★★★ハナニッキ★★★
menu


2003年08月31日(日) 終わっちまった。

無断転載禁止!!!


ちょっとオンラインから遠ざかっている間に夏休みが・・・人生最後の夏休みが・・・終わってしまったよ〜〜〜〜!!ヲイヲイヲイ(号泣)
しかし夏休みは濃かったです。いろんな意味で。家にあんまりいなかった。
つか実家にもあんまりいなかった。一体アタシはドコにいたんだろう。(不思議)富士急はまんまとサンダル(ミュール?)にやられ・・・(涙)ドドンパも超混みだったので諦め、戦慄迷宮も怖いのでやめ、一体アタシは何しに行ったのか(笑)

片桐さんの粘土道展に行って参りました。初日。そしたらさ!いらっしゃいましたよ!ご本人が!全然期待してなかったのに・・・。昼くらいに某大手携帯サイト様で情報を見て「あ〜もう来ちゃったか〜さすがにこの時間にはいないだろう」と思っていたのに・・・。やった〜〜〜〜!!!握手握手。そう。アタクシ、どさくさに紛れて2回も握手してもらっちゃった不届きモノですよ。ぎゃは〜!興奮ですよ。大興奮。勃○。(←最悪)
そんで、そこで写真集を買いましたよ。サイン会の奴。先着順だってゆうしさすがにないだろう・・・と思ったら!ギリギリもらえちゃいましたよ!やった〜〜!!
と、いうわけでその二日後、ヨシヲさんとまた渋谷に行きました。サインを貰いに。去年の作るひとサイン会はギャラリーも見れたので今回も見れると思ってたらガッチリガードされててサインしてもらう人にしかお姿は拝見できなかったのでした。ごめんなさいヨシヲさん。そして友人も一緒に並ぶとかも駄目で。なんだか厳しかったです。なぜ・・・。(涙)みんな見たいだろうに。そう、そんでその時にちょと質問をさせていただきました。
「今年は学園祭とかは出ないんですか?」
と。そしたら
「今年はまだ予定がないのでわかんない」
そうです。去年うちの学校文化祭の出演依頼をした時ウチの予算の関係で呼べなかったので「来年は」といったら来年からは学園祭は出ないとのお言葉を事務所様から頂いてしまったのでそんな気もしてたのですが・・・。
残念でなりません。でもまだわかんないしね。とちょっと期待してます。どうか関東圏内で・・・!

さてさて、夏のイベントが終わってしまって大分たちましたが、早速原稿地獄に足を踏み入れています。自分の所為です。考えナシの浅はかチャンです。11月の某イベントに向けて。がんばっております。とかいって60Pのうちまだ3枚・・・。先が長すぎで終わりが全く見えません。怖いなあ。でもがんばりまぁす!うまくなりたい・・・。うまくなりたいよ。
あ。リク絵がすでに3枚も溜まっているのでした。か、描かなくちゃ。ひぃ。
卒論ももうやばいなあ。始めないと。


2003年08月18日(月) 夢の後。

無断転載禁止!!!!


夏の一大イベントが終ってしまって今しぼんでます。
それにしても雨だった所為か涼しくて良かったですね。
夏らしくなかった。タマにはイイよね。
それにても大盛況でした。来ていただいた方、ありがとうございました。
本当に感謝してもしきれないくらいです。
また頑張ろうとかすごい思います。
あからさまにおかしなテンションで躁鬱を繰り返していたのが館林です。
はしたない格好で沢田やアリに仰がせていた偉そうな態度のヒトがアタシ。
本当に最悪なヒト。ごめんなさい。夏の所為。

というわけでまた原稿生活に戻ります。漫画描くの大好きなアタシですからついついアレもコレもと・・・。気付いたら60Pですってよ!
何考えてるんだろう。アタシ。バカか。

明日から彼氏と旅行です。富士急ハイランドへ行くのだ。
あと滝とか見てくるのだ。楽しみです。
サンダルの靴ずれだけが恐怖・・・。負けないぞ!!


2003年08月15日(金) 明日は

無断転載禁止!!!


とうとう明日ですよ。ヲタクの一大イベント。
この日の為にがんばってきたわけですよ。
マダ実家にいるけど。早く帰らなくちゃ。
今日の花火大会は雨のため延期になりました。
なんだよ〜〜。青森から早く帰ってきたのにさ〜。
浴衣着たかったな〜。つか明日のイベントで着ちゃおうかな。
何のコスプレだよ!(笑)
新刊4冊だから重たそうだ。3人掛かりだよ。搬入しろよ。

京極夏彦の新刊読んでます。やっぱおもしろいです・・・。
まだまだですけど。100Pくらいだけど・・・。
早く読みたい。

実家暮らしも今日までです。実家はいいよね・・・。
もうめんどくさいや。新宿帰るの。東京なんて大嫌い。
あたしの夢は北海道に住む事です。
寒いのがスキ!虫もいないし、梅雨も無いし。
北海道・・・。うとっり。


2003年08月10日(日) 元カレ

無断転載禁止!!!


