日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

1997年05月08日(木) 後日談(全日本選手権…、笑)

消化不良で終わったクンニ選手権を振り返った記事があったので備忘録として掲載しとく。

しかし、大の大人が熱く真剣にクンニ談議って、バカバカしくて面白い。(笑

しかし、『俺はクンニなんて大嫌いだから、それで興奮することも無い!!』と堂々と言い張るオッサンが少なく無いのも事実。(^_^;)


以下

4月29日土曜日に初めて開催したクンニリーグのレポートです!
参加者の方がまとめてくれましたので、皆さんにご紹介します!

今回は舐めダルマ親方にも参加して頂いて、色々とアドバイスを頂きました!
最初に4月23日に開催されたクンニ選手権の話題から始まりました!

はじめに
 ・第5回クンニ選手権の感想(こざるさん談)
  →多くのエントリーの方がクリを舐めれていなかった。
   クリの上や小陰唇を一生懸命舐めている人がいた。
   2分と限られた時間のペース配分ができていない。
   「どう(気持ちよさを)持ち上げられるか?」を意識すべき。
   また、したいと思えるものではなかった。
   あと、選手権では何番目に舐めるかも大事に
   なるのに、何番目に舐めるのか、これまで
   どう舐められているのかを知ろうとしていない。
   フェラの例え
   仮に、何人もの女性にフェラをしてもらうとして
   1人目に気持ちいいところでチェンジした場合
   2人目がまたソワソワさわりからはじめられたら
   どう思いますか? それと同じです。
   相手の気持ちの状態に合わせてその気持ちから
   続けるとわかると思うがそれができていない。


 ・クンニについて〜道場でもある事として〜(小梅さん談)
  →忘れてほしいことを覚えていて
   覚えていてほしいことを忘れていることがある。

   常に0からその目の前の女性に反応をみてほしい。
   前回の習ったことを引きずるのではなく、目の前の反応に
   対して、どう舐め方を変えるかを大事にしてほしい。

 ・クンニについて〜道場でもある事として〜(ミカさん談)
  →自分のやり方にこだわってる それではうまくいかない。

 ・クンニ選手権の感想 (クンニクマンさん談)
  →クンニ選手権では、せっかくいろんな情報があるのに
   他の人のを見ていなかったり、自分のコンディションばかり
   気にされてる方が見えた。女性の状態や自分の何番目に舐めるか?など
   舐めるまでのプロセスをもっと大事にすべき。戦術がなかったように思う。

 ・男性と女性 気持ちよさについて (舐めダルマ親方さん談)
  →挿入だけに限定したら、どうしても男性が先にイッてしまう。
   3:1の法則 男性は女性を3回感じさせて男性1回気持ちよくなるくらいでちょうどよい。

   前戯とは、イクことについて女性をおいてけぼりにさせないために
        前もって挿入の前にするもの。
  
   イッてからでは賢者タイムになって何もできなくなるのでイク前にしっかり
   気持ちよくしておいてけぼりにしない。

 Q.男性がイキそうになったら、挿入を抜けばよいのでは?(参加男性)

 A.抜いたら、リセットされて気持ちが落ちてしまう(小梅さん談)


 チンコだけでイカせると思うのは、男性の思い上がり
 (極論)8割前戯でもよい。残りの時間で挿入でも女性は快感と思ってもらえる。(舐めダルマ親方さん談)

 ・クンニ選手権について(チャイルドパイパンさん談)
  →クリに全然当たっていない。当たって気持ちよかったら、審査のときに支持している。

 ・クンニについてのアドバイス(舐めダルマ親方さん談)
  →初めてのときは、相手に聞く。(クンニ道場ではなく、プライベートなどで)
   相手の顔を見る。
   舌を離してはダメ。
   腰に手を入れる理由について
   舐めてるとき、どうしても腰が浮いてきるときがあるため
   舐めているのを離れないようにする。

(実技タイム) 参加者のクンニを、気持ち良さ・テクニック・女性の扱い方の
3項目各100点300点満点で、採点してそれぞれご指導頂きました!


実技後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 Q.舐めてるとき、舐め方を変えているか?(舐めダルマ親方さん談)

 A.舐め方は変えている。(参加者全員)

 コメント:どこをみているか? ポイント。
      角度などではなく、同じ女性を舐めていてどこがちがうのかを
      見なくてはダメ。(クンニクマンさん談)

 コメント:今回、辛口ではあったが、女性は何でも心の中で点数を付けている。(こざるさん談)
      

 コメント:同じ舐め方だと相性もあるので、女性によってあたりハズレがおきてしまう。
      舐め方を変えてハズレないようにする必要がある。
      舐めてるとき、早くなめてると思うが、早いときは触れているかどうかのレベルまで離して舐めている。

 コメント:道場生について、悪い点を直していない。
      凹むのは家でしましょう。
      プライベートで下手だったら、2回目はないかなと思う。(こざるさん談)

 コメント:いつもいってることができてなかった。ツバで湿らせる。ファーストタッチ。
      準備はいい?というときにいつも言ってることをできるように。(ミカさん談)

 コメント:(舐めているとき)口の中の映像が描けていないのではないか?
       舐めているとき頭でイメージできていないといくら舐めてもダメ。(舐めダルマ親方さん談)

 コメント:ヤマケンさんは、(舐め方を)チェンジするのが遅い。(クンニクマンさん談)

 コメント:(舐め方の)ふり幅を小刻みではダメ。せっかく道場があるんだからそこで
       しっかりふり幅を試す。(こざるさん談)

 コメント:ケンジさんは、舌の感度が悪いならそれを補う方法を考えるべき(クンニクマンさん談)

 コメント:小陰唇でクリが探せないなら、舌でかき分けて小陰唇の行きつく先がクリなのだから
      たどりつけるはず(舐めダルマ親方さん談)

 練習方法提案:さくらんぼの枝を口の中で結べるようにしてみましょう。(舐めダルマ親方さん談)


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加