オーストラリアに行ったとき(笑)
食専門(笑)ブログは味酒乱ガイド←カレンダーの5月8日をクリックしてください。
資料館(←ここ)の桜が綺麗だったので写真を撮ってきました。
 まだ7分咲かな・・・
 東京・神奈川で桜を見て北海道でも見れるなんて 2度美味しい[グリコのキャラメル]のようですわぁ。(笑)
 木蓮の色の方が桜色っぽく、咲いてはいなかったけど 綺麗だったなぁ〜
食べられないのがね・・・・(笑)
きっと先日行った円山公園・北海道神宮は桜で人がいっぱいだろうなぁ〜
人ごみは嫌いなので行きませんが お祭りは好きです。(爆)
本日は母の日用にプリザーブドを使って花のアレンジを作る予定です。 なるべく、母の日は手作り(嫌であるかもしれないが@爆)の品物で 渡してますが・・・・理由は安上がり。(爆)
母の日の花屋のカーネーションの高騰に許せない私なので 逆らってカーネーションは送りません。(笑)
一年後に取替え用に花のアレンジとでも言いましょうか?
まぁ〜昨日作った野菜でも良いのですがね。o(>▽<)o
---------------------------------------------------------
食専門(笑)ブログは味酒乱ガイド←は、こちらです。
|