札幌の桜は今日が見頃じゃないかと思うけど 天気がぐずついている。 今にも雨が降りそうで円山公園に歩いていこうかな・・・ と言う気持ちは天を仰いで却下。(笑)
ネット友・・いや公私共にすっかりなつかせてもらっている まかにゃんがフォトコンテストに応募した写真を見て おぉー私も参加してみようかなって思って応募してみた。

ここじゃ・・わかりづらいから↓
こちら←Mi◆koと言うHNです。
風景が3枚・人物が1枚(これは応募したばっかりなので今日の夜辺りに出現)
なんと風景部門89位(後は100番前後)にいます。(笑) 花はタンポポ ラベンダー ジャガイモの花 人物は身障者の叔父さんと第二の母の笑顔とラベンダーなんです。
是非是非応援よろしくお願いします。
まかにゃんは10位以内に3点ありますので 皆さ〜〜ん、クリックお願いします!!
そうです、一時間に一回クリックしたら、またポイントが加算されるという 素晴らしいサイトです。(* ̄m ̄*)
宜しく!!!
---------------------------------------------------------
北海道観光&食専門(笑)ブログは味酒乱ガイド←は、こちらです。
|