★★★ハナニッキ★★★
menu


2008年05月30日(金) 合鍵

合鍵貰っちゃいました★
編集長に会うとき、いつも編集長の仕事終わりにマックで待ち合わせなんだけども大体終電で来ます。
1時過ぎ。
夜中の都内のマックはずいぶん寂れていて家がない老人(こぎれい)やらうるさいキモヲタ(何やらゲームをやっている)やら仕事帰りのサラリーマン(ほろ酔いもしくは泥酔)やらヤンキー(キャバ嬢含む)がいます。
そんな中編集長の好きそうなちょいエロお姉さん系の服を来てタバコぷかーふかして待ってる訳です。
そんなですから声を掛けられたりとかも、た、ま〜〜〜にあります。
でもこっちもひまなので会話くらいはしたりします。(相手による)
それをこないだ編集長に目撃されまして。
「心配(ホイホイついて行きそうで怖い的な心配)だから次回から家で待ってなさい」
と、合鍵をくれたんですよ奥さん!
やったね!一歩前進だね!
それにしたって心配性ですよ。なんでかね。
アタシが過去に色々ヤンチャしちゃってたのをついうっかりしゃべっちゃって疑心暗鬼になっちゃってるんだわね。
いまさらそんなヤンチャしないのにな〜・・・。むしろ彼氏いるときのアタシの一途っぷりは有名よ?(誰にだ)
あとね、過去に友人と姉妹になっちゃったりしちゃったりしてるわけですよヤンチャ時代のアレで。でももう過去の男の子達にはちょびっとの未練もないわけですよ。
むしろ幸せになっちゃったらいいじゃない。とか思います。アタシには編集長がいるのでね。
でもね!と。
そんな友人とその彼氏を含んで大人数で遊びたい的な事を言ったらですよ。
過去に好きだったり関係があったりした人とは会いたくないからやだ。
と、まあこんな調子です。
そんな事言ってたら・・・ぶっちゃけ全然遊べないよ・・・?
過去にアタシに関わった男は全員大嫌いらしいです。
唯一たろちんだけは好きだそうです。たろちん大人気。過去にたろちんを嫌いと言った人が一人もいない。すごい人気。
いかにアタシが馬鹿だったか伺えますな。
近況はそんな感じです。

6/2からOLやります。でも生活時間が戻らなくてしんどい。


2008年05月08日(木) 31才になった

今年の誕生日は
編集長がこっちに来てくれて(アタシの体調が絶不調だったため)
絶不調だったためすぐさまホテルに行って寝たきりでしかも宿泊→フリータイムという・・・だったらおとなしく家にいろって話。
でも誕生日だもの。
一緒にいたいじゃないか。

で、で。
誕生日プレゼントに編集長から

指輪

もらっちゃいました★

きゃほ〜い。

で、も。
そこで彼女になれたのかなれてないのか確認できず(チキン)

3日後に怖々メールで聞きました。

彼女になれました〜〜〜!!
半年がんばりました〜〜。(出会ってから)

三ヶ月くらいずっと編集長の家にいましたが、さすがに金もないので実家に本格的に帰ってきました。
明日から行動開始。
ってか遅!半年も仕事しないで編集長落とすのに費やしちゃった。
アハ!アタシらしい!


館林 花 |MAIL

My追加