日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2005年04月30日(土) * 便乗アンケート記入、

◎=経験アリ ○=経験ないけどOK ×=経験ナシ/ダメ
☆相手☆(彼がいないとしての回答です)

*10歳以上下・・・◎
*10歳以上上・・・◎
*親より年上(泣)・・・△ その場になってみないと、なんとも (笑
*友人の恋人・・・× これは無い、タマタマ!?
*恋人の友人・・・× 友達の輪?でも、過去ないな
*処女(童貞)・・・◎
*逢ったその日・・・◎
*名前も知らない・・・◎
*1回きり・・・◎
*既婚者・・・◎
*同性・・・×
*3P(以上)・・・◎
*先生(学生時代限定)・・・× 真面目な苦学生だったから!?
*看護士・医師(入院中限定)・・・× 入院の経験ナシ
*芸人・・・◎ というかAVに出てたのを後で発見してビックリ、笑
*プロと金銭の授受ヌキで・・・◎ いたく気に入られてしまい、タダでいいからしてくれと・・・(遠い目、笑
*金銭授受・・・◎ プロの技を堪能しました、ハイ ^_^;


☆場所☆(挿入の経験値を書きます)

*自宅・・・◎
*相手の自宅・・・◎
*知人の自宅・・・◎
*シティホテル・・・◎
*ラブホ・・・◎
*ラブホ二泊三日以上・・・× そんなに連泊するほど暇じゃない!?
*回転ベット・・・◎ 古いよね、、
*ウォーターベット・・・◎ あまり良さを感じなかった、(苦笑
*車・・・◎ 貧乏だった頃は、しょっちゅう
*電車・・・× 挿入までは流石に、、
*バス・・・× 深夜バスならありえるけど、これも無い。
*飛行機・・・× エマニエル夫人!?古いな、(-.-)y-~~~
*船・・・× 3等船室じゃ、ザコ寝だったし
*海(プール)・・・◎ ラブホにプールがあった in 渋谷
*砂浜・・・◎ 白浜海岸@学生時代、(笑
*トイレ・・・◎ 最近だと某シティホテルの駐車場かなぁ、、(~_~;)
*風呂・・・◎ 定番だね
*洗面所・・・◎ これもアリ
*非常階段・・・◎ 酔った勢いで、、
*工事現場・・・◎ 意外と死角だよね、
*学校・・・× だから学生時代は真面目な苦学生で、、(笑
*会社・・・◎ 勤務中ではなく休日出勤です、(汗
*店舗内・・・ どこの店舗? その手のお店なら◎
*他にそばで眠っている人がいるのに・・・◎ 彼女かなり濡れてた、(遠い目、笑
*その他アウトドア

ココにはないけどマンションのエレベーターの中っていうのがあるな、、(^_^;)


☆ツール☆(セックスで使用した経験値)

*ゴム・・・◎
*ゴムじゃないゴム・・・◎ ポリウレタンだよね
*女の子用コンドーム・・・× <=男は使えない
*マイルーラ・・・◎ 既に発売中止 <=知らなかった
*ペッサリー・・・× <=男は使えない
*ハンカチ・・・◎ 小道具
*タオル・・・◎ 目隠し、猿ぐつわ
*ネクタイ・・・◎ SM嬢に教えてもらいました、緊縛プレイで
*ベルト・・・◎ 同上
*首輪・・・◎ チョーカーを流用・・・(笑
*パンスト・・・◎ 破る為にわざわざ新品購入、(笑
*ひも・・・◎ 麻と綿
*ロープ・・・◎ 同上
*手錠・・・◎ オモチャね、
*ベビードール・・・◎ 相手が用意してくれてた、
*セーラー服・・・◎ ハプニングバーとかにあるね
*チャイナ・・・◎ 同上
*メイド・・・◎ 同上
*レースクィーン・・・◎ 同上
*ボンテージ・・・◎ 同上
*裸エプロン・・・◎ お宅訪問で、、
*トトロ・・・× <=着ぐるみは無いな、(-.-)y-~~~
*浴衣・着物・・・◎
*喪服・・・× <=これはないなぁ〜
*秘密の小窓付きショーツ・・・◎ 秘密なのかぁ?!(笑
*洋服着用のまま・・・◎ <=これ結構いい、バックから。
*下着つけたまま・・・◎ 横にズラしてね、
*はさみ・・・◎ 縄の緊急時に準備
*カッター・・・X <=これは無いな、
*かみそり・・・◎ 剃毛で・・・
*ビデオ・・・× 動画は無い、(笑
*デジカメ・・・◎ ハメ撮りって結構難しい
*三脚・・・◎ 相手が持って来た。(^_^)
*ローション・・・◎ ペペ・ボトル
*スケベ椅子・・・◎ ラブホによくある
*エアマット・・・◎ ラブホによくあるし、通販で購入経験あり
*野菜・・・◎ スキンを被せてね
*キッチンツール・・・× これはないな、
*生クリーム・ハチミツ・バター等・・・◎
*乾電池・電球・電気コードなど・・・直接じゃないけど、、オモチャ用でしょ?
*肩こりマッサージ器・・・◎ これかなり強力
*ローター・・・◎ 定番
*バイブ・・・◎ 定番
*はりぼて(正式名称がわからん)・・・ディルドのことかな? ◎
*かんちょう・ろうそく・鞭・縄等「専用グッズ」・・・◎
*やぎのなんとかってやつ(よく、週刊誌とかに載ってるやん)・・・意味不明
*とりあえずユンケル・・・◎ アレコレ飲み比べした経験あり、”皇帝”
*青いお薬・・・何?これ <=バイアグラかな? ◎ ビンビンに成り過ぎて焦った
*その他あやしげなお薬・・・合法ドラッグ類は一切無し、×

☆その他☆

*フェラ・・・× されたことは沢山歩けど、一度もフェラしたことはないなぁ、(~_~;)
*クンニ・・・◎ お約束
*外射・・・◎
*口腔内射・・・◎ 相手次第ね
*ごくごく・・・◎ 俺は飲んでないよ、、^_^;
*顔射・・・◎ いや、わざとじゃなくて結果的にそうなった、(汗
*パイズリ・・・◎ 相手次第ね、(^_^;)
*ハメ撮り・・・◎ 上にも同じ質問あり、
*目隠し・・・◎ 定番
*イッたふり・・・◎ 男もあるよ、
*最中の電話・・・◎ 電話かけさせた、
*でんわえっち・・・◎ 大昔ね、
*オナニー見・・・◎ ごちそうさま (笑
*第三者見学付・・・◎
*記憶がない・・・×
*途中で眠る・・・× 途中はないな〜 
*相手の名前を間違える・・・× 失礼じゃん、(笑
*終わってからジブンのなかで「なかったこと」にした・・・× そんなんだったら最初からしない
*途中から、頭の中で違う相手に自動変換・・・× それも無い
*アナル・・・◎ 強度が肝心、
*排尿見学等・・・◎ お風呂でね、
*赤ちゃんプレイ・・・× 趣味がないから
*ソープ(逆ソープ)ごっこ・・・◎ ねだられると、(笑
*ノーパン外出・・・◎ 相手がね、
*足の指舐め・・・◎ コースに含まれてる、笑
*前立腺攻撃・・・◎ いきなり指入れられて焦った、汗
*剃毛・・・◎ 相手が毛まんじゅうだったから、、(爆
*とりあえず縛ってみる・・・◎ 練習台にしました、
*洋服切り裂き・・・◎ その為に洋服を準備、
*アクロバチック体位・・・◎ カラダが柔らかくないとね
*途中で怪我・・・×
*足がつる・・・◎ こむら返り、、(汗
*腹筋がつる・・・×
*中折れ・・・× 
*ゴム破れ・・・◎ 過去に1度、でも破れたのは途中でわかるよ。(女性はわからないみたいだけど)
*ゴム抜け・・・◎ 同上(つまり、チンチン表面>>> 敏感  >>> オマンコの中)
*朝起きたら、知らない人が隣に(後悔)・・・×
*こっそりあとで自力補充・・・◎






2005年04月29日(金) * 朝からカップル喫茶 vol.1

カップル喫茶での出来事は、


フレッシュネスバーガーでハンバーガーとオニオンリングとホットコーヒーをテイクアウト。

お店の個室ルーム(といっても、カーテンでしきられているだけ)でいきなり食す二人。(笑

斜め向かいの個室にはカップルが1組。もう一組は”大部屋”と呼ばれる広いスペースにいるらしい。


食事を早々に済ませた後、二人でシャワーを浴びに行く。


手にはさっきまで着ていた服を片手にタオルを巻きつけた状態で一旦個室に戻り運ばれてきたグレープフルーツサワーを一気に飲み干す。


「じゃ、大部屋に行く?」


『うん』


大部屋に行く途中にある個室(斜め向かい)の初心者カップルに声をかける。


「3組しかいませんし、広いところでご一緒しません?」


すると薄いカーテンの奥から、「はーい、わかりました。ありがとうございます」と返事がある。


初心者の人は緊張しているから、なるべく声をかけてあげないとね。(笑




大部屋に足を踏み入れると上半身裸の1組のカップルがソファで抱き合っていた。 (本来なら挨拶すべきなのだが、お取り込み中ということ荷物と衣類を棚の上に載せ対面のソファに座る)


しばらくして、声をかけたカップルが大部屋に入ってきた。




つづく

**********************************************************

ジンギスカンが密かなブーム!?





