★★★ハナニッキ★★★
menu


2003年12月20日(土) おいおい師走だよ

無断転載禁止!!



こんにちわ。ごぶさたしております。館林花です・・・・。
本当にもう日常がまさに「師走」ってかんじで全く持って更新してないですね。すいません・・・。
最後にイラストUPしたのが9月って・・・。やばいっす・・・。
すいません。来年こそはガンガン更新したいです。(あくまで希望)

さて、1月はラーメンズの公演がありますね!!やっと・・・!
まちこがれてましたよ。待ちすぎてたまに存在自体を疑う日々でしたよ(笑)その間にも小林さんがフラッシュに出ちゃったりとかしてアレでしたけれども・・・。

最近の館林はブレメンのサイトの交換日記を見ていただければお分かりのとおりだと思うのですが・・・。
恋!してます(キモ)
そうなると館林はほかが手につかなくなるのです。全く持ってだめ人となります。ダイエットは微妙に続いてますが、本当に微妙です(笑)
あ〜あ、きもちわるい★

1月にブレメン名義でシティに出ます。よろしくおねがいします★

あと新潟に温泉に浸かりに行ってきます’(自慢)

昨日新宿で買い物をしてきました。めちゃくちゃ金を使いました。6万くらい・・・?どっからその金が出てきたんだか。恐ろしい。
クリスマスは元彼(一方的に)とディナークルーズに行くのでその服を買いに。コンセプトは「ピチカートファイブ」おいおい。もっと自分を知れよ。・・・と。

★★買ったもの★★

◎ブーツ
◎ワンピース
◎カットソー
◎シャツ
◎ラビットファーのバッグ
◎タイツ(6本)
◎スカーフ
◎ピアス


怖い・・・。私・・・自分が怖い・・・(BYナウシカ)

■■■

最近ハマっている小説家→藍川京

官能小説です(笑)今は人形の家シリーズの「閉じられた膝」を。
和服とか一杯出てきて至福・・・★

さてさて次に更新するのはいったいいつになるのかしら・・・。


館林 花 |MAIL

My追加