メール】【ホーム☆

2001年09月24日(月) あたしはできない、あなたから彼女を消せない

人間には、わかっていてもどうしようもないことがあるのですねと思います。



今日も何もしてないわけです。

だって月曜日だもの。ジュディマリ(命)のエゴイストとかに感動しているわけです。

月曜日って非常に疲れますよね。もちろん。当たり前ですけどね。

普通の3倍疲れますよ、ええ。ええ………



自分のダウナーなテキストを読んで、余計ダウンしました。

全ての人に気に入られて生きていくなんて、到底できませんよ。

だって、やっぱり、みんな自分が一番かわいいんだもの。

自分の大切な人が一番かわいいんだもの。



何が一番正しいかなんて、本当わからないものですよ。

今間違っていると思っていても、後で考えたら、あっていることなのかもしれないし。

物の見方によって、事はずいぶん大きくかわってしまうものですし。

誰だって、自分の物の見方で動いているわけですけど、

意見を言うのと、頭からおしつけて、しかるのとは違うんじゃないんですかね。

使い分けましょうかね。さあ。



人によって、大切なものは、全然違うわけですよ。

あたしにとって大切に見えるものが、誰かにとってごみでも全然不自然じゃないのですよ。

でも、あたしにとっては本当に宝物なのであって、

決して、あたしはまぼろしを見ているわけではないのですよ。

でもまあ、それを全ての人に分かってもらおうとするのは、わがままですよ。

それは、あたしの中にそっとしておけばいいんじゃないかと。



しゃべりかたがどんどん、ゆうちゃんみたくなってくるんですよね、最近!

もちろん、まあ、意識的なんですけどね?




カコ ツギ ジュンバン。 ニュー。 モクジ