それにしても、この鉄板はいい形してるなぁ〜(笑




2005年04月28日(木) * 脱日本!? 海外のナイトライフ

<後輩から話しかけられた>

S:シンガポールで行ってきましたよ。”富士の夜”

M:オヤジのところ?

S:爺さんがいましたね。

M:そっか〜、オヤジ引退か!?(笑

S:それにしても、チャイニーズマレーもいいですね・・・・、

M:だろ、 (^_^

S:テクがすごかった。。。

M:英語できない娘も多いけど、、

S:その子はカタコトでしたけどね。

M:うん、大体はカタコトだ・・・(笑
M:KLとかの都会じゃなくて、マレーシアでも地方の貧困層エリアからの出稼ぎなんだろうね、お金が無くて英語教育を受けていないから、マレー語しか話せなかったりする。けど商売するうえで最低限の英語は話せる、まさに生活の糧!?

S:次SG来たら連絡してって、
S:携帯教えてくれました。。。

M:直取引か? (笑

S:そうそう、

M:ホテルまで来てくれるんじゃないかな?

S:ホテルに行ってあげるって。。。
S:45分のところを、1時間、2回してあげるって。。。

M:(笑

S:1時間かい!?って。。。

M:そりゃ、その方が取り分も多くなるからね、(笑

S:値段はいっしょかなあ?

M:いや、金額と時間は交渉次第じゃないかな。

S:なるほど

M:女の子は置屋と仲介オヤジに半分ぐらいピンハネされてるから
M:同じ金額だと1時間半・・・というより、

S:俺が気に入られたわけじゃないのか。。。。

M:値段と時間は自由交渉じゃない?
M:本気で気に入られたら、プライスレスだぞ。。(笑

S:確かに・・・

M:女の子も嫌な客だったら、携帯の電話番号なんて絶対に教えない、(^_^)

S:日本人って上客なんでしょうね、きっと。

M:そうだろうね、

M:でも、お金だけなら中国人・華僑とかの方がよっぽど持ってて羽振りもいいよ。
M:日本人は振る舞いがジェントルだって、言われたことある、、(笑

S:なるほど

M:金持ちの香港人なんかは半端じゃないぐらい金は持ってるし、、
M:ローカルの子だったら、エスコートかなんかで半日観光に付き合ってもらって、夜はホテルで・・・なんてのもいいけどね、(笑

S:ほう
S:それ、ゲイランですか?

M:いや、それはコールガールの部類になるから
M:電話帳でエスコートサービスを探す
M:デリバリーギャルってところだね、

S:あいかわらずお詳しい・・・

M:でも、海外から観光ビザで来ている子が多いから
M:案内しろと言っても無理じゃないかな?(笑
M:随分昔に2回ほど電話して呼んだ事があるけど、、
M:ひとりはドバイから、

S:ドバイ。。。

M:うん、褐色系だった
M:もうひとりは、、、、忘れた。 ^_^;

S:ヨメがうろちょろしているので、そろそろオフします。。。

M:オッケー

S:失礼しました。

M:おやすみ


そういえば、こんなの書いてたなぁ〜 ↓

http://www.asobikata.net/taikenki/moon461.html



2005年04月27日(水) * 浄化作戦決行中

横浜のハプニングバーとカップル喫茶に行く途中に、”ちょんの間”と呼ばれる昔ながらの赤線地帯(もちろん非合法)があったんだけど、、、

シャッターをおろし、灯りの消えた街並みに変っていた。 通りの出入り口には棒を持った警官が2人づつ立っていて厳重な警戒。

テレビや雑誌で噂は聞いていたけど、実際に行って改めて実感した次第。


しばらくは風俗産業にとって暗黒時代が続くんだろうか!?


で、昨日の前戯の続きは・・・定番のコースで特筆するようなことも無く!? というか、次のカップル喫茶の出来事を書きたいので割愛する。(笑



”ひつまぶし”食べた。 旨かった。

1.そのまま、

2.とろろをかけて、

3.鶏のだし汁をかけて、

3変化、ウマイ!! (^_^)







2005年04月26日(火) *** 部屋を移して (前戯)

上のフロアに移動してソファの並んだ部屋に入るとユミは好奇心剥き出しで室内のチェックを始めた。

私はそんな彼女を眺めながら持って来た数本の麻縄をほどき準備に取り掛かる。


部屋のあちらこちらを詮索したユミが、窓の外に広がる景色をチェックしようとした時、二の腕を突然掴み背後から抱き寄せる。不意をつかれたユミは言葉を失ったが、私はさらに力をこめて彼女の腕をぎゅっと握ると彼女のスイッチが入った。


お互いを確認するように舌を激しく絡めると、彼女の鼓動が大きく波打つのがわかった。


「じゃ、始めるよ」


ユミの返事を待たず、背後からバスローブのポケットに忍ばせておいた目隠しを付ける。視覚を奪われたユミは心細げに身を堅くする。 彼女の緊張感が高まるのが手にとるようにわかる。


「何も見えないよね。不安?」


『はい』


彼女を立たせたまま、私はソファに腰掛けた。



その場にしゃがみ込もうとするユミに対して


「しゃがんじゃダメ。そのまま全部脱いで。」



既にキャミソール姿ではあるが下着を着けたままのユミは困ったようにうつむいた。


「早く、グズグズしない。」 と命令口調で言い放つ


しばらくの沈黙が続き、緊張した空気が室内に張りつめた。 その緊張感に耐えきれなくなったユミはしぶしぶ真っ白なキャミソールに手をかける。 


「そう、全部脱いでカラダを隅々まで見せてごらん。」


目隠しのせいで視界が遮られているユミは、ぎこちない手つきでキャミソールを脱ぎ、ブラのホックを外した。 ゆっくりとした動作でブラを床に置き、両手を交差させながら両乳房を隠した。


ショーツ1枚の姿になったユミに追い討ちをかける。


「まだ残ってるだろ?」


その言葉に意を決したユミはしぶしぶとショーツを下ろし足を引き抜いた。 全裸になったユミは片手で乳房を、もう片方の手で陰部を隠したまま立ちすくんだ。


「前を隠さないで手は後ろ。」 一段トーンを抑えた声で命令する


ユミは黙ってユックリとその言葉に従う。


「こうやって下から眺めるのもいいね。 カラダの隅々までハッキリ見える。」


『イヤ、恥ずかしい・・・』



「本当に見られるのが嫌なの? 感じて、濡らしたりしてない?」



『そんな、、、』



「本当は感じてるんじゃない? 確認するよ、」



『・・・・』


「両足を肩幅ぐらいに開いてごらん。」


少しの間を置いて、ユミは素直に従った。



ソファから立ち上がり、気付かれないように両足を開いたユミの股間にそっと顔を近づけていく。



そして”ふっ”と股間に息を吹きかけると、 ユミはビクッと身体を硬直させた。


『あぁ、、』 思わず声が漏れる。


「直接クリトリスに息を吹きかけられるよう、両手でクリを剥き出しにしてごらん。」


ついさっきまで命令の度に躊躇し抵抗していたユミだが、もはやどんな抵抗も許されないと悟ったのだろう、こんな恥ずかしい命令にも素直に従うようになっていた。

両指で陰唇を開きクリトリスを露わにするユミは口を横一文字に結んだまま立っていた。


僅か数センチの距離まで鼻先をクリトリスに近づけると、深く吸い込んだ息を「ふーーーっ」とゆっくり吹き掛けた。


『・・・んん』 と同時に両足が微かに震える。


そっと立ち上がりユミ背後に回ると、何も言わないまま不意に彼女の腰に手をまわす。


『キャッ』


驚いた彼女が体勢を崩すのを支える様に抱きかかえると、そのままソファに引き倒す。 中指の先をユミの股間にあてがうと、熱を帯びたソコの中はヌルヌルした液体で溢れていた。 

中から湧き出す愛液をたぐり寄せるように指を動かすと、”クチュクチュ”という音が響き、やがてメス独特の匂いが室内に広がる。


『あぁぁんっ・・・』


ユミの口からも喘ぎ声が溢れてくる


「ほら、こんなになってる・・・。 いけない子だね。」


傍らに置いた縄を手にとりユミを後ろ手に縛り上げるが、彼女はされるがままに身をまかせる他ない。


背中に回した両腕を束ね、二の腕と胸に縄を巻いて締め上げる。 


「縛られながらも感じてるんだろ?」


目隠しをされたままのユミは首を横に振る。


「正直じゃないね、コレならどうかな?」


ユミの身体に巻き付いた背中部分の縄を握り、グッと力をこめてねじると縄は更に強く彼女の身体に食い込んだ。

「うぐっ、、、、」

悲鳴と喘ぎ声が一緒になったような声がユミの口から漏れる、、


掴んだ縄に更に力を入れてユミを床に引き倒した。


『きゃっ』


バランスを崩し一瞬の悲鳴をあげたユミはフローリングの床上に仰向けに横たわる。


微かに怯えながらも縄の感触に陶酔しているユミを見下ろす。 目隠しをしていてもその可愛らしい表情はうかがい知れる。


片足のつま先をあげ、ユミの頬あたりに乗せた。 

急に顔を踏まれたユミは必死に抵抗を試みるが、足先で抑え付けられた状態から逃れられない。



「こんなに可愛いい顔を足で踏まれた気分はどう?」


屈辱感を味わいながらも、ユミは無言のままだ。


しゃがみ込んでユミの股間に目をやると、溢れ出した愛液がフトモモを濡らしていた。 指先を彼女の股間に滑り込ませると”ドクドク”と際限なく透明な液が溢れ出してくる。


股間を広げ、ユックリと親指の腹でクリトリスを上下に擦り上げる。 


しばらくすると、


『だめぇ、がまんできない 出ちゃう』


ユミが叫ぶが早いか、ピュッと小量の潮が吹き出した。


更に指先に力を入れ、擦るスピードをあげると、ビューっと勢いよく潮が吹き出した。


「そう、我慢しないで全部出してごらん」


彼女の中から溢れ出た液体はフローリングの床をビショビショに濡らした。



ユミへの前戯は終わった、





つづく!?




