日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2012年12月31日(月) 魔女会へ参加 その2

ガッカリしたのは、スパークリングワイン飲み比べパーティーで主催者がわざわざフルートグラスをホテルに持ち込んで準備してくれたにも関わらず、ワインの知識がほとんどゼロな男性メンバーばかりだった事。

中には「赤ワインは思いっきり冷えてるのが飲み易くていい」と大声で息巻いていたり・・・シャンパンとスパークリングの違いさえ理解していないオッサンがいたこと。。。。。(-.-;)y-~~~

まぁ、冷えたワインをガブガブ飲むのも、それはそれでワイルドなんだろうから否定はしない。 安い居酒屋で出されるワインじゃないんだから、、(>_<)

パーティの主旨が”スパークリングワインの飲み比べ”なんだから、それなりの会話や配慮は必要だろう。

そんな味覚音痴はメキシコのドローレス・サラ・ヴィベだけ飲んでたらいい・・・いや料理酒に三ツ矢サイダーを入れたスペシャルドリンクでも飲んでおけばいい。

女性陣に比べて男性メンバーの質が低い点がガッカリだった。(苦笑



2012年12月25日(火) AV男優のセックス講座がウザイ

加藤鷹をはじめ多くのAV男優が男性向けに”セックス講座”のDVDやマニュアルを販売している。

絶対買わね〜〜っ、(笑

黒崎某のサイト
http://www.av-actor.com/mail/down/form.html

この男優のセックスって上手だとは思わないんだけど・・・ 場馴れしているから語り口調は落ち着いてていいんだけど、テクニックがそれほどあるとは思えない。 (~_~;)



2012年12月24日(月) 魔女会へ参加 その1

そのパーティーは女性の仲良し5人グループが発祥だそうで、主催者も女性。

今回のパーティーの主旨は、「美味しい料理とスパークリングワイン」を楽しむ・・・盛り上がったらエッチもありというモノ。

スパークリングワインはメキシコのモノを用意してあるという・・・。シャンパンじゃなくてスパークリングワインなのが好感もてるんだけど、CAVAが無いのは寂し過ぎるので、1本差し入れすることにした。


新宿のシティホテルの40階にあるパーティー会場に到着して、受付けで会費とワインと名刺を差し出すと主催女性からも名刺を2枚受け取る。

1枚は、この手の大人の活動をする時に使う名刺で、もう一枚は本名が書かれたモノ。


男性参加者は5人、女性は主催者を含めて6人というメンバー。


さすがに女性主催者だけあって、用意された料理はどれも工夫され美味しかった。 メキシコのスパークリングワイン(Salavive.comSALA VIVE)もなかなか美味しかった。

チョコレートフォンデュも用意されていたが、個人的には「だったら、チョコレートファウンテンにして色んな食材を用意した方がこの手のパーティに合う」と思った。


で、一人目のお相手女性は

『みんな恥ずかしがってなかなかエッチにいかないから、私たちが行こうか?』という積極的な経産婦


一緒にシャワーを浴びて、2つあるベッドのシャワールームに近い方に位置取りする。


『わたし、ガンガン激しく突かれるのが好きだから』というSさんの希望通りにガンガン激しく腰を振ると、

『当たる、当たってる〜 当たるのわかる!?』

要するに子宮口に鬼頭が当たっていることをアピールしてくる。

『こんなの、滅多にないのに〜』

「じゃあ、今日は子宮口が下りてきてんじゃない?」 女性の子宮は、生理の周期に連動してその位置が変わる。

受精したい時期には、より受精しやすいポジションに下りてくる。

Sさんとのパーティ封切りエッチは、30分程で切り上げてパーティ会場(とはいっても隣の部屋)に戻って、会話に参加する。

つづく




2012年12月20日(木) チョット パーティーに参加して来る。

最近全然書けていないなぁ…

読者の反応が無いから、書き上げるモチベーションが上がらない。。。


と他人のせいにしてみる。(笑



2012年12月10日(月) 601 ひのき&サウナ

新宿バリアンの話も序章だったのに・・・(汗

渋谷の道玄坂を登ってきた。


601号室は檜風呂とサウナがある部屋で・・・6階には3室しかないらしい。 部屋番号は601、603、605となぜか奇数だけ。

エッチの最中に例の大きな地震があって、6階だからかなり揺れたんだけど・・・そんな事お構いなしに繫がったまま。

大きな揺れが終わって10分ぐらいしてからテレビを付けた。こういう時はやっぱりNHKだろうと、総合を見るけど都内の様子は全く映し出されずに、東北の映像ばかりが延々と流れる。

東京の震度が知りたかったんだけど全然でてこなかった。

そう言えば携帯電話の緊急地震速報は鳴らなかったし、結局渋谷の震度は”4”らしかった。

その割にはかなり揺れたから、このラブホ自体がかなり古いのかも!?(^_^;)


しかし、エッチの最中に過去最大の揺れを体験した日だった。


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加