あけましておめでとうございます。
2008年01月01日(火)

今年も超スロォリィにいっきまぁ〜す!

次女も無事1歳の誕生日を迎え、人生初の発熱。
時期的に突発性発疹かと思ってみれば、どうも発疹が出なかったので、ただの知恵熱だったのかな?
それにしても疳の虫と言われるようなヒステリー症状が続き、かなり参りました。
今はじょじょに治まりつつあるけど。
そんな中私も持病とも言える扁桃腺炎の悪化で大人になってから4日も38〜9度、最高39.6度の高熱でヒーヒーでした。

元日の今日は、毎年恒例の義実家に出向かなきゃいけないので気合で熱は下がりましたけど(笑)

そして先にアリサだけ義実家に出向いてたので私の話でもしたのでしょう。
お義母さまから
「私はね、熱が出ても仕事(共働きでした)してたのよ」
「今でこそ結構なんでもやってくれるけど、お父さんは、当時ぜんぜん助けてくれなかった」

『丁度パパが連休入って熱が出たからラッキーだったわ〜あはは』なんて一応返しておきましたが、
「自分の息子をかばう訳じゃないけど、熱が出て子供の面倒を見てくれるなんてホント良い旦那さんだよ」

と言われました。
そして、
「ちゃんとご飯食べさせてないの?さっきまでアリサはお腹が痛くなるまでご飯食べてたわよ〜」

確かに、ここ数日は寝込んでいたので私は水分以外絶食状態で、パパに頼りっぱなしで子供が何を食べてるのかもわかりません。。。

他にも色々ございましたが、まぁ言いたいことを返してやりたい気持ちをグっと堪え無視決め込んでおきました。


そんな感じな正月です。ゲホゴホ



<<< NEW    INDEX  OLD >>>


My追加






Design by : [ m  U ]