最近、あるブランドにはまりつつある私。 高校生の頃から、ある程度興味はあったんだけど今ほど欲しいとは思わなかったのだよね。 かわいいなーv程度で。 値がそれなりに張るからさー それだけでアウトだったのに。 ここのところ手が届かないわけでもないので(もちろんバイト頑張らないとだけど)更に興味を持つようになっちゃいました。 あはは。 お金がなくなるねー 今月は給料日まで買う予定はありませんが、20日以降バイト代入ったら何か買ってるかもしれませんw 気をつけねばねば。 セール品も出てくるしさー この時期稼がないと、お金がすぐ底をつきちゃうさ。 かなり切実な問題だな。
昔はブランドなんかどーでもって思ってたのになぁ あの頃の私どこいった??って感じですね。 そういうものなのかなぁ。
実は、私がブランドに興味を持ち始めた理由として、質の問題があります。 安物ってすぐ飽きちゃうし、あんまり質が良くなかったりするし。 それに比べて、高いだけあってある程度質は保証されるからねー ブランド品は。 靴とかはこだわりたいですよ、私は。 だからオニツカ買いました。 歩きやすさを重視して。 彼のお勧めっていうのもあるけど。 アシックス万歳です。(まだ履いてねーよ) 体育館シューズみたいなのがまたいいですねw 親しみあって。 私が買ったのはメキシコ66なんですが、履き心地がよかったら違う色のを買おうかなー もしくはタイチとか。(実は最初こっちの方が欲しかった)
しばらくは、こうやってこだわる状態が続きそうですねw
|