日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2004年09月30日(木) * ヒトサマのラブレター

台風一過の晴天の中、朝から遠方に外出してました。

早めに仕事が片付いたので、帰りの電車発車時刻までしばし暇つぶしに立ち寄ったネットカフェ。
で、空いてたパソコンを操作していると・・・。 こんなの拾いました、

***************************************************

多分重い話しになりそう??
な予感がするのであらかじめ言っておきます。

まあ、軽い気持ちで読んで下さい。

んーまず昨日(日曜の夜ね)は変な感じになってスミマセンでした。

勝手に一人でいろいろ考えて寝れませんでした。

きっかけは●●●●とHがしたいと思っていたのに出来なかったから。
はっきり断られたわけでもないのに、
●●●●は眠いだろうから無理させちゃいけないと
自分勝手な優しさを出して一人で満足してた。

だけど、Hしたい気持ちを納めるのも大変で
関係ないこと考えたりしてみたり。
俺ってHの事ばっかり考えてておかしいのかなーとか
Hするために泊まりに来てると思われちゃってるかなーとか
しなくても良いと思っているならしなきゃいいじゃんとか
でもしたいし・・・とか
もうH、H、H、のことばっーーかり。
あーやだやだ。
たった一回しなかっただけでこんな事考え始めるなんて!
結局俺は●●●●のなにが好きなんだよ!って。
身体だけが目的かよ!
違うだろ!って。
じゃあ●●●●はどうなんだろう?
一体俺のなにが良くてこうして泊めてくれているんだろうって。

・・・なんてこと考えてたら朝になってました。


朝方●●●●に
「昨日は●●●●眠そうだったからHしなかったよー。エライだろー」って
言ったら、自分勝手って言われたね。

ガガーーン!

って感じでした。

あー俺なにやってんだろーって思った。
自分のことしか考えてないじゃん!

俺がやっていたことは●●●●の気持ちを無視した
自分勝手な優しさ。
自分の事しか考えていない。。。

で、それから考えてみました。

俺って今までの人生ずっとこんな事してたのかも。
自分勝手な優しさを相手に押しつけて
それで相手に無理矢理優しいと言わせて満足してた。
あー俺って優しいなーって自分で自己陶酔(?)。

●●●●にも○○○は優しいからねーって言われて
いい気分になってた。

俺がよく言ってる「XXって言ってぇー」っていうのも
要は●●●●にそう言わせて自己満足したいだけなのかも。

よく言ってるけど、人から良く思われたい俺は
優しいねって言われるとすごいうれしいンだよね。
あーこの人からはそう思われてるんだなーって感じで。
優しいって想われてるッてことは少なくとも嫌われてはいないだろうから
よしよしって。
なので人から優しいねーって言われそうなこと好んでやる。
これやってあげたら相手は喜ぶだろうなって思いこんで。
相手のことたいして考えもしないでね。

そう、ほんとに自分勝手。
●●●●に優しくしてあげてるって思っている事も
●●●●から見たら全然そうは見えていないこともあるはず。

だから●●●●が俺の思ったような反応してくれないとアレ?って思って
どうしたんだろう?やばいことしちゃったかな?嫌われちゃったかな?
って一人で妄想が始まり、落ち込んでみたりして。。。
それを見て●●●●に心配して貰いたいが為に。。。

ほらほら、またこんないろいろ考えて反省してますみたいな
メール送って●●●●に「そんなことないよー」って言って欲しいわけ。

なんなんだよねー。
アホだし、バカだし、ほんと嫌になる。
でも今まで生きてきて染みついちゃったものだから
そう簡単には治んないいんだろうな。

で、俺なりに結論というか考えをまとめてみた。

俺は●●●●が好き。
これは間違いない事実。

何処が好きか?

そりゃーHをして凄くいいと思える人だからっていうのもある。
今までで一番気持ちいいHができる人。
顔も○○○好み。。。

でもそれよりなにより一番●●●●の好きなとこは
うーん●●●●の中身なんだよね。
ありきたりかな?

だけど俺の言ってる中身っていうのは心の奥の方にある
●●●●ってこと。

●●●●ってさー凄く寂しがり屋に見える時がある。
守ってあげたくなっちゃうって言うか
そばにいてあげたいって思っちゃうんだよね。
こんな弱々しい○○○が?
わたしを守るわけ?
はぁぁーー?
って思ってるでしょう?
ははは・・・

俺から見る●●●●は
口ではなんと言ってても
っていうか嘘ついてるとかじゃなくて
なんて言うかなー
結構ハッキリなんでも言うタイプなんだけど
ホントは(?)素直で、単純で(変な意味じゃないよ)、
思いやりのあるステキな女性。

俺が嘘ついたり、自分を偽るタイプだから
何となく●●●●は俺と違うなーって思うんだよね。

自分で言うのもなんだけど俺だって心は結構純粋なんだよー。

でもきっと●●●●の方が俺より純粋なはず。


あー俺勝手なこと言ってるなー。
●●●●は全然ちがうよーとかおもッてんだろうなー
○○○バカって・・・

でもおれはそう思ってる。
で、自信がある。。。

あ、話しそれた。

でね、その好きな●●●●に対して優しくするなというのは無理な話。
ただそれがちゃんと相手のことを考えての優しさか?
ってとこが重要なんだよね。

今までずっと自分勝手な優しさしか知らない俺としては
ハッキリ言って自分でよく解ってないところもある。

だからね、●●●●にドンドン教えて欲しい。
間違いを言って欲しい。
○○○、それは自分勝手だよ、とか
私のこと全然考えてないでしょう、って。

だめかな?

え?この発言がすでに自分勝手だって?
確かに・・・

でも俺ももっと●●●●から良く思われたいんだよ。
初めのころよりドンドン●●●●を好きになってる自分がいる。
よく頭おかしいって言われてるよね。
でも大げさに言ってるわけでもないし
つい出ちゃうって言うか、言わずにはいられないというか・・・

だからこれはハッキリいってワガママ。
それは十分承知。
それをふまえてのお願い。

●●●●への優しさだけはバッチリピントがあっていたい。
ピントボケした優しさはいらない。

もっと●●●●と一緒にいたいから。
お願いします。。。



そんなこと言ってても○○○はHのことしか考えてないって?
へへーーんだ。
どうせそうですよー。
かわいいんだもん!
すきなんだもん!
しょうがないじゃーん!!!






俺が今●●●●にしてあげられる事は
優しくしてあげることだけ。
他にはなにもないから。
だから偉そうなことはなにも言えない。
そんな○○○でも良ければ
まだそばにいさせて・・・


んーーー長くなちゃった。
何度も言っている様なこともまた言っちゃいました。
言いたいこと言えたかなー
またわけ解んないこと言ってないかなー
心配。

良かったら返事頂戴。
携帯に「みたよー」だけでも良いから。
・・・でもちょっと感想は聞きたいかな・・・

遅くなちゃった。
そろそろ寝ます。
朝無事に起きれることを祈ろう・・・

そいでは▲▲▲で!!(^_^)/



<補足説明>
○○○=男のニックネーム
●●●●=○○○が狙ってる女

しっかし、こんなメール書く男がいるんだねぇ。 俺には絶対書けないなぁ、、、 やたらと長いのは熱意の表れなのか???


もうちょっと参考になるメール拾いたかったな・・・ボソッ



2004年09月29日(水) ハンバーグ探検隊!?

先週は安易に”つばめグリル”のハンバーグを食べてしまい!?

やっぱり飽くなき食の探検をしないと・・・と


きっちりとリサーチして行ってきました。

代々木八幡にある”せきぐち亭”のハンバーグ。




↑、普通は食べる前に撮影するんだけど、お腹が減ってるとどーしても、二三口食べてから撮影してないことを思い出す。

これも、ハンバーグ一切れとニンジン1個食べちゃいました。(汗

で、肝心のお味のほうは・・・「美味しゅうございました」

上品な街の上品なレストランで上品なハンバーグを食す・・・(^_^)


デミグラスソースも秀逸です。

(でも、ご飯粒がちょっと硬かったような・・・)オススメはパンとの組み合わせです。

で、食後はすぐ傍にあるスターバックスと間違えるような装飾のお店、KOHIKANでラテをオーダー。





こちらもオススメ。



メモ:催眠系CDは、東京の紀伊国屋書店のなかのテイトムセンというCD屋にごっそりとある。



2004年09月28日(火) * こんな事して、こんな病気になった  (回想録)

ある女性とセックスする約束があって、、、
どちらもその日しか都合が付かないという限定の1日。

ところがあろう事か、セックス予定日の前日に風邪による高熱で倒れてしまった。

この時点ではもうキャンセル出来ない、、市販の風邪薬を飲んでもその効果が出るのは時間がかかるだろう、と言う事で急遽病院に行き点滴を打ってもらう事にする。

ベッドに横たわる事1時間余り。39度を越えていた熱も下がり、フラフラになりながらも夕方約束のホテルに到着。


それから夜の11時過ぎまでまで延々とセックス。(^_^;)