sleeping man 本文とは一切関係なし、





2005年04月25日(月) * ハプニングバーとカップル喫茶の違い <ハプニングバー>

<ハプニングバー>

カップルと単独男性が集まる場所、最近では単独女性や女性二人連れも多い。

お店は、カップルの参加費用を安く設定し、その分単独男性の入店料金を上げて収支バランスをとっている。
エサのカップルを優遇してそれを目当てに来店してくる男性客から収入を得る。

最近多く見かけられる単複女性参加者はカップル以上に良いエサなので料金は安く、あるいは無料の所が多い。

ただし、単独男性に関しては、粘着君、お話ベタ君、キモイ君が多いので注意が必要。


パッと見、若くてイケメンな単独男性でもセックスのテクニックゼロ、話ベタが多いのは仕方ないだろう。


そもそも、モテル男が単独でハプニングバーに高い入店料を支払ってわざわざ行く理由がない。 

中には、相方女性の目を盗んで行き付けのハプニングバーに単身乗り込み、彼女の監視がない環境でそれまで目をつけていた女性とセックスだけを楽しむという男も存在している。

つまり、遊び上手な男と下手な男の両極端がハプニングバーでは見ることが出来る。間違いない、、(古っ、笑


ハプニングバーで単独男性がモテルには、”話術”と”技術”の2つだ(特に話術)。 職業的には手に職のある整体師などが有利だが、これも楽しい会話が成立した上での話。

見ず知らずの相手の心を開き、技術(エッチテク)を発揮できるシチュエーションまで持ち込む話術が必要不可欠なのは間違いない。


常連さんといわれるハプニングバーのヘビーユーザー男性の中には良い人キャラ全開で女性の信頼感を得ている人も居るが、この”良い人キャラ”が強過ぎると本来ハプニングバーで必要とされる淫靡で官能的なムードを壊してしまうことになる。

話題が常に”おちゃらけ”になってしまい、場全体が健全色に染まってしまうと何のハプニングが起こらない事態となる。こうなるとはタダの居酒屋であり、ハプニングバー本来の形態からは程遠いモノになる。

カップル喫茶もハプニングバーも同じだけど、”異空間のひととき”を良くするのも悪くするのもこのムードメーカーの存在がキーとなる。





ここのシナモンロール、美味〜っ!! (あざみ野店)



ps:何だか、以前と比べて”エンピツ日記”を書いている人の更新頻度が減ったような・・・。書き手も減ってるのかなぁ!?
大勢ブログに流れてる!?

そう考えると、ちょっと取り残されたような気分になってきた、、(笑



2005年04月24日(日) * 店内にて

指定されたロッカーの中にあるバスローブに着替てラウンジに入ると、既にカップルが2組と単独男性3人が談笑していた。


1組のカップルと2人の男性、もう1組のカップルと一人の男性がグループに別れていたが、これは話題がそうさせたのだろう。

テーブルの上に置かれたオシボリで”俺”の座る席を指示される。



それから、、、を書いたけど諸事情により内容は保留に。

次のカップル喫茶へご期待を!?(笑


まぁ、毎回セックスシーンを書いてもねぇ。


明日、ハプニングバーとカップル喫茶の違いでも書きます。



2005年04月23日(土) ハプニングバーに行く前の腹ごしらえ

一度行っただけでそのお店を断定してしまうのは良くない。

ということで横浜にあるハプニングバーを再訪してきた。

「単独で行ったほうが楽しい」とのアドバイスがあったので”単独男性”での入店。


その前に、前回から気になっていたタイ料理のお店「イヤムプシャナー」

http://www.iyamu.com/





オーダーしたのは”カレー”




う〜ん、画像を見ると再びヨダレが・・・(笑


お値段1000円で美味しかった。 いつも行くタイ料理店のグリーンカレーと比べると若干甘い。 香辛料の辛さの中に甘さがハ〜モニ〜〜〜

アローイ! ゲーンキョーワーン


お腹も満たして、お店のエレベーターを昇る。



つづく、




ps: 探偵ファイル http://www.tanteifile.com/index.html のBOSSも多重人格の女性(クライアント!?)にどのような対処をするべきか悩んでいるのかな、、、


週末届いた携帯メールでDVとPTSDを身近に感じる。

Subject: 自殺防止メール
Date: Sat, 23 Apr 2005 11:00:51
今、夫が壊れてます(T_T)


Date: Sat, 23 Apr 2005 11:05:18
今日の予定は?わたしはこどものお稽古の同伴です。


Date: Sat, 23 Apr 2005 12:12:26
現在リカバリ実行中。こどものお稽古の同伴に間に合うように。
返事いらないです。


Date: Sat, 23 Apr 2005 12:18:29 +0900
リカバリ不可
夫暴れてる


Date: Sat, 23 Apr 2005 14:31:40 +0900
晴天にテレビデーですか。
子供たち泣きわめき、暴言、、蹴り、殴打、吐唾のフルコース。家出たいです、
体痛い。どうしようもない、出たい


Date: Sat, 23 Apr 2005 17:30:58
>台風一過? (^_^;)
現在台風の目、・
停滞してます


Date: Sat, 23 Apr 2005 21:18:21
やっぱり家出ます


Date: Sat, 23 Apr 2005 22:01:47
もうすぐ
>家出たの?


Date: Sat, 23 Apr 2005 23:03:16
出ます


Date: Sat, 23 Apr 2005 23:05:51
目的地はないけど


Date: Sat, 23 Apr 2005 23:35:31
新宿まで


Date: Sat, 23 Apr 2005 23:49:57
最終
座間過ぎました。無目的かあ
>新宿まで行けるの?


Date: Sat, 23 Apr 2005 23:55:39
帰ったほうがかしこいでしょうか


Date: Sun, 24 Apr 2005 00:06:36
町田で泊まるとこ探す


Date: Sun, 24 Apr 2005 00:11:00
とりあえずある
>お金はあるの?


Subject: シングルルームより
Date: Sun, 24 Apr 2005 00:31:53
一泊6500円なり
。橋本のときみたいなばかはしません。


Subject: Re:シングルルームより
Date: Sun, 24 Apr 2005 00:47:40
明日を考えると嫌だけど、泣き疲れてるから寝るでしょう。


Date: Sun, 24 Apr 2005 01:42:57
なんであんなに長時間殴る蹴るを正当化するんだろう。怖いよ(T_T)首ねじって痛
い。腰もだめ
明日もまたお前が悪いって蹴り倒されるんだろうね


Subject: Re:無事
Date: Sun, 24 Apr 2005 11:30:29
今玄関前に



2005年04月22日(金) * マスコミもかなり偏ってるよな

○女子高生買春逮捕パイロット、日航半世紀初汚点

トラブル続きの日本航空ジャパンにとどめを刺すかのように発覚したパイロットの買春事件。逮捕された男は、持ち家、高級車、美人の妻…と人もうらやむ華やかな生活を送り、パイロットとしても戦闘機乗りから最新大型機の操縦桿(かん)を任せられる花形だった。ナショナルフラッグを襲った最低最悪の危機に、関係者からは「あまりにタイミングが悪すぎる」との声が挙がっている。

大阪府警に逮捕されたのは、同社副操縦士の男(50)=横浜市戸塚区。

調によると、昨夏、インターネット上の有名ゲームサイト「ハンネット」*にあるチャットで都内の女子高生=当時(17)=をナンパ。携帯電話のメールでアポを取り、8月2日午前9時ごろ、相模原市内のホテル*で1万3000円を渡してH行為をした疑い。

女子高生は別の男に大阪で出張援交をした際、府警に保護され、男の車のナンバーをメモしていたことから芋づる式に御用となった。

「ノートパソコンから被害生徒と行為した際のわいせつ写真や別の女性との同様のデジカメ写真が多数、発見された。カバンからはバイブやアイマスク、ロープ*といった複数のSEXグッズが出てきた」(捜査関係者)

捜査関係者は「わいせつ写真は未成年とみられる女性もあった。買春禁止法の『ポルノ製造』*にあたる可能性もあり、再逮捕する方針」という。

「半世紀の歴史の中でもパイロットがわいせつ関係の容疑で逮捕されるのは初めて」(日航広報部)と、日航に恥の上塗りをした“伝説の男”は航空自衛隊出身。高校卒業後、昭和48年春に航空学生として入隊し、「事業用操縦免許を取得し、その後は戦闘機を操縦していた」(空自関係者)という。平成5年に退職し、統合前の日本エアシステムへ転職する。

以来、「勤続12年で勤務態度は良好。副操縦士として現在は最新のボーイング777(トリプルセブン)を操縦していた」(日航広報部)。777といえば羽田−福岡、札幌線といった大都市間の幹線を担う大型機。パイロットの中でも花形で「年収2000万円以上はもらっているはず」(関係者)。

男は7年、JR東海道線戸塚駅からバスで約15分と立地はイマイチだが、小高い雑木林に造成された閑静な住宅地にある150平方メートルほどの木造2階建て中古住宅を土地付きで約6000万円で購入した。

男の家族は、妻と3人の息子。「1年ぐらい前、お隣の老夫婦が住んでいた住宅も購入された」(近所の主婦)と羽振りは良かったようだ。

ガレージには逮捕の決め手となった黒塗りのBMWが駐車されたまま。「車が好きなのか、しょっちゅう手入れをしていた」(近所の男性)といい、「あと趣味は釣りだった。シベリアンハスキー*を飼い、毎日必ず美人の奥さんか本人かが散歩をする。夫婦仲もいいように見えた」(同)。

別の住人は「身長170センチくらいで少しずんぐりとした体格で、頭髪はちょっと寂しかったが、丸顔で性格も明るかったよ。毎日ハイヤーが迎えにきて『オレたちとは違うレベルだなぁ』と思って尊敬していたのに、人ってわからないものだなぁ」と首をかしげる。

航空評論家の杉浦一機氏は「一連の不祥事は日航の会社としてのゆるみがある。だが、これは個人の話なので別問題」としながらも、「パイロットは休日も確実にあり、極端に忙しいというわけではない。ただ、時間が不規則で勤務ごとの緊張感が長く、休日には解放感が訪れるという起伏の激しい職業ですからね」と話している。



他にも実名まで報道しているマスコミもあった、、


それにしても、ここまで暴露されると検挙された本人だけでなく、確実に家族にも何らかの被害が及ぶだろう。そりゃ違法だろうけど、ココまで報道されると、刑の重さに比べてあまりにも社会的制裁が大き過ぎやしないか?


