日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

1995年11月28日(火) 複数プレイ

「ある」

沢山あるから正確な回数はわからないけど、50回まではカウントした。

でも、その内容を書くのも面倒なので・・・ 昨日いただいた「刺青ネタ」でも書こうと思う


最近(とは言っても昭和以降)の日本人の多くが刺青(いれずみ、タトゥー)に対して => 「怖い」 とか 「ヤクザ・暴力団」という印象を持っているけど


刺青の大きな目的は「目印」だろう。

昔から漁師や船乗り・・・港湾で働く男たちの多くは刺青を入れている。 それは、海に落ちて水死した場合を考えてのこと 

溺死してすぐに海から引き上げればいいけど、
数日経過した後に引き上げられた【どざえもん】、つまり水死体は・・・

*<土左衛門の由来>
『享保年間の力士で、「成瀬川土左衛門」(なるせがわどざえもん) 色白で膨れたカラダをしていたことに由来すると言われている。』

・・・身体全体がパンパンに膨れ上がって、色んな部位をサカナやシャコに食べられて・・・頭部が全く無かったりする事が少なくない。  

あるいは、発見されたのは手や脚の一部しだけ・・・という事も非常に多かった。
水死体を見たことがある人なんて、警察関係者ぐらいだろうけど。(^^;

とにかく、漁師の仕事は今よりずっと危険で(今でも十分危険だけど)、水死体で上がる事故も多かった。


だから、カラダのあちらこちらに刺青を入れて・・・”カラダの部位”発見された時に「これは誰々だ!」と認識してもらう必要があった。

港湾で働く労働者も刺青を入れた屈強な連中が多いけど、徐々にヤクザが刺青を入れるようになったのは、昭和以降の話。


刺青を全身に入れると汗腺が塞がってしまい、体温調節が出来なくなる。 つまり、真夏日や猛暑日になると、冷房の効いた快適な場所にいなければならない・・・

今の様にエアコンが普及していない時代に、「立派な刺青をカラダ全体に入れる」ということは

〇 彫られる時の痛さを我慢できる根性があり
〇 有名な彫師に刺青を入れるお金を持っていて
〇 入れた後も快適に暮らせる立場がある

そんなのを自慢したくて刺青を入れるのがヤクザ
(相手を威嚇する目的で入れてるヤツもいるかも知れないけど少数派)

江戸時代の罪人に対する身体刑としての、腕に輪を描くように墨を入れて目印にしたり、額部分に累犯に応じて「一」「ナ」「大」「犬」と書き加えていくものなどがあった。

刺青とは関係ないけど、大竹しのぶと離婚した明石家さんまが、こめかみ部分に小さく ”X” 印を付けて記者会見に臨んだ事もあった。。。。


閑話休題

でも、そんなのはタトゥー入れてる全体から見ればごく一部であって、ヤクザとは違う理由で刺青を入れている人は大勢いる。 アムロちゃん、道端アンジェリカやキムタクとか・・・

http://laughy.jp/1413854875769125961


ちょっと日本人、「刺青」に対して過剰反応じゃないか!?・・・と個人的には思う。



1995年11月27日(月) 経産省のLGBTさん

先日ニュースになっていた経済産業省のオネエ(戸籍上は男性のまま)をリアルに知っている経産省の関係者と飲んだ時のお話


エリートの中からお役所・職場に適した人選するのは、

”アスペルガー”の入省を排除するのが第一の命題らしい。。。  そう、知的能力が異常に高いのでアスペの人は出題される難問・難関を簡単に潜り抜けるという。 (^^;


ペーパーテストでは判断できない”調査”を集団作業等させながら、篩にかけるという。


確かにわかる・・・けど、アスペルガー的な人を仲間に取り込むぐらいの多様性があってもいいんじゃないのかな!?