ところがその2日後、、、下半身に違和感が。

チンチンがパルメザンチーズをまぶしたように粉を噴いた状態で、しかも無性に痒い! (~_~;)


慌てて泌尿器科・皮膚科に行くと先生、一目見て「カンジダですね」

「カンジダってSTDですか?」

「広義のSTDですが、一種のカビ菌ですね。軟膏処方しますから、塗って下さい」

それから朝晩チンチンに軟膏を塗り、完治したのは1週間後でだった。


その女性とは挿入時には最初からスキンを装着していましたがキスやクンニ・フェラは”普通”に生でしてたので、経口感染したらしい。



うかつだったのは、点滴に対する私の認識が甘かったせいで・・・

点滴をする==>抗生物質の大量投与ですから、ある意味私のカラダは風邪の原因である悪玉菌も、外敵からカラダを守る善玉菌も死滅していた状態です。 (要するに無菌状態に近い)


つまり、「抗生剤によりカラダが無菌状態であったため、女性が保有していた極微量のガンジダ菌に感染してしまった」という事です。「ごく普通の健康状態であれば免疫力によりカンジダ菌が蔓延する事はありません」

無菌状態のカラダは小量の菌を短時間の内に一気に増加させてしまいます。(抵抗する菌がいない為、繁殖し放題となる)



抗生物質を含め、体内の菌を殺す薬を服用している時は「外敵からの攻撃に弱いカラダ」と言う事ですから、風俗遊びやセックスは控えましょう。 同様に、風邪気味だったり深酒した状態は免疫力が低下していますから、様々な悪玉菌に感染するリスクは高くなると心得ていた方がいいですね。


体調万全で事に臨む・・・これ大切です。



2004年09月27日(月) 不妊治療の話

不妊治療で通院を初めたカップルが最初に指示されるのが、「3ヶ月間1日おきにセックスすること」だそうな・・・
(全部の医者がそういう指示を出すとは限らないけが)


そんなセックスを2日に1回のセックスを延々3ヶ月間もしなければならないなんて、想像しただけでチンチンが縮み上がる。


妊娠目的じゃなければ、出来そうだけど!?
というか、感染症と妊娠のリスクから解き放たれた快楽のみを追求するセックスなら毎日楽しく出来るだろうなぁ、、、(笑



それにしても、「子作り目的」のセックスほど無機質で哀しいものはない。要するに、精子をオマンコの中に注ぎ込んだらそれでおしまいという「作業」


それが不妊治療目的で長期に渡り連続するなんて・・・それが原因で勃起障害(ED)になってしまう男性も居ると聞くが、わかる気がする。



特に最近の若い夫婦間では、セックスの回数や時間が確実に減ってきてるらしい。

ストレスや体力の低下やライフスタイルの変化等があげられているが・・・、


そんな風潮の中、

ラブホのサービスタイムをフル活用して、朝の9時から夕方5時まで延々8時間もセックスするのってどうよ?!(笑

まぁ、8時間あれば、セックスのフルコースが堪能できるんじゃないだろうか。(途中、食事休憩なしだったら6時間ぐらいか!?^_^;)


こうなると完全に”All Sex Day”になってしまうけど、充実感は確実に得られるな。(-.-)y-~~~



ps:本日仲間からお別れの手紙を頂戴した。う〜ん、残念。



2004年09月26日(日) Out of sight, out of mind.

「去るもの日々に疎し」

Out of sight, out of mind.

つまり、見えなくなったら(会わなくなったら)忘れていく。


会えない状況(Out of sight)を補う為に、電話やメールで少しでも”心”を通わせるんだろうけど・・・


ふと、連絡頻度が少なくなったり、その間隔が少しづつ長くなっている事に気付いたりする。





下期の棚卸として、「この先、もう会わないだろうなぁ〜」という人々のメールアドレスや電話番号をまとめて削除する事にする。


敢えて消し去ることで、自分也のケジメを付けるのかな?



去る者は追わないし、過去も振り向かない。










だって、この先もっと素敵な出会いが待ってるんだから。(^_^;)




ps:でも、突然連絡来たら困るな・・・「どちら様でしょ?」なんて言えるんだろうか!?(汗



2004年09月25日(土) 定期検診

今月は上半期の締めでもあるし、定期検診に行こうと思う。

年に1回の人間ドック(健康診断)は約半年前にやったから、今回はもうちょっと軽めのメニュー、尿と血液検査。 尿路結石や前立腺炎とかをメインに検査、男だしやっぱり普段からの下半身メンテナンスはキッチリしておかないと・・・。

人間ドック同様、検査結果の数値が悪ければ再検査になるんだけど、過去の再検査は一度「胃に影が見えるので・・・」と言われ胃カメラをのんで再検査した結果「潰瘍が治った跡ですねぇ」と語る医師の言葉を涙目になりながら聞いた記憶があります。(胃カメラ呑み込むのって・・・かなりシンドイんだけど、モニターに映った自分の胃の中をリアルタイムで見たのには少し感動)


今回の検査もオプションで色々検査項目を選択するんだけど、総額でファッションヘルス1回分ぐらいでしょうか!? これ位の健康管理はしないとね、、(笑


そんなこともあって色々ネットで医療関係のサイトを見ていて、あるサイトを発見しました。

そこは院長自らコラムを書いてて・・・


「いい医者の選び方」について、こんなことを書いてます。


それは・・・「患者さんの症状に興味がある。」これは、もう、もって生まれた特技のようなもので、「その病気は僕が治すもんね。」という意気込みと同時に、「あ!これは治せるぞ!」という喜びを生きがいにしている先生です。

だから、ヒントをひとつも見逃すまいと、患者さんの言うことをしっかり聞く、患者さんの様子をしっかり観察するように自然になります。これは、努力してなるというよりも、したくてそうなっているのです。

 「この患者さんは治せるぞ!!」、という喜びは、何者にも変えがたいもので、人間が好きだ、という性格を併せ持っていれば、これは、ある意味で、最高の良いお医者さんであります。 

ある意味とは、どういう意味かって?

それはね、人格的にめちゃめちゃ素晴らしくても、技術、能力が伴わない先生では困るでしょう。でも、結構いるんだな、これが。




うーん、説得力あるお言葉に共感しました。 知識があっても技術の伴わない医者・・・確かに居る。(笑


普段から健康的に生活を過ごしていると、それが如何に幸福な事なのか自覚できない。 美味しい食事が摂れて、自由に動く五体満足なカラダがあって・・・ホント”有難い事”だと感謝しないとね。



2004年09月24日(金) こんなモン食べた

美味しいという豚まんを買いに東京駅まで行ったんだけど、

お店の名前は「紅虎餃子」、名物の豚まんは”しみだれ豚まん”

・・・でも




店閉まってた、残念。


ここ(東京駅)まで来て手ぶらじゃね〜〜〜、ということで大丸地下のお店で「聘珍樓」(へいちんろう)の肉まんを購入。3個で1008円也(具沢山でなかなかのお味でした。)




夜は美味しいハンバーグをあれこれ探したんだけど、、、

結局、”つばめグリル”になっちゃいました。。(~_~;)









つばめ風ハンブルグステーキは定番の味、(まぁ、ココじゃコレしかないよね!?) でも、田舎サラダは新発見のおいしさでした。



2004年09月23日(木) ** カップル喫茶訪問記 (最終)

中途半端は嫌いなので、そろそろ纏めに入ります。(苦笑


2組がくんずほぐれつの状態の所に、新たなカップルが一組やって来た。

それをキッカケに、フェラを所望していた京子に許可を与える。


最初のカップルといえば、中央のマットに仰向けの状態の女性の口元にパートナーの男性がフェラチオをさせていた。

丁度、母親が子供にオッパイを与える様な感じで、寝そべった彼女の頭の下に手を置き少しでも楽にチンチンがしゃぶれるように手助けしている。

一方こちらといえば、ソファーに深く腰掛けた私の股間に顔を埋めながら一生懸命フェラチオをしている京子の姿があった。

美味しそうに、ジュボ・ジュッポという音と共に・・・時折チラリとこちらに眼差しを向ける目は輝いていた。

覆い被さる髪の毛を両手で一纏めにして上下する頭の動きに合わせてやると、京子の口から硬くなったチンポが出入りするのがハッキリ見える。

入って早々の新規カップルも一気にテンションがあがったらしく、虚ろな表情の彼女をパートナーの男性が攻めている。

京子の方はというと、完全に周りのカップル達の存在は意識していない様子だった。

そこで、中央マットで正常位・本番を始めた最初のカップルの横に京子を仰向けに寝かせる。

ジュンさんと京子との距離は僅か30センチ、完全に手が届く範囲。するとジュンさんの手が京子の左オッパイに伸びてきた。

愛撫しているジュンさんの指の隙間を通して京子の乳首を舐めると二人の喘ぎ声が大きくなった・・・(^_^)


