★★★ハナニッキ★★★
menu


2003年06月30日(月) Sweet7(ネタバレナシ)

無断転載禁止!!!


行ってまいりましたよ。27日と29日!
楽日も行きたいなあ・・・。

27日に鉄さんと寄木さんと初オフ会!
やっと会えました!嬉しかった!
二人とも男前な素敵な乙女でした〜〜。
なんかアタシがおかしなテンションでもしかしてヒいてたかも・・・(汗)
でもカラオケとか行っちゃったし楽しかった!!
寄木さんは途中で帰っちゃってちょっと寂しかったですが。
鉄さんとはアタシがかなり引き止めてしまって結局色々企画を立ててしまいました(笑)よろしくおねがいします(笑)

29日。なんと11人という大所帯。なんでかって各自の取れたチケットが見事にかぶってしまったのです。まあ日曜日だったからよかったですOLの子とか高校生とか。
早めに行ってシモブラ(下北沢をブラブラ)しました。
昭和初期のアンティーク屋さんとか楽しかった〜〜。
下北住みたいなあ・・・。世田谷区。就職下北にしよかな。
なんて。夢見すぎだわ自分。はいはい。
29日は後ろの席のヒトがカメラマンですげえカシャカシャしてて気になりました・・・。しかしカメラマンってことは演劇ぶっくかしら。なんて。

ネタバレ掲示板消されてるんですけど。カウンタの次はオエビかよ〜なんだよ。最悪。もうボロボロだわこのサイト。いろんな意味で。
とりあえずネタバレオエビは借りました。
サイトアップが出来ないので日記に張っときます。ご注意!!!


























Sweet7のネタバレです。

まだ見てない方、ネタバレされたくない方は

絶対入らないでください
。クッションとかないんで。



↓ネタバレオエビはコチラ↓






2003年06月23日(月) 虫歯ばっかだよ

無断転載禁止!!


チャットやりながら日記を書くよ。
ってゆうか虫歯が痛いんですけど!
めっさ腫れてんですけど。痛いよう。右の奥歯。
左が直ったと思ったら右かよ!うえ〜ん。

なんかBBS復活したと思ったら今度はカウンター壊れてますけど。
何だ一体。このやろう。もういくつだろう?
アタシが最後に見たのは11000くらいだったかな・・・?
まあいいか。

ブレーメンズ合宿をしました。
5人。最後は6人になりました。原稿はあんまり進まなかったけど
楽しかった〜〜〜。とか言ってひとりで12時まで寝てたけど。
ごめんみんな。
そんで5人(沢田・亜屋川・藍須・サワコ)で高田馬場(地元)でフラフラ。眼鏡を買うのがメインでしたがアタシは携帯を買いました。ついでに。
だってdocomoの料金が2万5000円くらいいっちゃって、パケットで(涙)なのでdocomoとauを使い分けようと思います。
チャットとかサイト見るのはauでやります。チャットの所為だな・・・確実に(笑)だって楽しいんですもの!!
本当はPCがほしいよ。まあ無理だけれども。

あと眼鏡を買いました。ほしかったから。
5000円。で。買ったら
「おぎやはぎ」みたい。と一言頂きました。ありがとう。


2003年06月16日(月) じめじめしてるよ

無断転載禁止!!!



梅雨ですよ。梅雨。スゲェ嫌いです。顔とか超テカるしさ。
ベタベタするし。エアコン代がすでに馬鹿にならない。
一昨日。昨日と亜屋川さんが原稿合宿に来てました。
しかしこの子はもう・・・。
集中力とかホント無くて笑えますよ。2日もいたのに・・・。
まあそんなキャラなんですけど。
しかも絵とか超可愛いのに「かわいくない」「全部描きなおす」とか言うし。
こっちはうらやましいとか思ってんのに。消すな!時間も勿体ねえし、何より絵が勿体ねえよ。しかも下書き段階見してくんないし。
その自己嫌悪は必要無いだろう。自虐行為が多過ぎるぞ。

あたしはあと2Pです。早ぇ〜〜〜!
まあ個人本が丸々残ってんですけど。いい調子で進んでます。

某、ミナ○さんと○乃さんのゲスト原稿がすっごい楽しみなのです。
そのPだけでかなり買いです。(こっそりCM)←こっそりじゃねえし。


来週とうとうSWEET7ですよ!
待ちきれないよう!
ってゆうかgood day houseのビデオとか先に出して欲しいんですけど。
どう思います?

