これも日常。
あの人に会いたい、そんなことを言い訳に、辛い日常を遣り過ごす。

2005年10月02日(日) 怖い事は…これです。

なんだこの異様な倦怠感と疲労は。

本日、動けなくて、やらねばならんこと一杯あって焦る気持ちはあるんだけど、PC立ち上げたくなくてもうイベント業務するのが嫌で…泣けてきた。
始まった頃、とある方にメンタル面だけは気をつけて、毎年一人はでるんだ、と言われたいたが…。
そんなに繊細じゃないし…と思っていて、それは今も思っているんだが。

もう何もやりたくなくて、でも結局、さっきまでこまごました仕事してる自分がいて。
なんだこの矛盾は、一週間ぐらい姿くらましてもいいだろ、と言ってもイベントまで一ヶ月きってて。あぁ…シンドイ。
自分のグループのみんなが、うんざりしてるんじゃないか、とか、結局爾志(名前変えてみました、にしとよみます)がやるんだろ?みたいな雰囲気とか…そんな事考えてしまう自分は仲間を全然信用してないんじゃないか、とか。
つくづく自分は人の上にたつ人間じゃない、と思う数日間。

はやくイベントが大成功のうちに終わって欲しい。
そしたら堂々と逃げれる。
こないだ、来年の構想を少し聞いた。
あたしも組み込まれていて、Kさんにお前はもういらない、と現時点では思われていないことが嬉しいけど、でももう嫌ー。
あの人に失望される前に、逃げたいよ。
それが一番怖い。

早くやめて、もうKさんとのつながりが消えてしまえば…と思うほどあの人が好きな自分が嫌だ…。

といいながら、ただの風邪のような気もしているのだが。
きっとそうだ。
頭痛薬飲んだら少し楽になってきた(笑)。


 past  index  will


爾志 [MAIL]