2024年06月04日(火) |
急に告白される女遍歴と勝利宣言。 |
こんばんは、ぼむでございます。
さてさて、前回日曜夜に会ってると書きましたが。
今、何だか知らないのですが彼が土曜日にどこそこに行きたい、ということが増えて、土日を過ごすようになってきております。何だこれ。
何なら、彼のアトピー対策(栄養のある食事を私が作る)で平日も水曜日とかに会おうみたいな話が出ております。
お前の母親かよって話ですが、でも本当に最近思うのですが男性って自分のことないがしろにする傾向ないです??
やっぱりY染色体とX染色体を比較した時、Y染色体の方が遺伝子の数って少ないので色々足りてないのかな、と思って、コイツ……と思いつつも何だかんだ許している今日この頃です。
いやそれでね、先日浅草の三社祭に行ったのですよ。
ちょろっと御神輿とかを見て浅草寺に寄って、喋りながら歩いていたら「日本酒飲み比べ」の立ち飲みのお店を見つけて。
ちょっと入る? なんて入って、おつまみを見ていたら「旨そう」ってなって、飲み始めて。
飲めない人とは付き合えないかもー、などと言いつつ。
私がふと思い出して、
「そう言えば、10年以上前にAさんと日本酒を口移しで飲ませられつつやったなー。あれは良かった」
みたいなこと言ったら、
「あー。口移しがブームだった時期があるんだよな。一時期、 女からの口移しじゃないと飲み物飲まなかったし」
ってぶっこんできましてね。
私「は?」
Aさん「ビールが嫌いな女だったから、お茶とかだけど。飲みたそうにしてて、相手は料理とかしてて『もー、ちょっと待ってて』みたいな」
私「は???」
いや、ビールが嫌いな女とかはどうでもいいんですよ。良くないけど。(Aさんにまつわるどんな情報でも知りたい女)
つーかどんな愛?????? 重くないか???
ちょっとショックを受けつつも、そこから何故かAさんの2020年代前半の女遍歴の話が始まり。
おおこれはまた、自己開示するAさんが出てきているな……と思いつつ、結構珍しいので色々と聞く私。
曰く、
・俺が東京来るきっかけになった女と2020年くらいに不倫してた。当時5年くらい付き合ってた女がいたから、そいつと被ってたかな。(後日聞いたら、その女性は子供もいて、今は海外にいるそう)
・2021年は名古屋に5、6個下の女がいて、コロナで夜行バスとか凄く安かったから月に1〜2回会ってやりまくってた。名古屋はあんまり遊びに行くところもないしな。セックスしかしてなかったな。出会い? インスタでダイレクトメッセージが来て、それで今度ライブ行くんで一緒に行きませんかって言われて知り合った(マジでさ、そんな、逆ナンみたいなことあるんですね……ええ……こいつマジ……何なの……そんな……インターネットの中みたいな話が現実に……)
・2022年くらいは、昔1年半同棲してた子が結婚して子供産んで離婚してて、よりを戻してた。子供には会ってない。相手の家に行ってて、会う時は子どもは実家に預けてた。元旦那が親権欲しいとかで色々あって、何かささいなことで喧嘩してお互い連絡しないタイプだからそこからフェードアウトしたまま
・東京来るきっかけになった女は、本当に俺のために全部捨てたの。親とか地元とか。5年付き合った女は全部は捨てないけど、あいつは全部、家族から何から一切捨ててきた。まあ違いはそこくらいかな、大体似てるよ。 そいつから今よりを戻そうって言われたら、99.999999%戻す。破滅しかないって分かってても、お前(私のこと)は安牌だから、俺はそれを選ばないの。 でもよりを戻してもお前には言わないと思う。 でもさ、結局はお前の元に戻ってくるのかもしれないけどさ。わかんないけど。帰る場所っていうか。
……、うん、いきなりすげー話来たな?
待ってもうこいつ2020年代だけで女が何人いるの???
そもそも同時進行で被らせてるから、それだけ女の数も多いんですよね、うーんと整理しよう。
・2020年の殿堂入り不倫さん ・2021年の名古屋セフレ ・2022年のバツイチ子持ち
これが今回明らかになった女たちですが、これ以外にも
・2015年くらいから5年くらい付き合ってた、「あなた下衆女ね」と私に言い放ったガチ執着(お前が言う)女 ・2020年9月に、結婚すると言って3ヶ月で破局したHちゃん ・Hちゃんと同時進行してた女(その子が実家を継ぐというので別れた) ・2021年にAさんの誕生日を祝っていた不倫女(ケーキ手作り名前入りプレート自作、インスタに「好きなもの:娘♡ Aくん♡」って書いてた。その後Aくんの文字は消えてた)※不倫女は便宜上書いているだけで、同じ穴の貉だった私的には悪意はありません
が私が把握している女なんですが、2020年代だけで7人……おま、今まだ2024年やぞ???
でも絶対これだけじゃないんですよ……こわ……。
でもですね。
私「2023年と2024年は?」
A「あー、2023年はない。ワンナイトくらいは何回かあったかも知れないけど、(続いてるとか)そういうのはない。今年もない。落ち着いてきてるんだよねー」
私「私の影響かな♡ 愛が伝わってきたかな」
A「かもな」
かもな!?←肯定されると思ってなかった
そして極めつけ。
A「マッチングアプリとかやってつまんない時間を過ごすくらいなら、 お前ん家行って髭抜かれて癒されたいわ」
あっ今凄いこと言われたな?