普段テレビを見ない館林ですが、今日たまたま「元カレ」というのを見ました。ウザイ。ね。以上感想。

今日はペーパーを。夏コミあわせのやつ。8Pの小冊子風味のペーパーを。
スカスカですけどね。いいのです。がんばりましたよ。1日で作った割には。絵とかないけどさ。駄目じゃん。あ。駄目じゃん。ね。

ラーメン食いたい。スゲエ食いたい。


2003年08月09日(土) 台風。

無断転載禁止!!!



来てるな!台風!
台風が来るとさぁ〜喘息になるんだよね〜なんでだろう。やだなあ。
最近ここじゃないサイトの交換日記を良く書くのでここに何を書いていいのかわからない。
夏休みがあっという間に過ぎて行きます・・・。
予定がボコボコ入っていて「ひま〜」とかいってアイス食いながらテレビ見るとか全く出来ない。夏休みの醍醐味なのに。
人生最後の夏休みなのに。
これから一旦実家(埼玉)に帰って(今は神奈川)青森に行って帰ってきて外苑の花火大会行って夏コミ行って山梨行って富士急行って帰ってきて粘土道行ってきます。
終わってしまう!夏が!焦。
この一週間、昼夜逆転生活です。朝方寝て夕方起きてバイト行って漫画描いて読んでチャットして(携帯で)寝る。見たいな。
駄目人間ですか。知ってます。血筋です。

あ〜夏コミ合わせの表紙の絵に色塗らなくちゃ〜。
ついでにそれアップしちゃおうかな〜。(手抜き・・・?)
サイトの絵も増やしたい。けど絵がない。から増やせない。みたいな。

あ〜あ。CMみたいにパソコン当たらないかな〜。福引とかでさ〜。


2003年08月04日(月) 焼肉!

無断転載禁止!!



某サイト管理人様3人とお会いしてきました!
みんな大好きな方々でドギマギしてキョドってました。
そしてテンションすごかった。多分一人で高かった。
某鉄さんの家はまるで「器用で不器用な男と不器用で器用な男」みたいなスッゲエマンションでした。最上階で窓からは潮風・・・。
今にもトイレットペーパーが飛んできそうな、そんなスゲエ豪邸でした・・・。いいなあ・・・。テレビもでかかったし。
そんで松尾スズキをず〜〜〜〜っと見せていただきました。
初対面の某紅子様。めちゃくちゃかわいかったっす・・・!
パジャマ姿もかわいかったっす!パジャマなんて10年以上着てねぇ〜。
某寄木さんは松尾ナイトを制覇しました(館林は2作目で撃沈)。
着物大会(コスプレ・・・?)もめっちゃ楽しかった。
時間を忘れてはしゃいじゃいました!汗だくで帯締めました(笑)
あんなに着物をもっている鉄さんに乾杯です!
夜9時ごろおいとましまして、彼氏に鉄さんちの近くまで迎えに来てもらって新宿の花宅へ一旦戻り洗濯物とりこんで布団もって川崎の彼氏宅へ。
着く前にその日彼氏宅に泊まりに来るはずのアタシの友達が着いてしまった!部屋が超汚いのに・・・!とりあえずマッ・ハ。で片付けて(汗)友人を招き普通になんか修学旅行みたいなノリでしゃべって、友達は朝の5時半に羽田空港に出かけていきました・・・。
ちょっと目を覚ましましたがまた寝ました(ヲイ)ほっといてごめん。
昼過ぎに起こされてあまりの眠さにケンカをして、2度寝して夕方起きてお台場に連れて行かれ、踊る大捜査線ミュージアムに行きたかったらしいが辿り着かずキレぎみで渋滞に巻き込まれケンカして仲直りに焼肉を食いに連れてってもらい、帰ってきたら生理になった。

そんな2.3日間でした。




2003年08月01日(金) ブレメン

無断転載禁止!!!


最近になってぞくぞくと夏の新刊が我が家に届きます。
しかし!朝の9時はやめてほしいぞ・・・!
しかし届いてやと安心感・・・。
今回は4冊でいきなり在庫がどっと増えてびびってます。
さばけんのかな・・・?ドキドキ。

館林の所属しているサークルのサイトがここにきて急に活発になり始めました。
夏コミ前だからか・・・?また今月のパケット代がすごそうだ・・・。
au役にたたないし・・・接続に時間かかりすぎんだよ〜〜。(auユーザーの人ごめんなさい。しかもいっぱいいそうだ。)

夏休みでバイトしかない日は夕方に起きるのが常な館林。
堕落しきってます。
こんなとき家にPCがあったらなあ・・・とこんなに思うことはありません。ほしいなあ・・・誰かくれないかなあ・・・言い続けてもう1年以上になります。

真夜中のネカフェにわざわざ自転車走らせてやってきて日記を書いてみました。バイト終わった後に。帰るのめんどくさい・・・。
あさって某サイト管理人さんたちとのデートがまってます。
全員管理人てスゴイよね・・・。


館林 花 |MAIL

My追加