作業効率は下がるかも知れないけど、民間企業じゃないんだから、お役所は生産性とか効率とは無縁のアプローチでいいと思う。


添付した画像は、その時とは違うけど”豚の脚 3本”・・・ 「原木から削り出してスグの方が生ハムは美味しい」とは成城石井の社長さん。

そんな事はみんな分かってる。

ついでに、「これからは、赤ワインのスパークリングが受ける」とテレ東のカンブリア宮殿で言ってたけど


『それは無い!』 と反論しておく。


赤のスパークリングは何度か飲んだことあるけど、泡の上がらないグラスはツマラナイ。 (正確には泡は上がってるけど、赤が強くてフルートグラスでも見えない)


せいぜいピンクがかった”ロゼ”どまり。 あのドンペリだってピンクまでしか無い。 「ピンドン」は味の割に高額過ぎるけど・・・


フルートグラスでユラユラ昇る泡をメデルのが心地いい。



1995年11月26日(日) 1年ぶりの八丁堀

1階は酒屋兼立ち飲みバー
2階はスペイン風バル

3階は、ビストロ…だそうで

初めて訪問した3階席


地獄黙示録…の監督、フランシス・コッポラがカリフォルニアでワイナリー経営しているそうで…
食前酒の後に飲んだのは、「コッポラ」

カベルネのフルボディ…らしいけど、確かに美味しい。

でも雰囲気としては2階のスペインバルの方がかじゅあでいいかも。



1995年11月24日(金) 玉井病院

【芸術の秋】という事で、玉井病院に行ってきた。 病気でもないのに!? (笑

そこは廃院になった病院がそのままレンタルスペース(撮影スタジオ)として再利用されている建物で、初台駅から徒歩2分の場所にある。
http://www.planear.co.jp/studio/hatudaitamai.html


知り合いの緊縛師さんが出演するので応援に駆け付けた。

ロウソクを麻縄に挟み込んでのキャンドルタワー!?

昨日は目黒川沿いのピンクに光るLEDライトだったけど、今日はロウソクの炎が揺らめくステージ。。。 (^^;



1995年11月22日(水) 目黒川のライトアップ

まだまだ、観光客は少ないけど、、、

結構いい感じにライトアップされてた。(^^)



1995年11月19日(日) 旦那公認で浮気(!?)する主婦

「レスが原因で浮気を始めて数年。夫から「そろそろ浮気をやめてくれ!」と頼み込まれた」
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/46051114.html

…と言うネタから

奥さんからの要求に耐えかねて、外でエッチする事を容認する旦那さんは結構いる。 自分が過去に出会った女性の中にも何人か居て

その女性にとって、セックスは => 性欲の解消、ストレスも発散、エクササイズの一つ…と言うか全部が当てはまる感じ。

セックスしたからと言って相手の男に心底はまり込む事は無かったりする。


例えて言うなら、テニスが出来ない旦那さんとは別に、街のテニスクラブでテニス好きな男とコートで汗を流す様な感覚らしい。(ミックスダブルスでパートナーを組む感じ、笑)

もちろん、例えテニスでも…相性の悪い相手や性格的に合わない相手と何度もプレーに及ぶ事はなくて、気の合う相手はチャンとチョイスしている。(^^;

前出のURLにある主婦は、家長として旦那さんの価値を認めている訳だし、ふしだらでも何でもないと思うんだけど……

むしろ、月一のセックスで「女」を取り戻す事で、家事を含めた「主婦業」を真っ当にこなしているんだと思う。


しかし、浮気を公認する旦那さん、

一度寝取られ体験(他の男性にl抱かれている妻の現場を見る)してみれば、再び妻とのセックスに目覚める事が出来るかも知れない。

愛情だけではセックス出来ない。 それにはバランスの取れた嫉妬やエゴイズムが必要だと思う。



1995年11月18日(土) 最近AVを見たか?

AV => Adult Video は、もっぱら RedTube を無料で視聴させてもらってる。

そんな動画と音だけじゃなくて、リアルなステージを観劇する方がより大きなインパクトを受けるのは当たり前だろうけど・・・

風見蘭喜さんがプロデュースした、リアルガチなSMショーを観劇した日曜日

風見さんは、10年近く前に緊縛の手ほどきを受けた師匠になる。 前後して狩野千秋さんという元婦人警官で、ドM嬢からドS女王様に華麗なる変身を遂げた今では大御所の女性緊縛師にも手ほどきを受けた。

6人の演者が出ていて、知り合いのM嬢も出演していた。 (予約チケットを事前に頼んでいたので、行列が出来たストリップ劇場の入り口で受け渡し・・・)

イメージ的には(↓)こんな感じの演目が次から次へと繰り広げられる。




限りなく全裸の男性(20代後半でイケメン)と、女性(30代半ばぐらいでド派手なタトゥーあり)がステージに登場。

男性にはアナルフィスト
女性にはオマ○コへのフィスト・・・

穴の中から”中身”や”ニオイ”が出てくる事も無く、無事に終了。

ただし、男性のアナルは【未貫通】だそうで 只今特訓中らしい。。。(関係者に聞いた話、笑)