次に、ユウジさんの手が京子の左手首を掴みジュンさんの股間へと導く・・・。(^_^;)

その股間の茂みに指先が触れた瞬間、京子の手がビクッとなる。。


「正常位で挿入されながら、隣の女性のオッパイを愛撫され男の舌が乳首に這う、しかも隣の女性の股間に自分の右手が」・・・(状態の京子)


後で訊ねたら、「同時に複数の人を感じるのって難しい、だってエッチの時は一人に集中したいもん!」・・・だそうで、


2時間足らずの訪問でしたが、十分楽しんできました。


その間、大部屋に参加したカップルは5組、個室に3組と随分盛況でした。


ps:何だかレポートが尻すぼみになったのは、既に忘れつつあるから!?(笑



2004年09月22日(水) ** カルティエ・タンクの想い出

昔ネタですけど、、、

今から数年前の12月の話。出張先の香港で会議を終えた夜、連れて行かれたのは夜総会(笑)・・・ではなく、カラオケバー。


アジアでカラオケバーとえば、お姉さんが付くのが当たり前。
連れて行かれたのは韓国人オーナーのカラオケバーで、当然そのお店で働く女性はほとんどが韓国人。(韓国から観光ビザで入国しアルバイト感覚で働いていた女性も多かった)


男5人で行ったそのカラオケバーで俺の横についてくれたのは、ハン・チェヒ26歳。 韓国から出稼ぎアルバイトとして知人のアパートに滞在しているとのこと。 当然就労ビザなんか持っていなくて観光ビザでの短期入国。


話をして判ったことは、彼女の実家が当時俺が住んでいたソウルのマンションから近かったこと。(地下鉄で2駅の距離)


江南駅が最寄駅である彼女とソウルの街中事情で会話が弾み意気投合したのは言うまでも無い。


当然のように、メールアドレスを交換して私は香港を後にした。


ソウルに戻って程なく彼女からメールが来た。メールの内容は、「香港でのアルバイトを終えてソウルに戻ってきたので、今度食事でもしませんか?」というもの・・・

もちろん、二つ返事でOK。

(*ちなみに、日本語を全く知らない彼女との会話は英語)


デート当日、彼女が指定した待ち合わせ場所は、貿易センター駅前の現代(ヒョンデ)百貨店前。

待ち合わせ時間に遅れてやって来た彼女は香港で見せてくれた笑顔と同じだった、、


再会早々、「ちょっと見たいものがある」と彼女が先に立って現代百貨店の1F奥へと歩き始める。

その後を付いていくと、彼女が訪れたのはカルティエの時計売場。”ふ〜ん、買うのか?!”と漫然と思った。


カルティエの時計を幾つかショーケースから出させて見比べた後、ヒュンダイ百貨店の上層階にあるレストランに立ち寄った。

”なんだ、カルティエはただのウィンドウ・ショッピングだったのか” (と思った俺)


レストランで食事を終え、「その後、どうする?」と聞くと、「貴方のマンションに行ってみたい」と言う彼女。


ふむ、そう来たか。話が早い・・・(笑)


百貨店前からタクシーを飛ばしてマンションに向かう。地下鉄で二駅しか離れていないマンションま僅か数分だった。

マンションの部屋に入るなり、彼女は「歯を磨きたい」と言いながら洗面台へと向かう。 なんと自分の歯ブラシを持参していた。(韓国人女性でMy歯ブラシを持ち歩く女性は結構多い、^_^;)

韓国人は皆歯を大切にしていて、且つ綺麗だ。 日本人の歯並びの悪さや虫歯が多いのは有名だが、小さい頃からの歯磨き習慣とフッ素入りの水道水が普及していないことにも由来しているのだろう。(話がズレた・・・)



2人ソファに並んで腰掛けて何気にテレビを見ていると彼女の手が俺の膝の上にそっと置かれ、自然とそのムードに。

そして隣のベッドルームに移動すると、お互いに荒々しく衣服を脱がせあった。


まぁ、通り一辺倒の・・・(この辺りは毎回大差ないので同じなので割愛しますが、所要時間30分ぐらいですかね、、笑)前戯の後、いざ挿入!?という段になって彼女が急に、、、


「あの時計買ってくれたら挿れてもいいよ」


が〜〜〜〜ん、 (~_~;)  ここで、数時間前に彼女がとった行動が理解出来た。 (苦笑


「あの時計って、カルティエ・タンクか?」



「そう」



うーん、据え膳食わぬは・・・と言うし!?

据え膳食うには、30万円のカルティエ(タンク)かぁ!?と、


ココからガチンコ勝負が始まった。(笑


挿入はしないまま、再度前戯の振り出しに戻り基本コースからタップリと愛撫を始める。(^_^;)

手の指先から足の指の間まで・・・ありとあらゆる皮膚に舌と指を這わせて刺激を与えると彼女もメチャクチャ濡れてきた。

最後の仕上げにタップリ濡れたオマンコを舌先バイブレーションと2本指トルネードで同時攻撃するとようやく彼女の口から、


「Fuck me ! please... 」 の声が漏れた、


攻防約1時間・・・ふぅ〜〜っ

<<<<< 我遂に敵を陥落せり〜!! >>>>>


念の為、


「時計は買わないよ、、」


と耳元で囁くと彼女は、目を潤ませながら頷く。


しょっしゃ〜っ  (^_^)v



ここから、本番がスタートし朝方まで延々と続いたわけです・・・(笑

その時の彼女の口癖が「チョアヨ〜」でした。 (前出、、爆)


いや〜、CM見る度に思い出させてくれる、俺にとって一番卑猥な韓国語です。(爆



翌朝・・・というか昼頃になって身支度を整えた女は今度は食事に行こうと俺を誘い出し、連れて行ったのはアックジョンにある超高級百貨店”ギャラリア”でした。

性懲りも無く、向かった先はカルティエの時計売場。 「貴方が韓国に居る間ずーっと一緒にいるから、ね、お願いコレ買って」と・・・(~_~;)

今度は情に訴える作戦だ!?


”まぁ、昨夜は力技でねじ伏せてしまったけど・・・” と考えしばしの葛藤はあったが、、



『 おめ〜 最初から時計が目当てだったんだろ!! 』


という結論を弾き出し、ゲームオーバー。(The End)


百貨店を出て通りのタクシーを拾うと運転手に「カンナム!」と告げ、後部座席に彼女を乗せ10000ウォンを渡してドアを閉めた。


そして彼女を乗せた銀色のタクシーが立ち去るのを見送った。


彼女が”チェ・ジウ”の様な風貌でSexのテクニックも持ち合わせていたら、迷う事無く”タンク”買ってただろうなぁ〜〜〜、(爆


でも〜、そもそもタンクが似合う女性じゃなかったな。(-.-)y-~~~


カルティエ・タンク(↓)




ps:そりゃ、余りあるほどの実弾(現金)があれば俺だって買ってあげるよ。でも、限りある資源だからね〜(笑



2004年09月21日(火) * 葉子のトルコ旅行記

私は従姉妹2人と職場が同じのケイコを誘ってフィアンセの住むトルコを訪問することにした。(4泊5日の日程)
フィアンセのムスタファに会うのは半年振りだけど、今回は女性4人大所帯での訪問なので前回の様に2人きりの時間を楽しむ余裕は無く、旅行前からツアコンを覚悟する。

今回の目的は、従姉妹に私のフィアンセ・ムフタファとトルコという国を十分理解してもらいたいというのと、数ヶ月前一方的に婚約破棄され落ち込んでいたケイコを勇気付ける事だった。

女4人が降り立ったイスタンブール空港には休暇を取って駆けつけてくれたフィアンセのムスタファ(テレビ局勤務)と彼の知人ムダイ(旅行会社勤務)が居た。

ジャンレノを若くした感じのムダイとは以前から面識があり、ムスタファの親友ということで人間的には嫌いなタイプなのだが・・・それなりの対応を続けている。

ムダイの「是非、日本人の彼女が欲しい」という願いを聞き入れ、私の知人のユキを紹介している。(まだ、お互いに面識は無いが、写真とメールアドレスの交換は既に済ませてあり半年近くのメールフレンド状態だ)


イスタンブールに2泊、カッパドキアとイズミールにそれぞれ1泊計4泊の旅行が始まった。(移動は小型のミニバン)