エレキコミックがウチの文化祭に来る事が決定したのは以前の日記にも書きましたが、日にちと時間。11/16の10:00〜と13:00〜の2回です。
多分整理券制になると思います。
是非遊びに来て下さい!!!


2003年06月10日(火) 寝てた。

無断転載禁止!!!



一日中。寝てました。夕方の6時くらいまで。寝てたと思います。
夜からずっと寝続けて彼氏に蹴られようが殴られようが寝続け怒られました。なんかすげえ眠かったのです。いい天気だったしさ。
今も彼氏はすごい機嫌が悪いです。
たまにはいいじゃない。ねえ?(ねえっていわれてもねえ?)

そんで結局お絵かき掲示板とかやろうと思ったけど出来なかった。
来週はこれないのでもしかしたらネカフェとかで日記書くくらいしか出来なそうだし。

どうでもいい話ですが、アタシは結構やきもち焼きで他人が仲良くしてると自分も仲間に入れてほしくなります。アタシも仲間に入れてください。
人見知りはしないつもりです。わかんないけど。
しかも仲良くなるととたんに失礼なやつになりますけど。
中身は汚い人間ですけど。(こんなこと言ったら仲間に入れてくれなくなるじゃない)

SWEET7が楽しみでしょうがないです。
ってゆうか公演も楽しみですけどもちろん。それとネットでお知り会いになれた方とのプチオフ会のほうも。すごい楽しみです。
嫌われないようにしなくちゃ!おしゃれしていかなくちゃ。
しかしおしゃれって何?だめなんだよね〜〜センスなくて。
しかもいい年だからさ・・・。わかんない。ベティとかはもう着ちゃ駄目なんだろうなあ。入ろうとすると止められます。もう駄目だそうです。

家具というすごい漠然としたリクを受けました。
何を描こう。楽しみです。
原稿からの逃避に最高です。

あ。アイコン作ろうと思ってたんだ。今思い出した。
タイムオーバーでした。

そんなかんじでまた来週!!!


そうめんがおいしいです。夏はそうめんと豆腐とヨーグルトです。


2003年06月09日(月) 原稿原稿原稿〜〜〜!(ジョジョっぽく)

無断転載禁止。


昨日からサワコさんと沢田が合宿に参加してくれて
すっげえ原稿進みました。
本当に合宿だ。強化合宿って感じ。
ヒトの原稿を見ているととても勉強になりますね。
自分も精進したい。うまくなりて〜〜〜!
そんで、原稿8割終わりました〜〜。
すげえ。ってゆうかトーンとかほぼ沢田にやってもらってます。
しかもトーンがない。
よく使うトーン→デリータの11番41番63番。あたり。156番とかも。ないよう。困り。
まあそれでも何とかなりました。
トーンに名前をつけるのが楽しい。「花盛り」とか「小林シャツ」とか。
アタシドアとか窓を描くのが好きみたい。

サワコさんから色々お宝頂きました〜〜〜。
昔、しげの秀一(イニシャルD)がラーメンズを描いていた。
大爆笑。やばい。大好き。
なにせイニシャルDが大好きなアタシ。ツボです。
な、チラシとか、ニッキーズのチラシとか
(小林さんのすごい髪型がヨイ。真ん中わけの・・・。)
MORAの袋とか。げへへ。嬉しすぎる。
原稿中は鯨とか流しっぱなしでやってました。やっぱ鯨いいわ・・・。
「ボクわぁ〜片桐君に憧れてたんだぞ!」
ってゆうくだりが大好きで。何度も見てるのにやっぱり釘付けです。
あと売笑エクスタシーとか。

ブレーメンズの交換日記がはじまりました。
しかしアタシの手違いで携帯から書き込めない機種があったりダメダメです。これからまた新しいヤツ借りてこなくちゃ・・・。

オンバト。バナナマンが落ちてて凹。
ダンディって・・・・・。なんで・・・?
ごめんなさいダンディファンのひと。
でもさ。どうせポップジャムとかに出るんだし結構
テレビ出てるしいいじゃんオンバトはもう。
とか自分勝手なことを考えてしまったよ。
バナナマンとバカリズム。もっとがんばれ。
ってゆうか、マニアックすぎるのよきっと。

