日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2011年03月31日(木) 今がチャンス

都内は何やら”自粛ムード”で飲み屋やレストランが空いてる。

予約も取り易いし・・・(^_^;)

けど、それに便乗してアレコレ延期したり中止したりという風潮はどうなの!?


それにしても、地震被害にまったく遭っていない西日本が羨ましい。



2011年03月14日(月) 過敏じゃないのか?

防災グッズが軒並み売り切れだそうで、、

都内なんて電力不足の影響ぐらいすいかないのに…

電車が動かなければ在宅勤務に切り替えられないのか?

こういう災害時に過剰反応して右往左往するのは、返って危険だろうに。

電車ぐらいは動かしてやればいいのに。 東京電力

計画した停電なら、計画通りやれよ。。。 方針や計画が安易に振れると信用をなくすだろう。



2011年03月01日(火) ブラジリアンワックスの基本はパイパン

ブラジリアンワックスって知ってる?


うん、


おお!ご存じでしたか
さすが先生(笑)
どう思う? 興味ありなんです〜


人によるけど
やった方がいい (笑


ブラジリアンワックスは砂糖とレモン汁が原料。食べられるワックスだそうです。


砂糖とレモン汁?(*_*)


別名、シュガーワックスだそうです。砂糖とレモン汁を鍋で煮詰めてベタベタにします。まさに飴、生キャラメル(笑)


生キャラメルねぇ・・・(^^;


やってよかった と評判ですねー。
口コミでは彼氏が一番喜んだが多い(笑)男はよ〜わからんね
しかし、九州はサロンが博多しかないみたい
ワックス、ネット見て、
さっき手作りしました


ワックスを手づくり?
(・_・)....?

大丈夫なん?


下をしましたよ、(笑)
慣れないからすごくすごく痛かった(>_<)
なるほど、これがブラジリアンかあ


で、キレイになったの?(笑
効果の期間は限定的では!?


それを毛につけて、剥ぐ!
痛み一時(>_<)
カミソリよりは肌に優しい


レーザーにしても、光でも、高周波でも、永久と言われる高価な脱毛も、生えなくなるまでは時間がかかりますからね…痛いし
毛深い女の子は大変です
生え具合みて、大体6週間毎を目安に脱毛するようです。慣れれば楽かも(笑)



なるほどね〜
ってことは、パイパンにしたの?


パイパンて全部ないやつ?
前は気持ち残しました。
もう少し残したかったけど、毛がベタベタにからんでかなり抜けたΣ(゜д゜lll)
温泉命!


ブラジリアンの基本はパイパンなんだけど〜(笑


そうなの?私が初めて知ったのは女性雑誌のSTORYか美的だったけど、ハート型とかイナズマとか、指一本残してとか、、でした。
外陰部まわりと肛門あたりは抜いたですよ〜
全部つるつるは、、


見た目スッキリね。(笑


因みに前の方だけ少し残すのはプレイボーイカットと言う。


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加