今回ムダイが一緒に行くことを直前まで知らされていなかった私は、旅行開始早々から機嫌が悪かった。何故なら、一緒に連れて行った3人の女性は皆トルコ語ばかりか英語も解らず、日本語オンリーの人々だ。

流暢な日本語を話すムスタファと女4人の楽しい5人旅が出来ると楽しみにしていた旅行だったのに・・・。


にもかかわらずトルコ語以外、片言の英語しか話せないムダイが参加することで移動の車内は日本語が堂々と使えなくなってしまった。


案の定、車内の雰囲気は盛り上がるのだが、会話が盛り上がらない・・・。英語と多少のトルコ語が理解できる私はまだしも、他の女性3人にとって自由な雰囲気で話が出来ない事は非常に辛い。


美味しい料理と景色には大いに魅せられ、自由行動では十分トルコを満喫した一行だったが、、、


そして最悪だったのは、旅行の途中でムダイが職場の同僚であるケイコにチョッカイを出し始めた事だ。 旅の初めに、「貴方には既にユキを紹介してあるのだから、ケイコに手出ししたらダメよ」と念押ししておいたにも関わらず・・・。
「ユキは可愛くて素敵な女性だけど、ケイコも素敵だ。 どちらも好きだし、今はケイコが身近にいるんだからケイコとも仲良くなりたい。その上でどちらか選びたい・・・」と言い出す始末。


まぁ、良くある自分勝手な意見だけど抜け抜けと言い放つところがトルコ人気質なのか!?・・・しかし、ケイコもユキも私の大切な友人だ。好き勝手な事はさせられない、、、


結局ムダイはケイコにアプローチしまくり日程の中盤、エーゲ海沿岸の街イズミールのホテルに我々一行が宿泊する頃にはケイコにこっそりブローチをプレゼントするにまでなった。


ケイコにしてみれば傷心を癒す為に訪れた異国で言語も通じない男からいきなり積極的にアプローチされ、さぞや鬱陶しいだろうと思い・・・「ゴメンね、ムダイには私とムスタファの両方から忠告したんだけど。迷惑じゃない?」と声をかけたのは、イズミールのグランド メルキュールホテルにあるバーラウンジでの事。


ところが、彼女の返事は「うーん、私もまんざらじゃないわ。彼に興味もあるし」・・・と、、


ケイコの予想外の言葉に一瞬唖然としたが、
(私としてみれば、言葉もロクに通じない二人が数日間でそこまで好きになれるのが不思議でならなかった)


バーラウンジから内線電話を使い、シングルルームで休んでいたムダイを呼び出し、ケイコと2人きりの時間を作ってあげる。

片言の英語とボディーランゲージで延々とコミュニケーションを続ける二人を残して部屋に戻ったのは深夜の12時頃。

ようやくフィアンセのムスタファと共に過ごせる唯一の一夜であったが、部屋に戻った私は長旅の疲れと気苦労から、そのままベッドに倒れこむようにして眠りについた。

そして、ムスタファに揺り起こされたのは翌朝、朝食の準備が整ってからだった。

朝食を摂りにビュッフェ・レストラン行くと、既にケイコが1人でクロワッサンを口に運んでいた。

彼女と視線が合った瞬間、ケイコとムダイが昨夜結ばれた事を直感する。


確認しないでは居られない性格の私は、帰路の機内で彼女に尋ねた、


「あの後、何かいいことあったの?」


「う、うん。 まぁね」   とケイコ



彼女が惚れてしまったのなら仕方ないけど、浮気性のムダイが本気で彼女の事を愛しているのか甚だ疑わしい。

それは帰国して1ヶ月余り経つがケイコの頻繁なメールに比べてムダイからの返事は殆んど無い事からも伺える。


甘いマスクの異国の青年は身振り手振りを合わせて情熱的に愛を語る、それを素直に受け止めて恋に落ちる女性達。


よくある話と言ってしまえば確かにそうかも知れないけど、、、、一歩さがって冷静に見れば、彼が彼女に好意以上の感情を抱いていたとは思えない。


恋に落ちる事が必ずしも幸福であるとは限らないけど、恋に落ちる事が出来ないのはもっと不幸な事なのかも知れない。

そうやって幾度も傷つく恋愛を経験しても、毎回胸を熱くしてしまう人は一生そうゆう恋愛をするんだろうなぁ、、。

script by Y



2004年09月20日(月) 誉め殺しに弱い日本人女性

テレビ東京の給与明細というテリー伊藤監修の番組がある。
http://www.tv-tokyo.co.jp/meisai/

毎回録画して見てるんだけど、、、先日は生で見た。(笑

今回は海外ロケで、「イケメン・バリボーイの衝撃実態!おとりナンパ調査!!」(前編)だった。

インドネシアのバリ島といえば南国リゾートとして有名だが、そこにいる若い男性”イケメン・バリボーイ”(要するにロコボーイ、笑)が観光で訪れる日本人女性を食い物にしてる・・・って事。

茶褐色の肌と肉体美に魅せられ、リゾラバに嵌ってしまう女性が多いのは、中年男性がタイの女性にハマるのと同じだね。

圧倒的な経済格差のお蔭で、日本国内ではごく普通のOLも彼の地では大金持ちの令嬢と化す。(所持金のゼロが一桁増えた感覚が味わえる)

そりゃ、相手にとっては得意客の言語(日本語)を覚える事イコール収入アップに繋がる訳で、勉強熱心になるのは当然の事。

甘い言葉と優しいエスコートは当然でしょう。


それを逆手に取って、バリボーリを散々手玉にとって(もちろん微々たる金は払うけど)遊んで帰国する豪傑もいるが、中には相手の言葉を鵜呑みにして本気モードに入ってしまい、お金のみならず心を奪われてしまう日本人女性も大勢居る訳で・・・。

まぁ、それも人生って一言で片付けられればそれもいいけど。


タイトルには「誉め殺しに弱い日本人女性」と書いたけど、女性だけじゃなくて男性も同じかもね・・・。(~_~;)


結局のところ、自分に自信を無くしている人程、人からの”ねぎらい”や優しい言葉に弱いんだろうなぁ。



そんな実例が最近身近な人にあったので、明日にでも書いてみるかな、、、

給与明細」のバリボーイ・後編は来週放送なので、一度ご覧あれ。



<リゾラバ>
リゾート地でできた恋人(ラバー/Lover)のこと。
あるいは、リゾート地で恋のアバンチュールを楽しむ事。

これは決して日本人に限った事ではなく、欧米のご婦人方も地中海やカリブ海に浮かぶ島々で同じような男漁りをしている話は有名。



2004年09月19日(日) 最近の関心事は心理学

カップル喫茶の続きは、また気が向いた時にでも書きます。

ここ最近ず〜っとハマっているのが下のサイト。

<カウンセリングサービス・心理学講座>です。
http://www.counselingservice.jp/lecture/lecture.html


かなり読み応えのある内容で、まだ読破していないんだけど・・・。
読み流すだけならもっと早いんだろうけど、あれこれ考えながら読んでいくとかなりの時間を費やす。


倫理とかを説いてるわけでもないんだけどね、、



で、週末いろいろ考えた結論は・・・





セックスで人が救えかぁ〜〜っ!!



・・・ということ。


救えるのは真の愛情だろう。 (何言ってんだか、、、~_~;)



2004年09月18日(土) * プロ意識を垣間見た、、、

カリビアンコム(エロ動画サイト)の新作を鑑賞したんだけど。

<桜田さくら★泣きさくら★>


自分のフェラチオ技術がつたなく、且つマンコの具合が良くないから男優さんを立たせてあげられない・・・と涙するAV女優さんがいた。


う〜ん、これぞプロ!!

http://sample.caribbeancom.com/carib/moviepage/091904-682.htm

まぁ、男優さんもプロなんだから”タチマチ”とか”中折れ”とかせずにビンビンでやってもらいたい。(笑




やっぱり、途中でチンチンがしぼんだりされると、女性は傷つくようですねぇ。。。 「私の、具合が悪いから・・・」と思うらしい。


少なくとも、最初ギンギンんだったチンチンんが、途中で萎んでしまうのは男の意識がエロ以外のモノに飛んでしまった為です。


でもねぇ〜、強めのフェラでせっかくギンギンにしたチンチンがオマンコに入れた途端フニャチンになったら・・・。自信無くすよね、「私のはユルイのか!?・・・」と。


そんな時は、ユルイ刺激では硬くならないチンチンに遭遇したと思ってあきらめてください。 残念!! (汗



意識してチンチンを硬くしようとする時、チンチンに全神経を集中させてもダメです。頭の中を柔軟にしないとね・・・、、


そういえば、俺も立たなくなった事が”一度”だけあるな。(遠い目




2004年09月17日(金) うれしい知らせ、、 ちと休憩 (-.-)y-~~~

渋谷の「権八」で食事をした彼女から突然のお知らせが来た。


**********************************************

こんにちは、

突然ですがお知らせです。
実は、昨日彼と入籍しました。
直前までケンカしたりで、最後の最後までどうなるか気が抜けなかったけど。(笑)
入籍だけでまだ同居してないし、実質、何も変わってないから、実感もないんだよねー。これからはけんかしないよう、うまくやってかないと。