特に世間から羨ましがられるような生活をしている人が落ちていく様を見るのは物見遊山的ではあるが・・・、酷すぎる仕打ちだ。 


これが、そこらのフリーターや肉体労働者の犯行だったら世間は、「あぁ、まぁしょーがねーな」なんて聞き流すんだろう。


この18歳の高校生が17歳の時に”売り”をしたから検挙されたらしい。(児童買春禁止法での定義は18歳未満)


可哀想に・・・



”ハンネット” これって韓国企業のサイトだね。 ”ハン”は”ハングル”のハン=>韓国の”韓” 何故だか俺のメールアドレス宛てには、この会社からハングルの広告メールが定期的に入る。。(笑


”ポルノ製造” そこまで書くかぁ? 個人の趣味で集めてただけだろ。そんなこと言うんだったら、俺なんかポルノ製造業って名刺作らないといけないじゃん、、


”バイブ、アイマスク、ロープ” あぁ、俺だってたまに持ち歩いてるぞ。 SMグッズ三種の神器じゃん、、羞恥系で使うな・・・(-.-)y-~~~ (笑
つい先日は催眠MDまで持ってたぞ、、(^_^;)


”シベリアンハスキー”
この手の大型犬はかなり昔にブームは去ったな。 南極物語のタロージローからブームに・・・、


”相模原市のホテル”って町田駅そば、ヨドバシカメラの目と鼻の先で赤線地帯(最近潰れたけど)に隣接したラブホ街だな。


ヨドバシカメラに行った帰りには必ずその狭い道をクルマで通ったもんだ。(笑




そんなことより、金曜日はいろいろあった・・・書ききれないので明日。



ps:実はまた性懲りも無くハプニングバーに、、、(~_~;)



2005年04月21日(木) * 38プロジェクト (中間報告)

東急ハンズで購入したコピック(2キロ)も在庫が底を付いてしまい、型取りできない状況が続いている今日この頃。(笑



まぁ、渋谷に買いに行けばいいだけの事なんだけど、何だかんだと周囲!?が慌しくて時間が作れない。



日記には逐一書いてなかったけど、これまで5回程新聞紙を広げて作業した。


この経験からある程度のノウハウも蓄積されたので、記録として残しておきたいと思う今日この頃。


”型取りに挑戦してみたい男性が案外多いのも新たな発見だったし〜”(笑


作業手順公開は日記という形式ではなくて、ある程度体裁を整えたホームページにしたいと思うけど、心配事として、模型とはいえ出来上がったチンチンを度の程度までの画質でアップ出来るのか!?とか


作業工程を撮影したデジカメ画像も沢山あるけど、現物モロ見えの画像もあり・・・^_^; (画像だけ米国サーバーに置くという手もあるが)


英語で作って海外のサーバーに置き、ココにリンクを張るという手もある!?



プロバイダーに「度の程度のチンコなら載せていいですか?」などど問い合わせるのもなぁ〜、、

『健康で、長さ10センチ以上の元気なチンチンならいいですよ〜』とか言われたりして、(・・・んなことは無いか、苦笑)



パスワード設定でもしてある程度ディスクローズするのが賢明なのか、ちょっと迷う日々。 まぁ、迷いながらもシコシコとIBMのホームページビルダーで作成中。ドリームウィーバーじゃないところがチト悲しい、、、





2005年04月20日(水) * 女が淫らになるCD!? 被験者S

念願かなって購入したエロ催眠CD!?”サイコ・トリップ・エクスタシー”。

MDプレイヤーに入れS美のマンションに持っていった。



「あのさぁ、聴いてもらいたいモノがあるんだけど」


『何?聞いてもらいたいモノって?』


『あぁ、アレね!』(笑

すぐにピンと来たS美

『手に入れたんだ〜っ』


「うん、入会手続きとか余計なモノまで買わされたから、何だかんだで1万円近い出費だったけど」(^_^;)


『そか、 じゃぁ 聴いてみるね』 と、とても協力的。 (^_^)


「横になってリラックスしてね」



ソファ・ベッドに横になったS美の耳にイヤホンを入れ、MDプレイヤーのスタートボタンを押す。




とすぐに、


『このナレーションの声が気持ち悪い〜」 (笑  と叫ぶS美


「まぁ、そう言わずに 騙されたと思って!?聴けよ、、」 (~_~;)




・・・・・・・



じっと待つ事30分以上、、、



な〜んのS美に何の変化も無いまま再生が終了した。



「で、どうだった?」


『あのさぁ、女の人のヒーヒー・ハァハァいう喘ぎ声なんかで興奮する訳ないじゃん』


「・・・う〜ん、 確かに」 (~_~メ)


「俺も聞いてみたんだけど、男が視覚から興奮するのと比べて女は聴覚から性的興奮が高まるって言うからさぁ〜、こんなんでも女性には効き目あるのかなぁ!?と思って」


『全然無い』(笑


「もう一回聴きたい? それとも、もう二度と聴きたくない?」


『うーん、二度と聴きたくないとは思わないけど〜、寝る前なら、また聞いてもいいよってレベル』


「そっか、微妙だな。 やっぱり”女が淫らになるテープ”(AV製作会社・アテナ映像のシリーズ作品)って大勢の女性からオーディションをして、自己催眠にかかりやすい人を厳選して撮影してるのかなぁ!?」


『そうじゃない』


「なんか、アレ見てたら女性なら誰でもあんな風に淫乱になっちゃう風にとれるけど・・・」



でも、まだ被験者が一人だけじゃぁね〜〜っ。 ボソッ


・・・ということで、大きな期待をバッサリと裏切ってくれました。(汗


「じゃ、MD置いてくよ」


『いいよ、私MDプレーヤー持ってないし』


「いいの、いいの、俺が要らないんだから」 (~_~;)


*******************************
その後の流れ、




”ちゃんと”




”行列”




”なぜかチンチンは網掛け・・・”




”2軒目、膳丸”


どちらもアタリのお店でした。



2005年04月19日(火) アリス補足 & ゴス10ライブ

メイド喫茶(補足)

受け取ったレシートには店名も電話番号も書いてない・・・。




おそらく、”レシートを持ち帰ったお客が何かのキッカケで第三者にバレて変質者扱い!?されないように”という配慮からなのだろう。(^_^;)


ラブホの支払いでクレジットカードを使っても、自宅に郵送されてくる利用明細にはラブホとは全く関係の無い”○○産業”といった名前が記載されているのと同じだ。(笑


で、S美の反対側に座った俺は、メイド姿を見るでも、”気持ち悪い視線”をメイド・ウェイトレスに送るキモオタ男達を観察出来る訳でもなく、、、

ただ、信じられないぐらいに甘いカフェオレを我慢しながら飲んだ地獄の様な15分間だった。(笑


あのカフェオレ、絶対に冷やして飲む用だぜ。じゃなきゃあんなに甘いハズがない。


温めているから余計に甘さが目立っていた・・・、、、


************************************

で、18日は”ゴスペラーズ”のライブ・コンサートに行ってきた訳で、
(日本武道館行くの久しぶりだった)





延々3時間のライブはその半分以上スタンディングだった。(~_~;)


客層は圧倒的(8〜9割)にで女性、しかも大人の女性が多かった。






ゴスペラーズの熱狂的なファンではないんだけど、関係者から貰ったチケットだったし。

でも、もっとアカペラの構成を多くして歌うグループだと思ってたんだけど・・・、

最後の方、せり上がったステージ上で聴かせてくれた曲なんか是非ともマイク無しで歌ってもらいたかったな〜。




キューンのT氏、タダ券くれるなら又行くよ〜っ  (笑



ps:しかし、ライブ観るのも体力要るな。(-.-;)y-~~~



2005年04月18日(月) お手紙ありがとうございます

4月18日の日記は音楽の話題を書く予定にしていたんだけど、ある一通のメールを頂き話題を急遽変更して書くことに。


それは、4月13日付けの(日本レコード協会のくだり)に関して

”異なる立場から思うところがあり”筆を取ったと書き出された、著作権保護がないと食いっぱぐれてしまうという方からのメール。

そのまま”ココ”にコピペしたい程の心情が吐露された中身の濃いメールだったけど、勝手に転用するのは非礼なので以下に要約する。 (勝手に要約してその方の本意とかけ離れてしまうともっと非礼でもあるんだけど・・・汗)


