雪、ちょこっと積もりましたね(^^; 明日、また別のセミナーに行くのに。 路面が凍って滑らないか心配です・・・
何やら、バイト先でTDLに行こうという話が持ち上がったらしく 16日に何も無ければまた行けそうですv えへv 彼以外の人と行くの久しぶりだなぁ ちょっとドキドキ☆ チケットは会員になったお陰で18日までは安く手に入るから、それでみんなの分もなんとかなりそうで安心しますた。 どんな1日になるのでしょうねぇvv
明日はまた、別のセミナーへ行ってきます。 しっかり話を聞いてくるぞーぅ。 寝ないようにしなきゃ。。。
何だか最近、疲れがとれにくくて困ってます。 ていうか、春休みももう残り約1ヶ月だよー 早いね。。。 卒論の為の本を1冊読まなきゃなのに、まだ1頁も手をつけていない・・・ 買っただけで満足しちゃだめなのにねぇ。 ぼちぼち読み始めていかないと。 セミナーやらESの提出やらで忙しい月になりそうです。 ゆっくり休める日がなかなかなさそうだ。 来週末は実家に帰れるといいなぁ。。。
さーて。明日も頑張るかっ
|