**********************************************


それに返信した翌日、


**********************************************

<ありがとう・・・涙>

ほんとに実感ないし、幸せも感じてないの。
ここに至るまで、周囲に多大な迷惑をかけたこと、肝に命じて忘れないつもりです。 またぐち聞いてください。




籍を入れたという事が、そのまま彼女にとって幸せのスタートとは言えないけど、門出であることには違いない。


知人宅でご馳走になった手作りカレー(こくまろ)、(^_^)





2004年09月16日(木) *** カップル喫茶潜入記 その3

2日に渡って書いたカップル喫茶だけど

で、結局のところ男の視線から見てどうだったのか? と問われると、こんな感じだった。↓



部屋の中心に3畳程のマットが敷かれていて、それを取り囲むようにユッタリめのソファーが配置されている。(ソファーは2人掛けで通称ラブソファー、笑) ここが大部屋で相互鑑賞&交代の場となる。


別に間仕切りのある半個室も複数用意されていた、枠があり仕切りはシースルーのカーテンのみ。隣室のカップルがどんなことをしているのか、チラ見が出来るような造り。 (残念ながら利用しなかったので居心地は不明、^_^;)



2人で大部屋を覗くとカップルが一組、既にシャワーを浴びバスタオル一枚の姿で座っていた。

軽く会釈を交わして挨拶をすませ、衣類と荷物を一纏めに置くとシャワーを浴びに一旦席を外す。

シャワーから戻るとソファー脇のテーブルには注文したドリンクが置かれていた。 先ほどのカップルは、男性のバスタオルがはだけた状態で彼女が股間に顔を埋めている。 暗めの照明だけど、フェラチオしているのがハッキリと見て取れる。

隣の京子を見ると、そのカップルの行為を凝視している。


「初めてだっけ?”ひとさま”のフェラ見るの?」と耳元で囁くと、コクリと肯く


とりあえず喉を潤おして・・・と、フェラチオを見せてくれている(!?)カップルの反対側にあるソファに腰を降ろし、ふたりで乾杯する。


いきなりの公開フェラに当初驚きを見せていた京子もアルコールを口にして会話を続けていると次第に落ち着きを取り戻してきた。

グラスの中身が半分程になった頃、おもむろに肩を抱き寄せ顔を近づけると目を閉じてキスを受け入れる体勢の京子。


口の中に少しだけ含んだカシスソーダを”くちづけ”と一緒に京子の中に流し込むと、”ゴクリ”という音をたてて飲み込んだ。

覆い被さるようにキスをしながらも背後からカップルの視線を感じる。


振り返りながらソファーに座りなおすと、2組のカップルが2メートル程の間隔を置いて向かい合う形になる。”ロンブー・魔のトライアングル”ならぬ、愛のカルテットの完成!?(笑


先ほどのフェラ鑑賞のお返しにと、バスタオルで巻かれた京子の胸元をバダけ、Dカップのおっぱいを対面のカップルに見せ付ける。


2人の視線が露になった京子の胸元に集中したのを見届け右手でゆっくりと乳房を揉みしだく。

次に親指と人差し指で搾り込む様に下から持ち上げ乳首を強調させると、尖らせた舌先で乳輪の周りから先端にかけてゆっくりと舐め回していく。(向かいのカップルに見える角度に注意を払いながら、笑)


乳首全部を口の中に含んでしまっては対面で鑑賞してくれているカップルの期待には応えられないと配慮しながら、、、(笑



京子の反応とカップルの視線を感じながら冷静に事を進めつつも、下半身は既に臨戦体勢にあった。

乳首を吸われ喘ぎ声を漏らし始めた京子の右手はチンチンを求めて腰に巻いたバスタオルの脇から侵入してくる。


我々の様子を固唾を飲んで見ているカップルの視線を感じる・・・


しばらくチン○を握り締めていた京子が、「舐めてもいい?」と耳元で訊く


「ダメ・・・」  と返す 

(舐めてもらいたいのは山々だけど、すんなり許したのではありがたみが無くなる!? 笑)


一旦フェラを却下した俺の指先は京子の下半身へと向かう。左足をソファの上に乗せるとバスタオルの間から勃起したチン○がはみ出し、京子が丁度握りやすい位置になる。


京子のクリトリスが硬くなっているのが人差し指の先を通じてわかる。


そこに新たなカップルがやって来た。


つづく、、



思い出しながら書くと結構時間もかかるし、微に入り細に入り書いていくとかな〜り長くなりそう・・・。




こんな文章で読んでる人に伝わるのか不安だなぁ、、!? (笑

読みたい人は押してみて、、↓↓





まぁ、投票数に関係なく続きは書くつもりですが多少チカラの入れ方が違う ・・・・・ かも





「北熊」(ほくゆう)は熊本のラーメン(支那そば)屋さんです。
スープは豚骨ではなく、鶏ガラスープ。一見こってりなんだけど、あっさりしながらもコクがある (麺は太麺です)



2004年09月15日(水) ** カップル喫茶の後、その2

昨日のメールを一緒に行った女性へ転送した。(その後、その女性とチャット)

・・・とのお便りを頂きました。

京子 :ありがとうございますと、お伝えください

セクシーだって、(^_^)

京子:あのあとが、、あったのね。あの若いかわいい男の子だ

京子:セクシー(爆)


若いかわいい男の子いたの?…チェックしてたんだ、知らなかった、、(笑

京子:目があったもん

そっかぁ〜

京子:丁度私の顔のところにあるソファーに座ってた

あぁ、仰向けだったからね、(笑

京子:みろくさんとマットで寝てる時、上のソファーで

正常位で上から見下ろしてた俺とは目線が合うわけないね・・・、納得 (笑

京子:ふたりでこそこそひっそり、さぐりあってた。静かーに、、見ながら

見られてたの?

京子:だから見上げてあげて(爆)

京子:あのカップルも、、私たちを見てたよ


そっか

京子:何かしながら、(うふふ、、

何かね、、

京子:スタイルがよくてセクシーでなんだったけ?

感度のよさ、、

京子:感度・・・・・?アソコゆるいです って返信して

(笑

京子:感度いい??

うん

京子:カップル喫茶では、しんみりいちゃいちゃして会話などがタイセツなんですね

しんみりねぇ、、、(笑

でも、よく考えたらあんまり衛生的じゃないよね、

京子:しっぽり

シャワーは重要、、(笑

京子:はいシャワーを使用しましょうって、で、パートナーを交代するときは必ずシャワーを浴びましょうって書いてました。

マナーだね。

交代もありだった!?

京子:そうですね、大きい声は喫茶向きでない?しっぽりできない

(笑

京子:交代はできませんんん

京子:知らない男性のおちんちんなんて  恥ずかしくて・・

京子:というより


・・・?

京子:できないわあ

本心? 

想像も出来ない?

京子:好意のある人としかしたことないもん

はい

京子:スワップのメールも・・・また行ったら、、わたし、スワップしないとだめ
かなあって

京子:先生が希望すればね、、考えないと


考えなくていいです。(笑

京子:見たい?

京子:したい?スワップ


わからない、

京子:してたでしょう?前は

ん? 

カップルで行って?

京子:パーティとか そういうの・・・わたし、初心者ですから、正真正銘

カップル参加でスワップしたことは1度も無いです、、

京子:過激な書き込みはしますが・・

京子:他からスワップ要求されたら?


パートナーに確認する。^_^;

京子:優等生的で申し訳ないけど、すわっぷは今はできませんね

同じく、

京子:でも、こっそり触ってくる人いるらしいから

そうなの?

京子:ハプニングバーもそうだけど

京子:そうらしいよ

京子:パ○○○○○のHPでパ○○○○はいいって書き込みしてた人が


詳しいね、、(笑

京子:前にカップルで参加した人が

京子:了解なしで彼女が大変な目にあって、、嫌な気分になったって


大変な目って?

京子:要するに、了解なしで彼女のお口に発射したと、パ○○○○じゃないよ。

京子:で、パ○○○○はきっちりしてるからいいって


そっか、

京子:みろくさんも優等生ですね

よくわかった相手じゃないとねぇ、、

そもそも、咥えたのが間違いじゃない? ^_^;

京子:その場のノリでは

京子:雰囲気に呑まれるってあるじゃん


それを監視(見守る)のが男の役目でしょ?

京子:安心

嫌な気分になったという男の言分だけど、半分は自分の責任もあるでしょ
う、管理人や他の人のせいにすること自体が見当違いでは?

