日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

1994年05月29日(日) 性教育ってどうあるべき?

実技も教えた方がいいと思う。

男が射精する事を目的に制作されたアダルトビデオの動画で育った(!?)男性が、いきなり”顔射”って事にならない為にも・・・。

稚拙なアダルトビデオが、世の中の男を不幸にしていると思う。。。

まぁ、男がセックスの実技を学べる場所が少ないのは事実で・・・他の男との比較も出来ないから(そもそも他人のセックスを生で観る事は滅多にないから、笑)

アダム徳永のスロー何たら…なんて講習会の費用が破格の30万円オーバーだったりする現実・・・(汗



1994年05月17日(火) 異性の喘ぎ声は大きい方が良い?

大きければ大きい程いい・・・てモノじゃないかと、、

シティ・ホテルだったら音が漏れる易いからフロントから注意される事もあるし。

赤坂プリ○スも、京王プ○ザも・・・どこもドア下から音漏れし易い構造だし、隣の部屋との壁が薄いケースもある。 音漏れを気にしながらするのはテンションさがるし。

専門店!?のラブホなら、大きな声でも比較的大丈夫だけど・・・人によっては激し過ぎるSMプレイか何かと間違えられてフロントから電話が来ることもある!? (笑


喘ぎ声は大きさじゃなくて、”わびさび”が大切。 (^_^)



1994年05月02日(月) [SM][知り合い][経験]を使って投稿

”SM=痛い” という誤解をしている人が多い事に驚く。(笑
まぁ、SMを見聞きした情報だけで実践してみたり・・・例えば、いきなりアナルにオチンチン入れられて痔になって大変な思いをしたとか、、ロクな話を聞かないのも事実。^^;

オーガスムまで導くアナルセックスをするには、最低限の準備は必要だし技術も必要。 ローターは取り扱いが楽だけど、バイブやディルドは技術が必要になる。 これらに取扱説明書がないから使うんだろうけど、バイブは取扱方に熟練が必要だ。

とまぁ、愚痴!?はこれくらいにして続きを書く・・・

閑話休題


1.タコ糸で乳首攻め&ボディストッキング破きプレイ
2.ストレッチフィルムを使った緊縛プレイ
3.露天風呂で野外プレイ
4.目隠しでメイクブラシ愛撫&ロウソクプレイ

・・・とココまで消化したら、最後は”潮吹き”だ。

というのも、待ち合わせ前日以下のようなメールを恵子とやり取りしていたから。(笑

「ちなみに、『潮吹き』経験あり?」

『まだ、ないねんなあ あと少しのとこまで、きてそうやねんけどね』


すっごいね〜 ずっと固い ピタッと当たってる感じがする・・・ はぁ、はぁ、はぁ、

このオチンチンおいしい・・・

あぁ〜いい、、気持ちよすぎる・・・何回イッたかわからん、、

休みなく出来るってスゴイね、、、

めっちゃやらしいなぁ〜  ちゃんと応えてくれるから凄いね。





ラップとかロウソクとか、何やってたん?この部屋・・・って言われんちゃう?



恵子のオメコからチンポを抜いて指を入れる。  搔き出すように

痛かった!?

何かね、漏れそうな感じ・・・。 出たでって言われてから、


コレ、、わかる??

あぁ、何となく感覚わかった。


いつも止めてしまうねん、、 出したらアカンって、無意識で。  ビックリ、、こ

えぇ〜っ、 こんなに簡単に吹けるって事は今までの人がヘタクソやったんかねぇ!?

当てるツボが違ってたんかね、、


「手前に掻き出すように指先を動かすだけなんだけどね」

多少の個人差はあるけど、ほぼ100%の女性が潮吹き出来る。

今までの男は、出したるからっ・・・て気合入れられて、やられ過ぎて痛いねんなぁ・・・


潮吹きさせることで男には達成感があるかも知れないけど、必ずしも女性が気持ちいいとは限らない。

『よかった〜これでやっと一人前の女になった感じ。中イキ出来て、潮吹き出来て、ちょっとSMも体験して。(笑』


SMでもジャンルがいろいろあるからね〜、縄、鞭、蝋燭だけじゃなくてスカトロとかピアッシングとか。 まぁ、そこまでいくレベルじゃないけどね、、


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加