★★★ハナニッキ★★★
menu


2005年11月11日(金) 奈緒ちゃんの誕生日

今日は奈緒ちゃんの26歳の誕生日でした。
家族全員で木曽路でしゃぶしゃぶ。
超おなかいっぱいです。なんだか気持ちが悪いくらい仲良し家族で気持ち悪い。ヲエ。
なので今日はバイトを休んでしまいました。暇そうだしいいか、と思って。
ダメだよね。もおなんでもいいや。どおでもいいや。

バンプの公式サイトの写真。藤君!やせすぎ!やばいってそれ。ドキドキしちゃうよ。いくらアタシがガリガリ萌えでも!いや、アタシは関係ないけどさ。

そういえば冬コミ受かったっていったっけ?
憂かったよ。ブレメンで。新刊も出すんだってさ。他人事。もうぶれめん解散しようかなとかおもっているし、ってこんな誰も見てないこっそり日記に重大なことを・・・。アハ。
もう他人とかかわるのどくせえし。いいなあ引きこもりの人。うらやましいや。

宇宙戦争という映画を見ました。面白かったけど宇宙とか戦争とか、やっぱあんまり得意分野じゃないなあと再確認しました。
一緒にインザプールという松尾スズキが出てる邦画も借りてきました。まだ見てません。
最近よく映画を見ます。
違うほうの日記で感想はアップしてますけど。

後ろで奈緒ちゃんが脱毛しています。

平和だなあ。


2005年11月09日(水) まだ大丈夫なのかな

サイトを全部消去してしまってうっかり日記も削除してしまったのです。だからいつぶりかもわからない。消えてしまっているかも??
相変わらずツタヤでバイトの日々です。いい大人なのに。もう口癖のようにいい大人なのにと言います。

冬コミうかりました。それに向けてラーメンズの漫画をいまだに描いています。

全然成長しない。だめなアタシ。やり直したい。色々。


館林 花 |MAIL

My追加