サコマさん、ハッピィバースディ☆ メール遅くなってごめんんさいねぇ。 思いっきり遊んでいたら、送るの忘れていたことに気づいて慌てて送った次第でございます・・・(^^; プレゼントは郵送にて贈りますですv しばしお待ちを♪ まぁ簡単なものなので申し訳ないのだけれども。 使っていただけると嬉しいかなv そんな感じです。
今日は思いっきり夢と魔法の王国で遊んできました☆ いやぁ、結構混んでいたんだけど意外に乗れたし結構ショーが観れたわv 珍しく写真とりまくったしw おかげで早く帰るつもりが、結局いつもと変わらずの時間になってしまいました。 ね、眠い・・・ 爆裂眠いよ(どんな日本語だ)
シンデレラの戴冠式はあんまり見れなかった、っていうか途中で飽きちゃったんだけどそれ以外考えていたものは観れたし思ったより乗れたわん♪ やっぱりバズは面白い!! 全然当たんないんだけどね(^^; 何度も挑戦したくなるよぅ。
食事は夕食がイーストサイド・カフェでスペシャルセットを食べたんですが、もう絶句。 美味しすぎて。 時間的に結構終わり近くだったので、飲み物のお替りができなかったのが残念だったけど。 メインディッデュの方はかなり評価としては高かったですv また食べに行きたいなーvって思いました。 ちょっと気に入ったです☆
もうだめだ・・・眠すぎる。。。 では日記はこの辺で失礼させていただこうー
|