京子:SECOMより安心なセキュリティ

京子:とにかく清潔第一


はい

京子:また会えますか?

  都合が合えば

京子:で、カップル喫茶ではマナーを守っておとなしく?f^^;

またカップル喫茶に行きたいの?

京子:みろくさんはどういう考え?

当分いいかと、、(笑

京子:わたしも^^

京子:さきさんにはカップルデビュー!!てメールした


レポートしたの?(笑

京子:おめでとぉぉぉ、いいなーって

京子:レポしてない、報告だけ

そっか、

京子:さきさんの22歳の彼が男1女2の3Pをしたいって言うんだとー

京子:誠意のない男だなと、思うが


バカだね、、

京子:どっちが?

ソープでもいけばいいじゃん、 =>その男

京子:でしょ、ソープお金かかるじゃん

だ〜か〜ら〜、

京子:ホテル代割り勘で付き合ってる

格安で二輪車プレイが出来る、お手軽風俗と勘違いしてるバカ野郎ってこ
と。

京子:うん

京子:同じく、イギリス人の馬鹿男

ん?

京子:英語チャットで英語目的、で、からかってたんだけど

はい

京子:同じことを 

京子:男ひとり彼女(38)がいるからもうひとり女の子で3Pをしてみたいって

京子:言ってたの。

京子:彼女も千葉らしい


で?

京子:でね、そのことをさきさんに38歳イギリス人と38歳女性と4Pなどいか
が?ってメールして

京子:あとで、失礼だったかなあって反省したのね、私


うん、

京子:そしたら、彼22歳がやりたいって乗り気です

素性もわからないイギリス人をいきなり紹介は失礼でしょう、

京子:ということで

京子:でしょう・・


その22歳の男のレベルがわかるね、、

京子:22歳彼は相手の素性がわからなくてもいいんじゃない

タダならいいんじゃない?そいつにとっては…

京子:そのイギリス人もね

京子:似たようなもんじゃない

京子:2人のおとこは


たぶん

その22歳は

たとえ40になっても60歳になってもずーっと同じ思考回路だと思われ、、、(笑

京子:イギリス人の男は、、男はすぐ携帯番号やら写真やら送ってくるから

京子:そのイギリス人も同じ思考回路でしょう、国境を越え


うん

何処の国にも何時の時代にもいる、、(笑

京子:写真を送れっていうから送ったら、

京子:君にはすぐ会う必要がある 


!?

京子:みたいな英語

京子:あたしゃ忙しい、、と


キレた?(笑

京子:英語で

京子:あほ男♪


(-.-")凸 <=コレどうぞ、(笑

京子:でも、H系の英単語を覚えたよ

京子:swallow sandwitch


サンドイッチ・・・

京子:なんで swallow

聞いた事ある、、

京子:はい、お○り&お○○○

^_^;

京子:サンドイッチおいしいよ、私の手作り

(^_^)

京子:昔は食パンから作ってたの

京子:金曜の夜食パン焼いて


はい

京子:朝か昼は手作りのサンドイッチ

京子:で、イギリス人…なんか風俗の仲介業者みたいでやだな


放っておいたら?



2004年09月14日(火) ** カップル喫茶で知り合ったカップルからの手紙

先日行ったカップル喫茶でチョットだけ交流のあったカップルさんからお手紙を頂きました。(日記には書いてないけど、密かに活動してる?!笑)

///// 文中の固有名詞は変更してあります /////


みろく&京子さんへ

○○日(○)△△△でご一緒した、ユウジ(・ジュン)です。

掲示板にメールアドレスが載ってるのに気づき、メールしました。
しかし、とても初めてとは思えませんでした。すっかり「だまされ」ました。
あまり時間がなく短期決戦とは言え、みろくさんのパワフルさには脱帽です。
すごい元気ですよね。ほとんど勃ちっぱなし(^-^) 羨ましいですよ。

 それと、京子さんの激しいこと! 私達ふたりとも、くつろぎ(OFF)
モードで話好きなんですけど、リング(中央マットレス)で、ジュンよりも
喘ぎの激しい女性は久しく居ませんでしたから。感度と言い、
スタイルと言い、セクシーさもすごいですね。
#誉め言葉のつもりです(念のため^^)
 (ただ、彼女の前であまりあからさまに誉めると、色々とまずいので
  あの場では自重してました)

 ただ、ジュンがそっとタッチした時に、ほんとに戸惑いが見てとれたので、
そこ(だけ?)は、初心者かなぁって納得しました(^^)
でも、すぐになれるでしょうね。慣れたら・・・無敵かも(^^)
ジュンの方は、基本的に男性からのタッチは全然OKです。
あの日も、他の男性のモノにしゃぶりついて撃沈寸前まで行きましたからね。


 また、ご一緒したら、よろしくです。今週は○○,○○日と狙ってます。
こんなに何度も行くのは初めてですけど、たまたま午後の休みがとれそうなので


では、長々と失礼しました。京子さんにも(適当にまずいところは編集して^^)
よろしくお伝え下さい。(場をわきまえる必要なんて無いですからね。迷惑に
成らなければ、思う存分自分を出す場なんだと思いますよ)

 では、おやすみなさいませ。



返事書く前なのに日記に載せちゃったりして、早く返事書かないと・・・、



2004年09月13日(月) 美味いフォーの店 (ベトナム料理)

横浜ルミネの上にあるHOI AN CAFE (ホイアンカフェ)
http://www.niki-group.com/hoian.html


二期倶楽部が経営しているベトナム料理レストランで、”フォー”がメチャクチャ美味しいです。

多分、神奈川県下では一番美味しい!! 都内には・・・いろいろ穴場もあるから、同等レベルのお店があるかも知れないけど、、、


私の知っている限りでは日本で一番美味しい”フォー”のお店です。

おすすめは”鶏肉のフォー”、あっさり味だけどコクがある・・・(^_^)

(しかし、コーヒー高くない!?汗)

出来ればウェイトレスも白の”アオザイ”で応対してもらいたいもんですねぇ、、やっぱりアオザイが絵になるのはスレンダーな美女でしょうかね、、、(爆


ベトナム人との交流ネタは次回にでも、、(笑

ps:ベトナムってフランスに統治されていた為か、独自の文化があったのか・・・奥深い食文化がある。



2004年09月12日(日) ** オランダの合法・非合法・・・その3

変なシリーズ書き始めたから私生活の日記書けない、、、(汗

で、今回はマリファナに関して。

オランダではマリファナ(大麻)をヘロインやコカインといったハードドラッグと区別していて、大麻草の喫煙は合法になっている。

大麻を知らない人はこちら=>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%BA%BB

「カンナビスカップ」というマリファナの国際品評会が毎年アムステルダムで開催されていて、一番美味しい品種としての名誉を求めて世界中から大麻が出品される。

http://www.cannabiscup.com/ht/cancup/index.php?page=&aid=&bid=&tt=

アムステルダムの街中に"Coffee Shop"という看板を掲げたところでマリファナを喫煙することが出来る。


日本人学生などが旅行で訪れ、興味本位で大麻を体験するという話を良く聞きます。


でも、コーヒーショップなどで大麻を喫煙するとその時着ている衣服に相当量のニオイ(微粒子)が付着し・・・、その衣服をそのままスーツケースに入れたまま日本に帰国すると、、


麻薬犬がその衣服に付着したニオイを嗅ぎ付けて、入国審査時に厳しく身体検査される事になります。例え大麻を所持していなくても、、、


ちなみに、自分は大麻の喫煙経験ありません。なぜなら、普段からタバコも吸わないし、アルコールで十分ハイになれるので必要ないんですよね。。。


日本では所持するだけでも違法なのでくれぐれも近寄らない方がいいですね。(野生のモノが生えてたりしますけどね、、、)






アムステルダム市内を走る路面電車内の風景↑


加筆2008/07/29

日本の麻薬探知犬は数頭しかおらず、到着フライトの全てをチェックしている訳ではない。 また、麻薬犬が捜査(犬本人は遊びのつもり)に集中できる時間は30分程度が限界。

何も発見できなかった場合、最後にホンモノの大麻樹脂を東京税関の職員が忍ばせておき・・・必ず犬に”発見する喜び”を与えて任務終了となる。




2004年09月11日(土) オランダの合法・非合法・・・その2

アムステルダムの「飾り窓」(Red Light District)について書こうとしていたので、その続きを

(なんか日記じゃなくて回想録になってきた!?、汗)

飾り窓とは、、
オランダ政府の説明は随分とそっけない(他先進国をあまり刺激しないような配慮だろう)↓

http://www.holland.or.jp/nbt/holland_amsterdam_no2_red_light_distriet.htm





アムステルダムの中心街に近く、セントラル駅からも徒歩で行ける。
アムステルダム・セントラル駅前メインストリートから徒歩圏内の、運河沿いにある。 他にもポルノショップや秘宝館みたいな博物館!?もあり、地域全体が淫靡な雰囲気がある。