貫通=> 手首の辺りにある、「尺骨茎状突起」(しゃっこつけいじょうとっき)まで入らないとダメらしい。(*_*;


絶対マネ出来ないし、挑戦する事もないな〜(笑



1995年11月08日(水) セックスレス

セックスレスとは

「日本性科学会」の定義によると、『特別な事情がないにもかかわらず、カップルの合意した性交あるいはセクシュアル・コンタクトが1ヶ月以上ないこと』だそうで、

この「セクシュアル・コンタクト」とは=>キス、ペッティング、裸でのベッドインが含まれる。 つまり、挿入は関係ないらしい・・・(^^;

そもそも「日本性科学会」とは、
医師、看護師、保健師、助産師、臨床心理士、その他、性に関する領域の学問的知識を持つもので、理事会の承認を得た個人で構成されている団体で、一人あたり年会費1万2千円を集めている。
http://www14.plala.or.jp/jsss/index.html


それにしても・・・ キス、ペッティング、裸でのベッドイン の中に ”オナニー”は含まれていないから、相手が必要という事になる。。。

一般的には、1ヶ月以上間が空くと”セックスレス”という事みたい。

つまり、今の自分は今日からセックスレス状態に突入したみたいだ・・・(笑


でも、1回のセックス所要時間が6時間ぐらいあったら、2カ月分ぐらい蓄積されないものかなぁ〜!? (^^;



1995年11月04日(土) ラブホテルに持ち込むもの

サービスタイムを利用して長時間滞在する場合は

「スーツケースにお道具一杯詰め込んで・・・」という、業者さんの様な事はしない。
スーケースを開けたら、一般人には見慣れないグッズが次から次へ・・・というのは、あまりにもリスクが高すぎる。(笑


精々、ポーチに入るぐらいの小物類

・ 浴槽内のお湯が一気にヌルヌルになる入浴剤「エステヴェール」
・ 除菌ティッシュ =>備え付けの電マを拭いたりする。(^^;
・ 爪切り&ヤスリ =>事前に爪は切るけど、ササクレとかあった時用
・ 極綿棒 =>ご想像にお任せ〜
・ アイマスク =>自分で使ったことは一度もない。機内が明るくても平気で寝られる。(^^)
・ スティック型のローター  =>ツボ押し棒に似ているので誤魔化せる!?
・ 木製クリップ =>100均で購入

スティック型のローターは「ツボ押し棒」の様な形状だからギリギリ言い訳可能なレベルだし、木製クリップは数本だから・・・(^^;

どれも怪しまれるリスクは低い。。。たぶん、、


行くラブホテルが決まっている場合は、ソコの設備も事前調査

例えば、レンタル グッズが

・コスプレ全10種類 ・シャンプー ・携帯充電器
・つめ切り ・ヘアアイロン ・ハンドマッサージ器 ・傘(雨天時) 
・ラブマット(ただし、9ルームのみ)

・・・とかだと、マイ電マも持参!? (笑

昔、女性から敢えてのリクエストで、「電マン アタッチメント for Gスポット」(写真)を持って行った事はある。(^^;

アダルトグッズも野菜と一緒で価格が高騰しているみたいだ。

中国製だから円安が影響していると思われる、、、残念。(>_<)



1995年11月01日(水) コスプレH

コスプレをレンタルしているラブホは沢山ある。 料理やドリンクメニューと別に、アルバム形式になっていて・・・40〜60着ぐらいの中から選ぶスタイル。

代表的なのはナース、ミニスカポリスといった制服・・・ メイド服とかバニースタイル、チャイナドレス風とか、AKBみたいなモノやスクール水着まで。

当然女性が身に着ける事前提だから、男性用のコスプレは置いてない。
だから、ゼンタイを持ち込んで自ら着たことはある。。。(^^;  そこからエッチには至らなかったけど。

コスチュームのレンタルは500円ぐらいが相場かな!? ラブホのメンバー登録してたら1着まで無料とか。(笑

使用後はチェックアウトの時にフロントで鍵と一緒に返却しないといけないけど、、(^^;

わざわざドンキホーテでコスプレを買って行く程の思い入れは無いけど、試しに着てみるのは良いと思う。

と書きつつ・・・Amazonでかった画像のようなボディストッキングはイザト言う時の為に!?持っている。(笑

ただし、そこからエッチにつながるかどうかは・・・ あなた次第!? (笑


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加