************************************
音楽・映画・出版が僅かばかりの著作権収入で生活している作家やアーティストが多数存在する業界であること。また、それをとりまくレコード会社や出版社も営利目的の企業であり、著作権から派生する仕事を通して生活の糧を得ている社員やその家族が大勢いること。

コンテンツの中身が視聴者にとって「娯楽」であっても、彼らにとっては無くてはならないメシの種であるということ。

************************************





視聴者や読者といったユーザーの著作権を無視した行動(勝手なコピーや流布)はクリエーターの制作意欲をそぐばかりか、それら作品の製作販売に関わるすべての人達の生活をも破壊してしまう脅威だ。


それらの破壊的行為はやがて巡り巡って、楽しいコンテンツを享受できなくなるという、ユーザーに跳ね返ってくる事になる。



簡単にコピー環境を作り出せるデジタル機器を発明・製造・発売し、ハードで売り上げを伸ばしてきた日本の家電メーカーも大きなターニングポイントを迎えている。 人件費が日本の数分の一という安価な労働力と、あっという間のデザイン模倣やチョットした電子部品や機器なら自前で造れる程の技術を身に付け始めた中国の脅威。 著作権とまでは行かなくても、数多くの”ものづくり”ノウハウや技術が中国に流出してしまったのも事実だ。



思うがままにダラダラと書いてしまったが私が言いたかったのは、


「皆で分け合って、美味しいコンテンツをコピーして安く手に入れましょう」というのではなく、


「著作権を持つ”モノ”を誰もが平等に手に入れられる環境とそれらを平等に負担(対価の支払)する義務を負う制度を作らないで、モグラ叩きしててもダメだろう」という事です。



でも、読み返してみれば徴収できるところからお金を取るレコード協会の手段をただ非難しているようにとれる。この点は反省しなければ、、、


払ってくれるところから徴収するといった小手先の手段ではなく、抜本的なルールを創らなければならないだろう。(前出のような記事がマスコミを通じて流れることで、ある程度の抑止力にはなるのかも知れないけど・・・)


それには、”民”の力ではなく”官”(政)主導で推し進めていかなければならない数多くの壁があるんじゃないのかな。


沢山献金してくれる金融や医療業界からの要望や陳情は即座に対応するくせに、自分達の懐が潤わない文化系産業に対して無策な政治家が数多い事が最低なんだけどね・・・。



2005年04月17日(日) 究極ハンバーガーの後はメイド喫茶

米軍基地のある佐世保で生れた”佐世保バーガー”を中野・Zats Burger Cafeで食した。(ハンバーガーはアメリカが生んだ数少ない独創性ある食べ物だ、サンドイッチの真似という人もいるが・・・^_^;)

http://www.sasebo99.com/sight_sasebo/bgmap.shtml






注文を受けてから焼くスタイルは味にこだわる所以か!? オーダーしてから待つ事15分。

出来上がった”作品”は中身はこんな感じ、




美味です。 マッ○のの何とかセットしか子供に食べさせていない親は、是非こういうお店に連れて行き、”本当”の味を教えてあげる必要がある。


じゃないとハンバーガーって”あんな味”と既成概念を植付けてしまうから・・・。



で、このお店の佐世保バーガーは、お店で食べる事を強くオススメする。テイクアウトだと、徐々にトマトの水分が出てしまい味が落ちる。


ここの、出来たて熱々ハンバーガーはまさに一級品の味だ。いや〜、価格も納得でまさに感動の昼食だった。


***********************

その後はついに念願の!? メイド喫茶に・・・とはいっても聖地秋葉原ではなく、中野のブロードウェイ4Fにある、


事前調査してたんだけど、お店のメニューはごくごく一般的な品数と価格で、むしろ品揃えは豊富なぐらい。

まんだらけの本社がが入居するビルの四階にあるそのお店の名は”アリス”。

http://tearoom-alice.jp/

アリスの置き時計とか水色のメイド服は不思議の国のアリスをパクリ!?(笑


お店の外から中を窺うと単独男性(!?)が3人と二人連れ(男)が1組、狭い店内に別々の席で座っていた。


一緒にいったS美は、ロイヤルミルクティー (500円)、俺は定番のカフェオレ(450円)をオーダー。

しばらくして運ばれてきたのは無色透明の”ティーカップ”に注がれたロイヤルミルクティーとカフェオレ(これも同じ無色透明の【ティーカップ】)。

ロイヤルミルクティーは”午後の○茶”を温めたモノでカフェオレは同じくペットボトル販売されている市販のモノを温めただけのモノ・・・。(~_~;)


既に砂糖がタップリ入ったカフェオレを堂々とティーカップに入れて出すなんて、根性入りすぎ。


普通の喫茶店だったら、即時客からクレームの嵐だろうけど、そこはそれ・・・伏し目勝ちのアキバ系連中しか来店しないようなお店だから、平気らしい。


S美の観察によると、他の単独男3人は皆チラチラとメイド服を着たウェイトレスを観察していたそうな・・・。 (~_~メ)

やたらと『あ〜ぁ、あの店にいた男達の視線が気持ち悪かった〜っ』と連呼してたけど、「外から観察するだけでいいじゃん」って言う俺を制して店に入って行ったのはアンタじゃん、S美 (笑



入り口右の柱に呼び出しブザーがあり、、

どうやら来店時にコレを押すと、メイドが出迎えてくれるらしい。


お店を出るときにはなんとお見送りしてくれてたから・・・(笑


バッカじゃね〜のぉ!? 

そんなオママゴト幼稚園児で卒業しろよ!! と言っても、聞いちゃいないんだろうなぁ。(゚.゚)

しかし、そんなんでいいのか?

店内は撮影禁止、で滞在時間は90分までだそうな・・・。


しかし、あの激甘カフェオレは是非とも携帯カメラに納めたかった、、、(砂糖入りカフェオレなんてよくまぁ、飲んだな、俺)



2005年04月16日(土) Dell 到着

暴徒吹き荒れる中国から無事に届いた MADE IN CHINA






液晶モニターは20インチワイド






壁紙をいろいろいじってみたり





スリムタイプで満足度も高い







液晶モニターの画質は、イマイチか!? (^_^;)
まぁ、価格を考えれば仕方ないのかも知れないけど。

これって台湾メーカーOEMなのかなぁ!? BenQ(旧Acer)あたり、、


やっぱりナナオや三菱の”イイ”液晶モニターと比べるとねぇ、、、



でも、納得の買い物だった。(^_^)



2005年04月15日(金) * 焼き肉&生ビール

最近はどこの焼き肉店でも”牛タン”不足で、メニューにあったとしてもかなりの高額設定になってる。

米国産牛肉が輸入再開されないと、当分気軽に口に出来ない食材のままだ。


最近よく見かけるのは天井からぶら下がった吸煙装置で七輪からあがる煙を一気に吸い上げるスタイル。





網の上に肉を満載すると、向かいに座っている相手の顔が見えなくなるぐらい煙が立ち昇る。


牛カルビと豚の三枚肉に野菜をオーダー。




やっぱり、生ビールには焼き肉がピッタリ


最近は”食”欲に偏ってる日々を送っているなぁ〜、


腰も治ったしそろそろ”性”欲が高まってくる予感!? (笑


***************************************************


横浜の老舗店がリニューアルしたみたいだ。

http://www.odyssey-root2.com/main.html

↑ココに行きたいとの要望があるので、連れて行くことになりそう。。。



しかし、カップル喫茶に託児所(キッズルーム)付って、、、業界初の試みか!?(^_^;)




2005年04月14日(木) ブンヤと拡張員ねぇ、

>新聞をやめてみました。月額の4000円を浮かせようと。
>インターネットとTV(あまり見ない)で新聞のない生活の代わりに・・・
>テレビ欄はインターネットで、、最初はGコード表示がないと夫は怒ってましたが、表示できました。^^v
>
>しかしうさぎが新聞を食べるし、ウサギ小屋の敷き紙にしているのに気づいたのです
>やはり新聞はうさぎさんに必要?
>
>新聞は不要・要?どちらですかー




新聞ねぇ〜、

”インテリ”(記者)が作って”ヤ○ザ”(販売拡張員)が販売してるっていう・・・アレね。(~_~;)


今の時代はインターネットから新聞と同等以上の情報は得られるからね。それに新聞社によって右寄りだったり左寄りだったり。 (俺のはチョット左曲がりだけど!?笑)


ホリエモンじゃないけど、インターネットがテレビを駆逐する・・・というのは当たらずとも遠からずかと。

コピーガード防止目的(著作権保護)で莫大な予算と開発コストを食いつぶしている、無意味なデジタル放送導入なんてねぇ。 インターネットはそもそもデジタルなんだし、、、

電波塔から電波を受信するか、ケーブルを伝って受信するかの違いだけでしょ? そんなの視聴者にとっては全くの無関心事だし。

しかし、今はの流れはGコードよりもEPGでは!? DVDレコーダー買えばEPG(iEPG)の使い勝手の良さに感動すると思うよ。(^_^)


新聞とらなくなって困るのはスーパーのチラシが入手できなくなることでは?
近所の特売情報はやっぱり、新聞の折込広告でしょう。(^_^;)


新聞紙は読む価値あんまり無いけど、使い道はいろいろある。 ”何かの作業(型取りとか、謎笑)”をする時に敷物として使ったり、、包んで緩衝材に使ったり・・・。

冬場にバイクを運転する時、ジャンバーの下(腹の部分)に入れると暖かさ倍増すし、ホームレスになった時はカラダに巻くと結構寝られる。

風呂釜やカマドの種火にも使えるし!?(いつの時代だ、笑)


新聞は不要だけど、新聞”紙”と折込チラシは必要ってことで。(笑


話題はまったく違うけど、こんなのあったんだ〜。 

”劇画 オバQ” (オバケのQ太郎、未来の話)

http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/text/q/



2005年04月13日(水) * グレー・ゾーン・ビジネス (かなりの長文)

有料でネット配信されているAV動画で有名どころといえばカリビアンコムや裏ビデータだろうけど、、

少なくともこの2社はモザイク無しのモロ見え動画を配信しているが、画像データを海外(米国)のサーバーに置いているため当局から摘発されえいない。 米国法規制をクリアしていれば処罰の対象とされないのが現状。(チャイルドポルノでも扱っていれば即摘発されるだろうけど)


配信されている作品はほとんど日本語であり日本の作品で、ごく稀に英語や中国語の字幕が入っている程度。 明らかに顧客ターゲットは日本人だ。(形式的に複数ヶ国語表示のHPは作成してたりするけど、、、これは抜け道か!?)



