★★★ハナニッキ★★★
menu


2004年02月19日(木) もうすぐ卒業です

もうすぐ卒業ですよ。つか卒業出来るかわからんけれども(笑)
卒業したらどうやら絵を描く仕事とかデザインとかの仕事につけるっぽいです。あいまいなのは内定とかなくて口約束だからです。怖いな。
卒業したら実家に戻るとかそういう話も出てたり。でも実家に帰る気はないです。登戸とかに小田急線に住みたいの。理由はとてつもなく邪だけど切実なのです。
最近は何をしているのかというと。まあもう一個の日記を読んでくださっている方にはバレバレですが恋。しつこいですか。そうですよね。
あとは国家試験の準備とか?学校毎日行ってます。頑張ってます。最近やっと学校が楽しくなってきたのにもう卒業だよ。やだよ〜〜〜。
あと、彼氏とわかれました。この日記にはすごい登場していた彼氏。さようなら。
ごめんなさいです。アタシが悪いです。でもしょうがないので、誤っときます。ごめんよ。

そして明日は短大時代の友達の結婚式です。嗚呼・・・皆結婚していく。まんまと婚期を逃している。馬鹿です。でもしょうがない。
結婚式は振袖で行きます。まだギリ大丈夫。着物は自分できます。着物部部長ですから。でも振袖は飾り帯で大変だから帯はお母さんにやってもらいます。お太鼓ならできるんだけどな・・・。振袖にお太鼓はないよね・・・。
楽しみです。

では。
この日記を次に更新するのはいつになるのか・・・。

あ。そうそう、春コミでますよ。アタシはグレイプバインの本とおはぎ本を沢田とサワコさんと出します(予定)


館林 花 |MAIL

My追加