今日はすげえいい天気でしたね!布団全部干しました。
客用のやつとか。マットとかシーツとタオルケットも洗いました。
窓全開で向かいのビルの窓掃除しているオニイサン達にサワコさんと沢田と3人でアフレコ(バカレコ?)したりして楽しかった。
いい風が吹いてました。原稿が飛びましたが。さわやか。
ずっとこんな天気がよかったな・・・。
明日雨らしいじゃん。なんだよ。いつも休みの日は天気がよろしくないよ。
まあ梅雨近いししょうがないか。
あ〜薬指のペンだこが痛い。(ペンの持ち方が筆の持ち方なので薬指。)
ラーのお二人は二人ともベタだから泣きそう。
果てしないよ?しかもアタシベタハイテック(0.3)だし。
だんだん0.5とか甘えが出たりするけど。
どうやったらキレイに髪の毛描けるのか。教えておじいさん。

あしたはコンクールです。ビックサイトの方に行ってきます。
めんどくせえな。行くけどさ。出席日数やばいしさ。
(つーかもうアウトだしさ)

無駄に長えな日記。寂しいのかアタシ。


2003年06月02日(月) 体調またもや絶不調

無断転載禁止!!!


確か毎年この時期は絶不調な気がします。
台風が来ると喘息が(笑)
子供かっつーの!しかも腹壊すし。毎年。
笑える。体調崩すのわかってんのにどうしよもないの。
いいの。もうちょっと慣れてきたから。

なんか昔別ジャンルでやっていたころ大変お世話になった方が遊びに来てくれました!
すっごい嬉しかった・・・!
ラーでアタシ好みの方を最近続々発見できていて嬉しい限り。
みんな、上手すぎて涙が出てきます。ジェラシーで。
上手になりたいよう。

明日はカラーリングの検定です。
ちなみにパーマ検定は落ちましたよ。
やっぱりね〜(笑)
きっとカラーも駄目だろうけどがんばります。
あと1ヵ月半で夏休みだし。
そのまえにSWEET7もあるしね!
金はないけどね。

早く裏作りたいなあ〜〜〜ってアタシが作ってるわけじゃないんですけど。

そうそう、裏のネットマナーみたいなサイトに行ってきました。
すごい為になるね・・・。
自分の愚かさが露見させて取り返しのつかない色々に今更あせってみたり。
ご迷惑をかけた皆様ほんとうにごめんなさい。
また来週!!!


2003年06月01日(日) カラリオ〜

無断転載禁止!!!



見ちゃいましたよ。げっへへへへ。
ステキに映っていらっしゃる。顔色もいいみたい。
もちろんあの写真に写っているのは・・・・。
ただ一人であることはまちがいなし・・・。
どうやら、皆さん考えていることは同じのようです(笑)

リンゴのDVDをGET!買ってよかった!
すっげえカワイイし。キレイだし。世界観も最高。
オケもばっちりだし、オケのメンバーも大正な髪型。
鍵のかかった扉がどうしても開けられなくて悩んだ末
全然面識のない方に突然メールでずうずうしくも聞いてしまい
開けられました★そのせつはありがとうございました。mさんさん。
天城さんもかわいらしかった!オチャメ!(死語か?)

今日、林檎博に行って参りました。
最終日の日曜日・・・。めちゃくちゃ込んでました。
一時間半も並んだよ・・・。中でも並んだよ・・・。
でも色々かわいかったからまあいいや。
原宿なんてもうコリゴリなかんじです。
10年ぶりくらいに行きましたけどやはり苦手・・・。
しかもトイレに行きたいあまり頂いたお宝を電車の中に忘れてくるという暴挙に・・・。死にてぇ〜(涙)

原宿のムラサキスポーツのマネキンが片桐さんでした(笑)
写メールバシバシ取りました(笑)
見たい方はメールください。送ります。(いらねえ〜〜〜)

さて、原稿。ちまちまと進んでおります。
昨日から沢田さんがアシに入ってくれてゴムかけとかベタとかトーンとか色々手伝ってくれてずいぶん進みましたよ。ありがとう。
でも全部(4種類)中途半端になってるよ。個人のヤツなんて枠(Rahmen)しかないよ。とりあえず一個ずつ片付けていこう・・・。

この間学校の前をクリーム色のCubeが通りました。
台風の日。ついガン見で。そしたら強風に煽られ傘がぶっ壊れ
運転手に笑われました。

とあるサイトさんのチャットにすげえ行ってるんですけど(しかもアナログ生活のため携帯から)皆さんに日記を見られていることが判明。
すげえはずかしいぞ。スルーでお願いします。


館林 花 |MAIL

My追加