”新宿歌舞伎町で過去最大のウラモノ押収”

警視庁新宿署は先日、わいせつ図画販売目的所持容疑で、元ビデオ店経営の男(61)ら3人を逮捕。わいせつなDVDやビデオテープ計約3万1000点を押収し、一つの事件に絡む押収量としては都内で過去最高だという。

調べによれば容疑者は3月25日、新宿区歌舞伎町にあるビルの一室で、わいせつDVD約1100枚とビデオ約2200本を販売目的で所持。昨年8月から約7500万円の売上げがあったという。(つまり月1000万円の売上げ)




片やメディア(テープや円盤)に記録してリアルに店頭取引、一方では自宅のパソコンからインターネットを通じて遥か彼方、数千キロ離れた地球の裏側から直にダンロードして手元のHDDに落とす。

どちらも手持ちのディスプレーモニターで視聴できるが、片や違法で片や合法!?(動画の内容にもよるけど)


供給側から見れば、リアル取引きは摘発を恐れながらビクビク商売するハイリスク・ハイリターン型でネット配信はローリスク・ハイリターン。 それなりの設備投資や準備を海外で構築するのは大変だろうけど、米国に事業者として新規立上する手続きは大した手間ではない。



それにしても日本の”わいせつ”定義は相変わらず不透明で、しかも時代と共に変化する。


そもそも猥褻な映像が世間に氾濫することでどのような影響を及ぼすのかはまったく予見できないわけで、、、オマンコ丸出し映像OKの米国が特別乱れた性犯罪社会であるとは思えない、むしろ銃規制がユルイ事による殺傷犯罪の法が社会的にも大きな問題になっている。



まぁ、わざわざ足を運んでウラモノを買いに来る客がいるから供給する業者が出てくるんで、視聴する客がネットからのダウンロードという新たな手段を知れば電車賃や時間を費やして買いに行くことはなくなるだろう。


まぁ、「スケベ同士が狭い室内で肩寄せ合って、アレコレお宝を吟味する、あの雰囲気が醍醐味だ」という人には馴染まないだろうけど。(笑



Winnyから感染したウィルス(キンタマ)で機密文書を抜かれた京都府警が躍起になってWinnyソフト開発者を逮捕というように、警察はかなり利己主義的だ。。。



話を戻して先の摘発事件を分析してみると・・・

1枚4.7GのDVDが1100枚ということは、約5テラバイト。

ビデオテープの2200本は、通常裏モノ・テープは1本あたり1作品・1時間程度録画が標準だから延べにして約2200時間。

1作品あたりの平均在庫を5本として、ざっと計算すると400タイトルぐらいを品揃えしていたと推測される。(テープ・ダビングとDVD・ダビングではその作業時間と手間が違う為、テープの方が割高)簡単に焼けるDVDの平均在庫は3枚程度か!?



・・・しかし、400タイトルってMyラブラリーは十分このお店と渡り合えるだけの在庫があるなぁ〜、(苦笑


集めただけで、早送りでしか見てない作品も多々あったり。これも個人の趣味で持ってるだけなら、逮捕されないだろうけど、(~_~;)



オフ会でも開催して譲り渡すかな、もちろん無償で。

それか知人宅に勝手にダンボールで”ゆうぱっく”するか? (笑


兎も角、売買はイカンナ。 (-.-)y-~~~



そうかと思えば・・・


”日本レコード協会が5人に賠償請求 市販楽曲を違法配信”
2005年04月13日

国内の主要レコード会社が加盟する社団法人「日本レコード協会」がファイル交換ソフトを使って違法に市販の楽曲を配信したことが確認できた5人に対し、損害賠償を求めた交渉を開始したことを発表。同協会が個人の利用者に賠償を求めたのは初めてで、背景には著作権侵害によるCDの売上げ減がある。同協会は「今後も違法行為が確認できれば断固とした措置をとる」そうだ。

同協会の説明では5人は「P2P」という無料で曲の入手や配信ができるソフトを使っていた。音楽の違法配信が後を絶たないことから調査を進め、確認できた44件について、プロバイダーに利用者の情報開示を要求。プロバイダー側は、本人が情報開示に応じた5人について個人情報を示したという。

音楽の違法配信をめぐっては海外でも問題になっていて、米国では全米レコード協会や映画協会が個人ユーザー(ただし米国在住)に損害賠償の訴訟を起こす動きが広がっている。



ユーザー同士の無償交換・・・、タダでも摘発されるのか?!

取れる所から金を毟り取ろうって魂胆がミエミエだな。(-.-)y-~~~




インターネットで既に世界はボーダーレスだけど、国家間の法律という壁はなかなか越えられないようで・・・。


<祝・ゴールド免許>


駐車違反ではめられたワッカのワイヤーをペンチで切った過去もあるけど、ガンバレば取得できるんだなぁ、ゴールド免許。(笑

それにしても、ゴールド所有者にはもう少し特典付けてもらいたい。



2005年04月12日(火) TON

『私はこんなにも傷ついたのよ』



でも、本当に傷ついた被害者は貴女だけなの?



「自分だけがひどく傷つけられた」と思い込んでいない?




本当に心傷ついた人は自ら「傷ついた」とは言わない




傷つけば傷つくほど相手の痛みを理解し、同時に相手を思い遣る優しさが芽生えてくる



そうありたい




2005年04月11日(月) レストランでのマナー!?

彼女とレストランに行き、

メニューには6300円と4200円、2つのコース料理があったとする。


「どっちにしよっか?」と男が聞くと

『貴方が決めていいよ』と女は答える。 (もちろん勘定は彼持ちという算段だ、笑)


「じゃ、3800円のコースで」と男が言うと・・・”なんだぁ、ケチなのね”と思うのが女の心理。


たとえ自分の食べたい素材が3800円のコースにだけあり、5000円のコース料理には余り好きじゃないフォアグラがあったとしても。。。。(~_~;)

(こんな事を避けるには、最初から割り勘と決めてからレストランに入るしかない。)


<実践としては>

2人でメニューを見ながら、「どれにする?」と男が尋ねるのはお約束だけど・・・一番高い料理をオーダーするのもお約束だ。(苦笑


ただし、2者択一の場合であり、

コース料理が3つあった場合に、2番目以上のコースを選んだ場合は「ケチ」扱いされない。逆にコース料理と合わせてアラカルトを追加でアレコレ見繕えるようなオーダーが出来れば最高だと言える。


某日・キハチ イタリアン 新宿フラッグス店にて、 
http://www.kihachi.co.jp/rest/sinjyuku_i/rest006.html



にしても、、、(金出さないクセに)勝手に自分からオーダーする女は・・・やだぁ〜 



2005年04月10日(日) 片目が見えなくなっても困るだろ、

ネットを通じて知り合った知人男性から聞いた話だけど、片目が失明したとしても「身体障害者」に認定されないそうだ。

その男性は眼球の病から徐々に視力が失われていて、間も無く片目の視力が完全に無くなってしまうらしい。

当然障害者認定されるだろうと尋ねたところ、彼からの返事はNO。

片目の失明(つまり全盲では無い)では障害者認定されないそうだ・・・。


身体の機能に障害があり社会生活上の不自由があれば「身体長会社手帳」が交付されるものだと思っていたが、どうやらそうではないらしい。



片目しか見えないと距離感がわらないから日常生活でも不便だし、、、運転免許も取得できないだろうと思ったが、日本では「矯正視力が両眼で0.7以上」あればOKのようだ。

つまり片目で0.7以上あれば免許取得が出来るそうな・・・、でもこの距離感がわからないというのはかなりのハンデになるだろう。



日本の有名人で片目といえば”タモリ”がダントツだけど。。。
(この事実を知らない人も大勢いるかも、、、)



昔、テレビの生放送で「だって、タモさん片方メクラじゃん」とオカマに突っ込みを入れられてた事があった。


CMを挟んで、「不適切な発言・・・」とお詫びが入っていたけど。

メクラ=>目が暗い=>目が見えない と言うことでわかり易いんだけど、放送業界では差別用語という事になっている。


お蔭で”メクラ滅法”なんて最近では死語になってるし、、、


タモリも一時期ゴルフにはまって、さんまやタケシとバラエティでゴルフをプレーしてたけど、最近はゴルフをやっているのを見かけない。

やっぱり遠近感が掴めないと球打つのも難しいよな〜。



・・・にしても、この障害者認定制度基準はおかしくないかぁ?!