大きな窓の付いた扉があり、上には赤かピンクの蛍光灯がある。

蛍光灯が灯っていれば”営業中”で消えていれば”休業中”という意味。


大きな扉の前にガーターベルトの下着姿で”お姉さん”が立っていたり、椅子に腰掛けて客待ちしている。

お客との直接交渉で、商談がまとまれば部屋の中に招き入れられてSEXとなる。 お客とヤッてる最中はドアは閉められ、大きな窓はカーテンが引かれて中の様子が見えないようになっている。

「飾り窓」で働く女性達はオランダ政府公認の売春婦でちゃんとした労働者として認められており、組合組織もある。

売春婦にはヨーロッパだけでなく世界各国からやってきた女性達がいる。

(値段は1ショット(!?)4〜6千円だったと思う)


飾り窓地帯は観光客も多く、オバちゃん軍団とか夫婦連れが観光気分でウロウロしてたりして安全な地域です。(まさに政府公認)

夜歩いていても、最近の渋谷センター街より全然安全。(~_~;)

簡単な交渉をして部屋に招き入れられると、チンチンを流しで洗ってくれてゴムフェラ&セックスです。 射精した時点で終了です。


近隣諸国からの出稼ぎ女性も多く、オランダ語や英語が通じるとは限りません。(でも値段交渉までのコミュニケーションには不安がない、、笑)


飾り窓地帯でもちょっと外れた一画に20軒ぐらいなんだけど、”デブ専”エリアがあり、そこは揃いもそろって120kgは軽くオーバーしている女性達がいる。

これ、圧巻です。 (笑


見つけにくいので、気付かない人もいるでしょうね。。。






2004年09月10日(金) オランダの合法・非合法・・・その1

オランダといえば、ハンス少年が自らの腕で堤防の決壊を防いだお蔭で国中が海水に浸される事を免れた話が有名ですが・・・。

昨今では、アムステルダムにある”飾り窓”と”コーヒーショップ”が有名でしょう。


その1は「飾り窓」


アムステルダムは売春が合法となっている。 な〜んて書こうとしたんだけど、、、 眠いのでまた明日。。。


ふ〜〜〜っ、 (~_~;)


アムステルダム駅でも貼っておきましょうかね、、↓




2004年09月09日(木) * あげまんって実在する!?

ちょっと興味深いデータがありまして・・・、

ある女性とエッチした後にギャンブル(パチンコ)すると、必ず勝つというのがありました。


データを細かく記録してた訳じゃ無く、2度目でなんとなく気付いた感じ。



そう、最初に昼エッチしたあと夕方のパチンコ屋に入って大勝したのを2度目のパチ屋で思い出した。

”確か、前回も同じようなシュチュエーションで大勝したなぁ〜”(まぁ、この場合3万円以上を大勝というんですけどね、パチンコ開始したのが夕方だし)


そう2度目も短時間で5万円近く、、、”もしや、彼女はあげまん?”と思いました。



そうそう、エッチした後にパチンコ屋なんか行かないんだけど・・・。(昼間やらないといけないし〜)


結局、その女性とエッチしたとのパチンコでは勝率100%なんです。


あげまん効果が何時間ぐらい継続するのか解らないので、今度機会があったら翌日早朝にパチンコ屋にでも並んでみたほうがいいんのかも、、


誰か科学的なデータとって学会で発表なんぞしてくれると助かりますが、(笑



2004年09月08日(水) ** 韓国風俗の値段構造

エロ・トレビア?!

日常生活の物価から考えると韓国の風俗も安いと考えている男性が多い事でしょう。


おおよその価格順でいくと

チョンの間 清涼里(オーパルパル等)=>約6000円
お座敷ありのチョンの間 =>約7000円

美人床屋 => 10000〜15000円ぐらい

.......... これらは自腹組が行く風俗なのでこの程度です。


有名な「キーセン」や「ルームサロン」は、

出される料理が一人当たり2〜3万円程度に女性の連れ出し料が2〜4万。


つまり最低でも4万円程度、余裕を持ちたいなら20万円は財布に入れておいたほうがいい。


これらの王道風俗は接待として利用されるのが基本であり、日本の一般旅行者が自腹ポケットマネーで気軽に楽しめるような風俗ではないのだ。



韓国の一流と呼ばれる企業のどれもが、管理職用にコーポレート・クレジットを支給している。

サム○ンの部長レベルで月額20万円程度の予算が与えられているとの事。(今はもっと多いかも知れない)この予算は用途を問わず、趣味のゴルフセットを購入してもいいし部下に酒を振舞うのもいい。(要するに領収書があれば何でもOK)

キーセンは客の言うがままの領収書を発行してくれるし、ルームサロンもキチンとした領収書を出してくれる。(女性の連れ出し料を含めて)



一昔の日本企業(接待)戦士が銀座界隈でやっていた様な、環境が今のソウルには存在している。


見つけたルームサロンの体験談が↓

http://www9.ocn.ne.jp/~tantei/page009.html


私が連れて行ってもらったルームサロンはチョット違うけど・・・まぁ、大体こんなところ。


*韓国の風俗は自腹用と企業接待用に価格が二分化している。

ミアリやオーパルパルが廃れいく中、ルームサロンは進化を続けている。



2004年09月07日(火) 嫉妬するということ

”嫉妬”とは

怒り、焦燥感、傷心、恨みつらみ、敗北感、自己嫌悪・・・

どれをとってもマイナスの感情であることに違いは無い。



嫉妬の副産物として、、
誰かを責めたり脅したりして自分の思い通りにコントロールしようと行動する。


逆に責められた相手は、コントロールしようとする人に対しての魅力を徐々に感じなくなっていく。。。


”嫉妬”という感情そのものをまったく無くすことは不可能だ。


嫉妬を感じた時、それをいかに自分自身の中で昇華させていけばいいのか・・・どうすれば嫉妬心と上手に付き合うことができるのか・・・。



それを乗り越えるには「時間」という薬以外に方法はないのだろうか?



2004年09月06日(月) 適応障害って流行?

「適応障害」といえば最近のマスコミで、雅子さまの病名として報道された事もありかなり認知度が高い。


久しぶりに昔職場が同じだった女性と、メールの遣り取りがあり「ご無沙汰だけど、元気?」と書いたメールの返事は、


あんまり〜、雅子さまと一緒かも。(笑

・・・との返事が返ってきた。

”(笑)”はあるけど、事態は結構深刻の様で・・・。 どうも、異動先の職場の雰囲気に慣れてないみたいだ。


彼女の場合、仕事と私生活で結構苦労しているみたい。って両方じゃん、、(~_~;)



気持ちの持ち方次第なんだろうけど、俺みたいな極楽トンボ思考は彼女が真似したくても出来ないモノらしい。 まぁ、こればっかりは天性のモンだしねぇ、、(苦笑


人間って、誰かと比較することで自分の境遇を不幸に感じたり多幸感で一杯になったりする生き物だ。


低所得層の多く住む土地から、小金を貯めてチョット背伸びした高級住宅街に引っ越した家族は、それまで感じていた優越感から一気に肩身の狭い悲哀を味わうらしい。



要するにモノは考えよう、向上心を持って邁進するのも良いけど、身の丈にあった範囲の中で個性を出して生きていけばいいんじゃないの?


「世界に一つだけの花」を本当に地でいける人は少ないんだろうなぁ〜。(^_^;)



・・・という事で、その女性と相談会(飲み会)決定です。(笑





↑このサントリーのCocktail Bar ジントニックは美味しいです。甘さ控えめでアサヒよりいいかも!? 小夜さんに知らせないと・・・、



2004年09月05日(日) 完全犯罪も不可能では無い無線LAN環境

ホットスポットと銘打ってファーストフード店他で無線LAN環境が増えている。


利用している”モバイル野郎”も大勢見かけるんだけど・・・、誰でも利用出来る環境にある無線LAN環境は犯罪に利用される可能性が非常に高い。

ファーストフード店でなくても、個人の無線LAN環境設定って、安易なIDとパスワード(PW無しとか)で誰でも利用出来る場合が多い。(実際にそれらを検索するフリーソフトも出回ってるし)

無線という目に見えない通信手段である事が逆にユーザーにとって危機感を抱かせないような・・セキュリティ意識を喚起しない状況に落とし入れている。


チョットした知識があればホットスポットと呼ばれる場所、あるいは見つけ出した個人の無線LAN環境にノートPCを持ち込んで迷惑メール等の発信やハッキングが可能だ。(IPV6などの普及がそういったリスクを減らす・・・という噂もあるけど、所詮はイタチゴッコ)



だから〜、
MOSは余計なサービスしないで、”美味しいハンバーガー”と”落着いた店内”を提供してくれればいいんだよ。


ハンバーガーを食べてる横でパソコンこちょこちょいじってる奴が居ると、正直鬱陶しいんだけど。



櫻田慧 (さくらださとし)
モスバーガーの創業者。
1937年1月19日生れ1997年5月没。日本大学卒業後日興証券に入社、ロサンゼルス駐在を経て帰国後脱サラ。マクドナルド銀座1号店オープン(1971年7月)の翌年1972年3月12日成増駅駅前に実験店オープン。
MOSはMountain, Ocean, Sunという創業時の志が込められている。


東武東上線って”床が木”の電車ってもう走ってないんだろうなぁ〜、(^_^;)



2004年09月04日(土) MI2 初挑戦

初体験して来ました、、

腰が治ったばかりなのにねぇ、、(~_~;)


「フリー・クライミングのボルダリング」


Type of rock climbing
Rock climbing that involves climbing short and extremely difficult slopes.


