これも日常。
あの人に会いたい、そんなことを言い訳に、辛い日常を遣り過ごす。

2004年06月11日(金) 何をやっているのか、あたしは。

木曜日。
1時過ぎまで飲んだくれ…明日もまだ仕事なのに…と思いつつ。

社長・地域作業所所長のMさん・スタッフのWさん・会社のお店で働いているSさん・あたしというメンバー。
11時過ぎに社長が家に帰り、4人で延々飲む。
年が割かし近いので、結局はこのメンバーにおさまる事が多いのです。

Mさんに「西さん(仮)、k(この前延々あたしの愚痴の相手になってくれた方・Mさんの友人でもある)と付き合えば?」と言われる。
「…は?何でですか?」(あれ以来一回も会ってねーよ)
「この前、なんかいい感じだったらしいから」
「…いや…(どこをどう勘違いすればそうなるのか?)。あたしが延々喋ってただけですよ?」

何だこれ?
あたしには王子が!!!(笑)
つうか、Kさんは何を言ったんだ?ちょっとあたしに気があるのか?(笑)とか、勝手に思うぞ。趣味悪いな…!!

いや、こんなんは別にいいんですけどね。
それよりも、色々巡りめぐってとばっちりが。
なにをどうすれば、そうかん違えるのか、WさんにあたしとMさんの関係を疑われる。「好きでもないのに、そういうこと出来るんですか」と…。いや、マジでこんなこといわれたのはじめて…。っていうか何もしてねーーーし。
なんでしょうか、これ…。
というか、もしMさんとやってても、Wさんにそんなこと言われたくない。
そして「好きでもないのに…」という科白に、なんか…もう。
ちょっとどーしようかと思いました。
笑えません。笑ったけど…。

MさんとWさんが帰ったあと、Sさんと愚痴る。
結局Sさんはうちに泊まり、朝の4時近くまで喋る。

疲労…。
今朝は栄養ドリンク片手に出勤…もう…。

でも、SEX PISTOLSの2巻と、最後のドアを閉めろの2巻で元気になりました(笑)。萌えた〜〜〜♪


 past  index  will


爾志 [MAIL]