日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2013年04月28日(日) ロウソクの温度

ロウソクの温度と言っても、興味があるのは

垂れたロウの滴の温度・・・おそらく”融点”というのだろう。

SMプレイ用に低温ロウソクというのがあって、比較的低温で溶け出すハズだけど、、

ググってみたら、過去に温度を計測した人がいた。

http://blog.livedoor.jp/ozkel/archives/51132493.html

見つからなければ自分で検証するところだったけど・・・便利な世の中だ、(笑


先日手に入れた”蜜蠟”の融点は一般的なロウソクよりも高い温度になることが判明。

自分の腕に垂らした後だけど・・・(^_^;)

確かに熱かった。。。 ”蜜蠟”はSMプレイには向いていないな。



2013年04月16日(火) 豆知識!?

オマンコへの挿入でイク瞬間がある程度コントロールできる女性も、

アナルセックスではイク瞬間のコントロールが出来ない・・・という事実。






2013年04月08日(月) 微笑みの国ツアー

微笑みの国・・・クルンテープへのツアーを密かに計画中

メンツは男ばかり。(笑

日本男児として生まれたからには、オスとしての最高のステージを人生の中で一度は経験しておいた方がいい。


・・・という単純な理由。


4〜5月はもっとも暑い時期だから、観光には適していないかも!?


ツアー概要のお知らせカミングスーン!?


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加