2005年04月09日(土) 恒例のお花見

・・・と言う事で恒例になったお花見は例年通りの都内の公園で。

自慢のデジカメ携帯でシャッターを切ったんだけど光量不足で全然写らない。(涙

日中は汗ばむくらいの陽気だったんだけど、流石に夜の9時を回る頃には寒さで震えるぐらいにまでなり・・・解散。 (苦笑


う〜ん、やっぱり昼間っから酒盛りしたいな。


丁度満開のサクラで花びらは十分堪能したけど、アッチの花びらは最近ご無沙汰している・・・。 年度末の仕事も一段落したし、そろそろエロも開花か!? (笑


出来上がった第2作品目↓



コピックから石膏の作品を取り出そうとしているところ、、






これぐらいの大きさなら、大丈夫かなぁ?

やっぱりチンコは8分咲きでした。。。(^_^;)


どうも100%の実力が出せない、、(哀



2005年04月08日(金) ”床上手”

まさにベッド上で七変化!? 要するにエッチがお上手って事なんだろうけど。

自分としては、遊郭(古〜っ、汗)で働いていた職業女性のセックスの技量を称えた言葉のような感覚だ。

似たような単語で”枕(まくら)営業”っていうのがあるけど、これは正に体当たり営業って事だな。(-.-)y-~~~

ホストやホステス・キャバ嬢の最終兵器とでも言うのだろうか!? でも、この最終兵器(切り札!?)を出しちゃったら・・・もう後が無いよね。如何に枕営業無しで引っ張るか、それが腕の見せ所なんだろう。 安易にカラダを許してしまうと、、後はもう隠しダマがないから・・・。


まぁ、よほどテクニックがある”床上手”であればより一層相手を虜にする事は出来る。


また、秀でた床上手であれば、多少性格が悪くてもエッチ目的で縁が切れなくなるという事もある。 「他の相手じゃ、自分を満足させてくれないけど彼ならツボを心得てて確実にイカせてくれる。」 性格は好きじゃないけどあの感覚が忘れられなくて・・・どうしても体が疼いて我慢出来なくなる。



それこそ、クスリ漬けで・・・なんて非合法な手段を取る輩もいるけど、テクニックさえあればクスリに勝るとも劣らない武器になることは確かだ。




いきなりだけど、カラダを含めたお付き合いをしていた主婦とキッパリお別れする事にした。
自分にとっては、まさにこれ以上強い思い入れは無いと感じた相手なんだけど、、、

彼女が俺に期待していたのは、”食事とエッチ”という事がハッキリとわかったから。


つまり、普段行けない高級店や珍しい料理の提供と毎回イカせてくれるセックス。


以前たまたま、ネットで探したお店(○○七厘焼 炎○)がおおハズレで・・・ あまりに美味しくないので直ぐに店を出た。

店を出て目に付いたのは”大戸屋” http://www.ootoya.com/ 所謂街の定食屋さんで、低価格で良質の食材を提供してくれているお店だ。
味に関しては、ハズしていないこのお店に彼女を連れていったんだけど・・・。


後日彼女からこの”大衆店”に連れて行ったことを責められた。 しかも1軒目も大した事無かった・・・と、、、


確かに1軒目はぐるなびで探したため、十分な下調をしていなかった。  でもなぁ〜、、


アレコレと彼女の機嫌を取りながらフォローの説明をしている表の顔の裏で、一気にテンションが下がっていく自分がいた。



2人の付き合いが長くなった事も手伝って、ズケズケとモノが言える様な存在になったという事なんだろう。多分、、、


それで出てきた本音なんだろうね。。。


HPも引っ越す事だし、彼女も引っ越すかな、、、(~_~;)



2005年04月07日(木) 春の引越し計画

最近少し仕事がバタバタしてたせいでエンピツ日記の更新も不定期&不規則で・・・。 書くネタが無かったわけじゃないけど、なぜかスランプ気味!?というか最近ブログが気になる。

当初は一時的な流行だろうと思っていたんだけど、、


よく立ち寄る本屋さんでも






「ブログがええよ〜っ」てな感じの本が書店に山積みになってたりすると、ついつい手が延びてしまう。


しかも、38プロジェクトで偶然にも発見した”イシ”さんのサイトの見易さに惹かれたのがかなり影響している。

http://isi1111.blog2.fc2.com/


ここ”エンピツ”で書き始めて2年半。そろそろ引越しもいいのかなぁ〜!?と





激安の天丼セット(ざるソバ)を食べながら思う今日この頃。



2005年04月06日(水) 訂正です、 Dell in 厦門

数日前、4月3日の日記にデルのPCをオーダーして・・・、

”日本の市場へは、マレーシアのペナンにある工場から製品を供給しているハズだ・・・(数年前と変わっていなければ、、汗)”

と書いたけど、2001年の9月末からデスクトップマシンは中国の厦門(アモイ)に生産拠点を移していたようです。

日本向けの一部製品の生産拠点を、マレーシア・ペナン島のアジア工場/アジア・パシフィック・カスタマー・センター)から、中国・厦門(アモイ)の最新工場(チャイナ・カスタマー・センター)へ移管し。従来は、マレーシアのAPCCで日本向けの全製品を生産していましたが、今後はCCCとAPCCの2ヶ所の生産拠点を活用することにより、将来にわたる十分な製品供給体制を確立し、今後も急成長が期待される同社のビジネスを支援します。

CCCへ生産を移管した製品は、同社の企業向けデスクトップ「OptiPlex(オプティプレックス)」シリーズで、本日以降、段階的に移管を進め、年末までに同シリーズ全製品の生産移管を完了する予定です。OptiPlex以外の製品は従来通り、今後もAPCCでの生産を継続します。

デルは、日本で直販ビジネスを開始した1993年以来毎年急成長を続けており、APCCからの日本向け製品の出荷台数も年々急増しています。また、デル全社の中でも最も伸びている地域のひとつである日本/アジア太平洋地域全体もビジネスが急伸し、今後もさらなる成長が期待されています。そのため、デルでは、同地域内で従来、中国・香港向け生産拠点であったCCCと、それ以外のアジア市場および日本向けの生産拠点であるAPCCの2つの拠点間で、生産能力・輸送能力をバランスよく再配分することで地域全体の効率を高め、地域全体の供給体制を強化する考えです。


と言う事で、配送されてくるパソコンはMade In Chinaという事になりそう。

時代は変わるなぁ〜、、(^_^;)


Thanks to S-san !





2005年04月05日(火) * チャットしてて日記書けんかった・・・(^_^;) ポシンタン

『滅入っていたのでネットしてました。』

ん?

『気分転換。。みろく.hotmail宛には暗いのしか書けないし』

明るいネタは無いの? (^_^

『暗いネタなら』
『入学式でした。明るい??』

うん、、

『3日に九州から戻ってきて恐怖感に襲われ』
『きっと夫が怖いという 深層心理 だけど』

戻ってきただけで恐怖感ねぇ、、、

『新幹線で帰省、とにかく乗り物の移動疲れ』

混んでた?

『激込み』

春休みだから?

『新幹線、、禁煙車指定取れず』

子供連れが多かった?

『多かったけど、おばさんひとりとか ビジネスおじさん、お兄さん』
『で、戻ってきて夕食の買出しにスーパーへ1人で行く途中』
『近所に雑種の中型犬を飼ってる家があって、よく吼えるの、、』

うん

『この犬に噛まれようかなあって 思いました』
『噛まれたらどれくらい 痛いのかなって』
『暗い???*-)』

犬に噛まれるなんて 発想が無いな・・・俺には、(笑

『普通は思いつかないね』

俺が噛もうか? (爆

『・・・・・ 噛んで』

うん、今度ね  でも痛いよ (笑  

『犬より痛くないよね』

そりゃ、犬よりは・・・ (笑



犬は食べ損なったな、、、ソウルで・・・

『犬料理はは男性に人気なんでしょ、赤犬を冬に食べるのが』

うん、精力料理だって、、

『体が温まるって聞いた』

ポシンタンね、犬鍋


『でね、犬に噛まれることを思ったら、リスカする人ってこういう気持ちかなって思いまして』
『中には血を見ることで生きていると実感するそうですが・・・』

似てる??
ネットではたまに見かけるね。リストカット愛好家!?

『恐怖でなんの感覚もなくて、今犬に噛まれたら痛いのかなってそのときは思ったの』

犬でも、舐められた方がいいんじゃない?噛まれるより、、(笑

『そういうときのわたしの心の中って 砂漠に風が吹いてるような感じ』

砂漠ねぇ、、

『そっち方向へ行きますか』

うん、明るい方へ  (笑

『慣れてきたけどね、生活に。今日は名前書きと裁縫で寝るのが遅くなりました』

入学準備の?

『今日の入学式で一式貰ってきて明日持っていくもの。』

なるほど 夜なべか〜

『裁縫苦手なの ミシンの調子が悪いので 手縫い:|』

雑巾とか? (笑

『裁縫は好きだけど、上手じゃないというのが適当かな。縫い物は好き。出来上がりが遅い』
『防災頭巾のカード入れポケットを頭巾に作る

防空じゃなくて、防災かぁ〜〜(笑

『縫い付けてスナップボタンつけて』

時代だねぇ、、(-.-)y-~~~

『関東はねー  防空頭巾世代!? (笑』

空襲警報に怯えたもんだよ、、、(遠い目  爆

『ああ、防空壕経験もあるんですね』

うん、B28ね。

『B28?』
『29じゃなくて』
『28もあるんだ』

29より古い型

『すごーい』

B=ボーイングのBね、^_^;

『グラマンは  ドイツ軍???』

グラマン社は買収されたよね。


これからは西日本もあるかも、、防災頭巾


『九州も危機感はないです。地震はありましたが』

天災は忘れた頃にやってくる・・・

『今ならいろんなカバーが売ってるよ。春だから』



『犬噛まれたらすごく痛いのかな?』

犬によるんじゃない?シェパードとかドーベルマンとか秋田犬は痛いよ

『近所のは雑種のワンワンでした』

柴犬?