施設に向かう途中では、すっかりMI2(ミッション・インポッシブル2)のトム・クルーズを思い出してました。

そうオープニング・シーン、

ロック・クライミングをスタントなしでこなしてたというアレです。




屋内施設で、高さ10メートルぐらいの壁を登るというシンプルなルール。


シンプルなだけに奥が深い。


登るルートが決められていて、ルートによって難易度も変わってくる。


易しいルートなら比較的簡単に一番上まで登れるんだけど、難易度の高いルートだと、めちゃくちゃ無理な体勢を要求されたり指先の握力も必要になってくる。


本格的にやるには、やっぱり体脂肪率を下げないとねぇ・・・。やっぱり余分な脂肪は大きなハンデとなる。(笑





湿度の高い中、3時間ほどやったらパンツまで濡れ濡れ、、、


明日の・・・いや、明後日の筋肉痛が恐い。(~_~;)



2004年09月03日(金) ** チョアヨ〜連呼のアガシ

韓国ドラマ「冬のソナタ」でヒロインのユジンを演じたチェ・ジウが、「キシリトールガム」のCMに出演している。(ペ・ヨンジュン バージョンもあるみたい)

ニッコリ微笑んで、 「チョア(ェ)ヨ〜 キシリトール」 というセリフなんだけど、、

* チョアヨとは「良い」とか「好き」とかの意。



この「チョアヨ〜」を聞いて思い出したのは、


香港の韓国系カラオケ・クラブで知り合いソウルでネンゴロ(古、^_^;)になった、女性。




エッチの最中やたらと「チョアヨ〜」を連呼していた。

最後の方は俺も一緒になって「チョアヨ〜」って言ってたけど。(笑


しかし、振り返ってみると韓国女性で喘ぎ声に「チョアヨ〜」を連呼してたのはこの娘だけだった・・・。(使い方はアレであってたんだろうかねぇ?)


母国語が違う女性とのエッチ、母音だけなら楽なんだけど。(アーとか、イーとか、ウーとか・・・) 俗語は戸惑うことが多いよ、(笑


日本女性でも、「とけちゃいそう」とか「壊れちゃう〜」とか「おかしくなっちゃう〜」なんて言う人は少ない。


そんな普段聞き慣れない”喘ぎ言葉”に出会って異常に興奮してしまうことがあるなぁ、、(笑


ps:中には「あなたのオチンチンが○○○で××だから・・・」等々と喋る女性も居る・・・、

”そう言う様にと過去の男に強要(調教!?)されたんだろうなぁ〜”とそれまでの興奮が一気に冷めるような場合もある。


そう、男が聞きたいのはあくまでもその女オリジナルの言葉なのだ。


* アガシ=若い女性の事。(韓国語)
たとえ韓国屋台のオバちゃんだったとしても、アガシ〜と声をかけることで安くしてくれたりする。マジ・・・(^_^)



2004年09月02日(木) パチンコ物語

今日は勝負してきました。 (^_^;)

先ずは、共同購入したサマージャンボ宝くじ・当券を現金に替えて・・・
とはいっても3600円ですけど。(汗


コレを元手に増やすぞ〜っと等価交換が常識となった渋谷のパチンコ屋(エスパス)へ足を運ぶ・・・が、一軒目は空き台がない・・・。

グルグル店内を回ってみたけど空いてない、、、(~_~;)

朝からパチンコ打てる自営業のオッサン、専業主婦、学生、年金生活してる老人達をを恨めしく思いながら探す・・・。

同じような会社帰りのサラリーマンが空き台を探してウロウロしている、、


2軒目でようやく見つけた台は、10回大当たりで561回転ハマッテル1台だけ。

(どうやら台を選択する余地は無いらしい・・・)


<海物語 M56>
席に座って新渡戸稲造氏を割れ目に滑り込ませる、、

500円で10回転と、回りはまぁまぁ。

初期投資の5千円が残り500円になったところで、泡リーチのあとサメ=>滑りでタコが来た。(^_^)





チャンス終了後






チャンス中

8スベリ
8スベリ



チャンス終了後108回転で




3連荘の後すぐに怒涛の10連荘の後、魚群サメ当りが1回。


最後に151回転目の魚群ハズシ・・・夏目漱石3人突っ込んで終了。


収支報告:21400玉 =>払い戻し85500円

差し引き77500円のプラス。


今月、ようやく浮上しました・・・やっと、


美月さんの150Kには敵わないけど、メールで勇気付けられて・・・それを目標に頑張った甲斐がありました。(^_^;)

<遊戯時間4時間>

いや〜、ドラマがありました。(笑



2004年09月01日(水) お誘いメール

夕方携帯電話にメール着信、


タイトル:お願い

「今夜、ひとりお泊まり
ザ横浜ノボテルホテルなんですが会えますか?」



いきなりかぃ・・・ (^_^;)


”ザ横浜ノボテル”ぅ・・・はて? 場所の心当たりも無かったので検索してみると、山下公園の近く。「ザ・ヨコハマ ホテル」があった場所にありました。

http://www.theyokohamanovotel.com/





”ザヨコ”ってノボテル(Novotel)系列に買収されちゃったの?? 知らなかった、、(でも、”ザ”を残してくれてるところなんか、ちょっと嬉しい)



ノボテルって世界中にあるけど、米国系のヒルトンやハイアット系列と違いフランスの香り漂う個人的には好きなホテルです。

一番のお気に入りは、ビュッフェスタイルの朝食が美味しいところ。 このあたりは食にこだわるフランス系列ならでは、、、



話を戻して、”ザヨコ(ザ・ヨコハマ・ホテル)”といえば、横浜デートの最終ゴールとして当時(かなり昔、汗)の男ドモが目標に掲げていた有名ホテル。


山下公園を海を眺めながら散歩=>氷川丸に乗って海から丘を眺める=>マリンタワーの上から・・・「アソコ(山下公園)を歩いて、アレ(氷川丸)に乗って、これが横浜の街並みだよ〜」





タワーを降りて2人の向かう先は・・・”ザ・ヨコハマ・ホテル”、(^_^)

港の見える丘公園界隈のハイソな女子大(1軒しか無いけど、笑)生にも合格点をもらえる数少ないホテル、そこらの女子大(短)生やOLからも”お泊りしたいホテル”として位置付けられていた。



今じゃ、すっかり”みなとみらい”のインターコンチやパンパシにお株をを奪われてしまいちょっと寂しい、、、



で、結局のところ お返事メールは、


「本日予定があり、行けません」


どんな雰囲気のホテルに変わったのか知りたかったけどね、、


<雑感>

日記を書いている人と遣り取りしたメールで、彼女の書いた日記へのアクセスが跳ね上がって驚いている・・・とか。(^_^;)

やっぱり3Pとか乱交エッチとかスワップパーティと言ったタイトルだとアクセスが跳ね上がるのは”お約束”みたいだ。

常日頃から読んでくれている人が偶々書いたエロネタ日記を読んでくれる分にはいいんだけど、偶然タイトルを見てアクセスした人がエロネタ日記を読んで、それが日常のすべてだと思われるのは誤解されそうで嫌だなぁ〜、と感じる。


アクセス数やランキングに固執(!?)した結果、誹謗中傷メールに悩まされて大変な目に遭ってる人もいるし。 本人は、「気にしていない」とは書いてたけど・・・本当に気にしてなければ日記に書いたりしないだろう。



成人限定日記だからそれなりの内容を期待しての事なんだろうけど、以前あふさんが書いていた、「電車の喫煙車両だからといって、必ずしもタバコを吸い続ける必要は無い・・・」というのに似ている。


まぁ、普通の人よりエロ経験が多いのは事実なんだけどね、、、(^_^;)


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加