これも日常。
あの人に会いたい、そんなことを言い訳に、辛い日常を遣り過ごす。

2005年09月26日(月) 日記だから、まぁいいか。

Kさんからのメールが解読不可能で、誰か翻訳してーと思った昨夜。


と、それとは関係ないお話。
本日、久々に泣いた。

原因(笑)
某後輩のブログ。
日記だから言っちゃえーということで。

何であたし、いつまでたってもずーっと同じなんだろう。
不思議なくらい変わらない。
ここ数日間、この人のブログ他に結構救われてた。
自分でも調子悪いなーというくらいテンションの浮き沈みが激しく…。
しかし、もういい加減そんな日常はやめよう!と決意。

某後輩は、学生時代に凄くお世話になり、どういう風にお礼をすればいいのかもいまだに分からないくらいだ。
就職で横浜に来る事が決まったとき、一番不安だったのは、この人のそばを離れる事だった。
当時大好きだった人でも、大事大事で仕方ない親友でも、浮き沈みの激しいあたしの感情に根気よく付き合ってくれた友人でもなく。
わからない振りをしていたわけではないが、常に、この人にどっか甘えている自分がいた。
なのに、ちゃんと「ありがとう」も言えてない。

その人が、ここずっと、落ち込んで(なんて言葉で表現できるような状態じゃなかったとおもうが)いて、ちょっとずつ回復?しているのを知りました。

あー良かったなーと。
別に今も昔も恋愛感情があるわけでないけど、Aさんと同じように、大事で特別な人だ。

だから、あたしに素敵なダーリン(超頭の良い!)が出来たら、一緒にご飯食べにいきましょー(笑)。


さて明日もまた、仕事とイベント業務頑張ります。
前半怠けていたつけが回ってきたよー。



 past  index  will


爾志 [MAIL]