『黒いスピッツくらいの犬、よく吼えてる』

よくほえるスピッツって2昔前に流行ったけどねぇ、、(汗

『おしり噛まれたい』
『と、、』

犬の方がダメージ大きい、、^_^;

お尻・・・でん部ね。

『お尻噛まれたらどれくらいいたいのかなあって、でん部は鈍いから』

あまり痛くないよ。(笑

『そか』

でも、犬は噛みたがらないな。 でん部、、

『え!?』

噛み応えに欠けるから、、(笑

『犬も難しいね』

何にでも噛み付くわけじゃない、、

『お尻向けてもだめなのね』

うん、

噛むのと食べるのは違うからねぇ、!?


『とにかくあの時思った、思考が不思議な感覚でした。』
『きっとリスカする人は・・・ってね』
『自殺願望はあってもリスカはしないんですよ、私』

そんなつまらない事、想像してないで、食べ物とか、他の事考えたら? ^_^;

『心は砂漠でね』

心ねぇ、、

『みろくさんは突然現れる蜃気楼か』

東京砂漠? (古、、

『オアシス』

鳥取砂丘

『東京さばっくぅー♪』

知ってたか、、(笑

『蜃気楼かオアシス』



そろそろ寝るよ〜っ

『はーい』

少しはエッチな気分になった? (爆

『おやすみ』

ならんか、、、(-.-)y-~~~

『楽しい気分になった』

うん、おやすみ。 (^_^)

『HはHですよん』

では、今度オススメの南仏フレンチを

『はい』

俺、行ったことない店だけど

『レストランのHP・URLをメールしておきます』

了解、 それじゃ

『ではいい夢見ましょう(S)』

おやすみ〜

『(L)』

うん、ぐっすりね。 (^_^)


補足:韓国では犬を食べる習慣があるが、ソウルオリンピックを誘致した際、韓国政府は表通りに面した犬肉料理店を路地裏へと追いやった。
ポシンタン(補身湯)という鍋料理がポピュラー。

食用に養殖している犬と愛玩用はハッキリと区別しているそうだ・・・。

韓国人からすると馬肉を食べる日本人の方が残虐に思えるそうだ、、、つまり農耕を助けてくれる大切な動物(馬)を食べるなんてヒドイという感覚。


日本人が馬肉を食べるのと同じぐらい韓国人が犬肉を口にする機会は決して多く無い。


↓のURL(英語)は過激な動画(特に2番目)をストリーム配信していますのでクリックするなら心してから、どうぞ・・・

http://www.seoulsearching.com/DogMeat.html

記事の内容としては、チョット偏見があるかなぁ〜 という感じ。



2005年04月04日(月) * 38プロジェクト (硬いチンコをそのまま保存、笑)

ハンドメイドチンコ作戦、プロジェクト名「38プロジェクト」は第一段階を終了したんだけど、実はその後も2回ほど試作を行なっている。


1度はコピックを混ぜる時に使う水の温度を高めにしたため、混ぜている端からコピックが硬化してしまい失敗。

やはり、水温は低めにしないとダメだ。


もう1度は、チンコが硬くならなくて失敗。
原因はオカズ選びに失敗したことだろう。。。(~_~;)


ただ言える事は、手際が確実によくなっている事。 次回試したいのは、パートナーに手伝ってもらいながらの型取り作業だ。


そして、最終的に目指すのは”エピテーゼ”並の作品。



<エピテーゼ>

事故や病気で失った体の一部を本物ソックリに再生する人工ボディの技術で、義足や義手がその人の”運動性能”を補助・回復させる事を目的としているのと比べ、あくまでも”審美性”に特化している点で異なる。

一見しただけではそれがニセモノである事がわかならいぐらいスーパーリアルなのが特徴。

http://www.asiandrug.jp/shookatarogu/meditec.html



2005年04月03日(日) お買物

デルのデスクトップをオーダーした。

当然だけど、インターネットでの注文。 支払方法は銀行振込をクレジットカードの2通りがあり、クレジット決済を選んだんだけど、オーダーして直ぐにオーダーステータス確認をしたが何も表示されない。


”ん?ちゃんとオーダー出来てなかった?”


不安になり後日カスタマーサービスに電話すると、


『カード会社の認証に時間がかかっている為だと思います』という回答。


「あぁ、そうですか〜」と言いながらも心の中では、(じゃあ、”カード会社認証中”って表示させろよ、じゃないとオーダーステータスにならんじゃろ〜)と突っ込む。


口に出して言ったとしても、精々紋切り型の、『申し訳ありません』程度の詫びしかないのはわかってる。。。


今日になってようやく、オーダーステータスが見られるようになったんだけど、、、


到着予定日は4月17日とかなり先だった。 以前のデルはオーダーを受けてから2〜3日でデリバリーという超高速サプライチェーンを構築していたんだけど、、最近は逆に納期を2週間近くまで延ばしているようだ。


日本の市場へは、マレーシアのペナンにある工場から製品を供給しているハズだ・・・(数年前と変わっていなければ、、汗)



”魚は腐らないけど、パソコンは腐る”

冷凍技術や輸送品質の発達により、遠洋で収獲されたマグロは鮮度を落とす事無く寿司屋のカウンターに並べられるが、パソコンは生産した先から腐りはじめる。(つまり、価格が下がる・・・)高価なパソコンはガンガン使って元を取らなければ、、、、(笑



デルといえば、ホンの10年前に五反田駅近くの洋服屋(確か)の下にある地下の小汚いオフィス(^_^;)、で従業員数十人でスタートした会社だけど、その後恵比寿に転居し、今は川崎駅近くの綺麗なオフィスに居を構えている。

同じ外資系メーカーのゲートウェイ2000やコンパックがどこかに行ってしまったのとは対象に、ある意味、大化け!?した唯一の企業だ。

日系メーカーが家電量販店と提携し、在庫を持ちながらパソコンを売りさばいているのと比較すると、デルの在庫を持たない販売戦略はかなり有利だ。



とにかく、想定外の納期の長さにガッカリしつつも・・・到着が楽しみではある。


エロ活動も本業が多忙な為、休止状態。 ”題名”にアスタリスクが付けられる日はチョット先になりそう・・・想い出話しでも書くかな、、、(~_~;)



2005年04月02日(土) 液晶モニターの価格下落

甥っ子に私が以前使っていた古いパソコン(SOTECのWin98)をあげる事になり、クルマに乗せて親戚の家まで出かけた。

中学3年生の甥っ子が使っているのはこれまた私の古いデスクトップ・パソコンは富士通製で8年近く前のモデル。


モニターはそのまま使えると思ったんだけど、電源コネクターの部分が汎用性の無い形状で断念。


甥っ子を連れて近所のヤマダ電機に向かった。

店にはCRTモニター15インチが1機種しかなく値段は9800円。
チョット離れた所に液晶モニターが種類豊富に展示してあり、アイ・オー・データの17インチが”特売31500円”との張り紙。

甥っ子に「コレ買いなさい」とアドバイスし、購入させる。


3万円ソコソコの廉価版にしては画質も納得できる範囲だし、改めて液晶画面の視認性のよさに感動。

動画の再現性は下手だけど、静止画は液晶モニターの方が見易くていい。価格の下落も著しく、感覚的には17インチで6,7万円ぐらいすると思っていたんだけど・・・。(無性に自宅のCRTモニターを買い替えたくなった)


セッティングは無事に終了したが、甥っ子のネット環境を調べてみたら。

ダイヤルアップ接続で電話代が4000円とプロバイダ料が毎月9000円程度という事が判明。(使いたい放題にしてなかった、、、苦笑)


「これじゃ、ADSLに切替えた方が絶対いいよ」ということで、切替えの手続きをしてやる。 しかも、プロバイダーに学割コースがあり今までの半額で利用出来る事が新たに発覚。。。 それも合わせて手続きする事に、、



という事で、自宅のパソコンモニターも液晶に切り替える計画が急遽浮上。




ps:さくらの開花予想は少しズレたね。。 週末が楽しみだ。




2005年04月01日(金) * 返信?

昨日の愚痴に対してレスが・・・、

>おバカとお仕事ですか・・
>責任転嫁するような人とは仕事したくないですねえ。
>あと無責任でノロイ、打っても響かない人。苦手は喫煙者<_<)o>>

>わたしも仕事したいな。
>うちはパートもバイトも恐ろしくきつい禁止令。

>落ち着いたらカップル喫茶かなんかで気分転換します?(爆)
>わたしは清く正しく見学。何もしませんです〜。


カップル喫茶ね〜、、

カップル喫茶といえば”ゆめらく”だよね。草分け的な存在でその道で知らない人はいないでしょう。

荻窪にあるんだけど、、、俺、会員ナンバー何番だったっけな〜。随分行ってないから忘れたよ・・・(^_^;)

HPは↓、(音が出るから、要注意!!)
http://www.yumeraku.com/


その時の話は長くなるからまた、、(笑



 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加