★★★ハナニッキ★★★
menu


2003年10月12日(日) サイト一周年

無断転載禁止!!!


しょっぱなから色々問題のあった我がサイトですが10/14を持って1年です。まあ月一更新ですから12回(以下?)しか更新してないわけですけれども・・・(笑)
ここまで閉鎖せずにやってこれたことに驚きです(笑)
皆様のおかげです本当に。ありがとうございます。
この先まだまだネット環境はなさそうなので遅々として更新のないサイトになりそうですがよろしくおねがいします。

とまあそんなかんじで(笑)

どこぞの管理人様も言ってましたが、アタシも金がない。
やばいくらいないです。なのに今月前半バイト3日しかシフト入ってないってどゆことさ・・・。ああ〜〜〜どうしよう。本作れるのかな・・・。
不安になってきたよ。とりあえずご飯を、つか、お菓子部を休部しよう(笑)

実は最近、超好きな人が出来て、彼氏いるのにね・・・。身の程知らずだよ。鏡見ろよってね!でもやばいくらい好きなんだよ〜・・・!
どうしよう。この恋心。って彼氏のうちのPCで書くなってね!怖!
本来アタシは恋多き乙女ですので、今まで何もなかった方が不思議なんですよ。そうそう、この日記の最初の方に良く出てくる心の中で一番好きな人K君。が、いきなり結婚してまして・・・。なんか凹んだ、反面、やっと心に区切りがついたってゆうか、ふんぎれた所に彼が出現。いや、ふんぎれたから好きになったのか。(今彼はどうでもいいのか)わかんないけど、そのK君と同質な男なのですよ・・。このオーラに弱いのか・・・。
薄めな顔がやっぱり好きなのか・・・。そんで細くて背が高くて・・・。
ビンゴ!やばい!思い出しただけで体温上がった・・・。
こんなテンパった状態でアタシどうすんだ。今週はなぜが学校が4連休・・・。いつもなら嬉しいはずのお休みなのに、会いたいよ〜!!!

あ〜はずかしい。いい歳した大人なのに、中学生みたい。
もういいや。なりふりかまわずイクのがB型!負けないぜ!片思いを満喫してやる。(笑)

だから原稿がすすまないよ〜〜〜。何にも手につかないとは正にこのこと。やばい・・・。どうすんだあたし。(こんなこと日記に書いて・・・。)


館林 花 |MAIL

My追加