と思ったのですが、何せ私その時ちょっと酔ってたんですよね。
そんでもって更に。
私「前はどんなAさんにも好かれたかったけど、今はそんなことなくなったし、何なら私のことが嫌いならそもそも出てこないやろ、って思うようになったよ」
A「お前のことは嫌いだよ。 でも心地がいいんだと思う。楽っていうか」
勝利。
これは最早、勝利と言っていいのではないのでしょうか。
苦節10年、いや13年(語呂が悪いな)、ついにここまで来ました(感涙)
頑張った、私、頑張ったよ……(しみじみ)
だってだって、居心地がいいって、最強では????
それ、絶対男が帰って来るやつでは???(そもそも出かけるなという話ではありますが)
ベタですが、昔でいう港? みたいな? 女に? なったということでは?(疑問形が多い)
あの「港」ってやつ、女を都合よく使うんじゃねーよとムカつきはするんですが、モテて浮気する男を好きな以上、港になることに何の不満もないですよね。むしろやっぱりその辺の小さな小島でたまに寄るかどうかくらいよりは、唯一無二のでっかい港でありたい。
それに、なってきたと……?
でも確かに、2020年の私と比べて、大分私自身も安定してきたというか。
Aさんに言動に振り回されなくなったというか、どっしり構えるようになったことは大きいかもしれません。
私が「浮気する男を好きになった以上、相手を変えようとしてはダメ。そいつが浮気する男だという前提で、付き合うか離れるかだ。付き合う以上は浮気も飲み込むべき。ただしそれはお互いに浮気OKであるべき」
と語ったので、安心してあるAさんが口を滑らせたというか話し出したんだと思うんですよね。
小説とか読んでると別なAさんは「おいお前なにばらしてんだよ」みたいになってるシチュエーションなので、それを想像してなんだか笑えたりしますが。
でもまあ、その角打ちで話している時がとても楽しくて、心地良くて、サクッと飲むつもりが4時間くらい話していたりしました。
でもやっぱり、立ち飲みで4時間があっという間って、そこそこ相性はいいと思うのですよ……。
最近もそうなのですが、話していて普通に「楽しいなー」って感じるんです。
私、離婚の理由をずっとセックスレスだったからだと思っていて。
元旦那の「好きなやつができたから」という言い分には「いやレスじゃなきゃ心が離れたりしてないし」って、思ってたんですが。
この相性の良さをみるに、もしあの時レスじゃなくても、遅かれ早かれAさんとはこうなる運命だったのかな(その割に10数年かかってますが)と思うようになりました。
元旦那、君は正しかったよ……。
もう本当、色々すまんかった……。
AさんもBさんもいない時、何度も「あのまま元旦那といれば幸せだったんだろうか」って自問自答して。
結局は結果論でしかない訳ですが、別れなければ良かったのかな、と後ろ向きになる日も何度もありました。
でも本当に、今やっと、頑張ったから今があるんだなあと思います。
例え今後離れてしまっても、それでも、こんな風な時間を過ごせたこと、あれだけ荒れていたAさんが落ち着いてきていること、それが私の影響もあること、色んなことが人生のプレゼントになって、これから先の時間を過ごせそうな気がします。
多分今が人生で一番幸せ、なような気がします。
それは、自分の意志で生きているからですし。
Aさんが私と共に生きていてくれるから、でもあります。
まあ、まだ女はいるというか控えているというか私と別れた(そもそも付き合っていない)ら、いくらでも予備の(酷い)女はいるのだと思うのですが。
でももう、それがAさんのセーフティーネットになっているなら、他の女たちがいてくれた方がいいかもな、くらいには愛しております故。
そういえば今年の初め頃、Aさんが他の女と江ノ島に行っている写真(女は映ってないけど写真を撮っている影が映っていて髪が長い、というか男と江ノ島に行かないだろ)がインスタに上がった時、
「おっとこれは私とは終わりということですね、そういうことですね、よーしマッチングアプリに登録しなきゃ」
って思って、その旨(アプリは言ってませんが)LINEで送ったら、いつもは平気で数日とか1週間ぐらい返事が来ないのですが、翌日の朝ソッコーで返事が来て否定してたりとか。
浮気を疑った時、本当に浮気している男は「そんな訳ないだろ〜」とヘラヘラしているらしいのですが、していない男は「俺を疑うのか」って怒る、という話を聞いたとき、ふとそれを思い出したんですよね。
何か、相互作用というか。
私が安定してきたことでAさんも安定してきて、そうなると逆に私がちょっと不安定になった時に、Aさんが私に対して必死に(?)なることで私が安心を取り戻してまた安定して。
そういう積み重ねがある気がします。
まあ、2020〜2022年の話、全然気付かなかったので。(ケーキ不倫の女を除く)
そもそもAさんの家に女ものの下着があったの、あれ、前の女の物だって言われてその場では矛を納めたけど絶対そうじゃなかった訳で、でもあれって2023年だか今年初めくらいの気がするんですが、ま、いっか。
つうか、それが良くないなってなってきたら続けるか離れるかを自分で選ぶんですよ。
主導権は自分に。
そういう覚悟が逆に、男を慢心させないのかも知れません。
そういう覚悟を持ちつつ、添い遂げるつもりで生きていたいです。
何か、今更なんですけど、Aさんのこと好き過ぎるんですよね……(遠い目)(知ってた)(じゃなきゃ10年超えてこうなってないだろ)。
匂いとか好きで、帰った後の枕とかスンスンして嗅いでるので、やっぱり遺伝子的に相性がいいんだと思います。(Aさんから私の匂いが好きとか言われたことはありませんが)
元旦那の匂いが好きとか、そういうのは全然無かったですねえ……。
何かやっぱり、今思えば元旦那とは同志とか、親友とか、息子とか(?)そんな感じだったのかも知れません。
やっぱり本能ですわ。
本能しか勝たないですわ。
本能に従って生きた結果がこれなら、本望ですわ。
|