々な配布物とかあったので
(メインは「等々力FRIDAY」ですけど)
まぁ特別です。
…本当は金曜日いつも残業するぐらい忙しいんだけどね、
たまにはいいよね。
さすがに早く行ったのでほぼ目標は全て達成。
あ、そうだ。シャトルバスが運行されてなくて、
路線バスにギュウギュウ詰めだったのが、ちょっとキツかった。
これは平日開催でまさかに2万人超えするとは思わなかった、
フロントの責任だな。しかし平日ナイターでな。優勝効果ですかね。
あとは勝利だけ、だったんだけど。
勝てなかったなー。追加点が取れないのが痛い。
何のために後半に大久保が出てきたんだ、っていうね。
だって、去年はそこで悠様が得点してたのを
そのチャンスの半分ぐらい大久保が持っていくわけだから、
点取らないと!そういう自覚を持って欲しいな。
出戻りの大久保には採点辛めです。


2018年03月01日(木)

今日から3月!
心を入れ替えて、毎日一生懸命生きることにしました(?)。
で、早速、文章の勉強と、部屋の断捨離を、
毎日少しずつやろうとノルマを決めたんですけど、
ちょっとの時間で済むつもりのはずが、
意外と時間がかかって寝る時間が遅くなっています。。
まあそのうち慣れてくるでしょう。

今日は最高気温20度以上あったらしく、
あったかくって本当にラクです。。(毎日20度ぐらいが希望)
昨日一昨日と体温が下がりすぎてしまって、すごくツラかった。
もうお風呂に入っても全然あったまらないんですよ。
地味に死ぬかと思った、、
とにかく体が冷えないように気をつけます。
(多分、自律神経失調症系の体調不良だと思います)


GREAT ADVENTURE |HomePage

My追加