遅ればせながら、報告。 皆さんのところにメール届いたでしょうかー? 一報いただけると幸いです。 アドレスはちなみに前と同じで@以下がドコモに変わるだけですー つまり、私がドコモを使っていた当初のアドレスですね。 親しみがあって、変えるの面倒なのでそのまんまです。 実はちょっと気に入っていたりv
今の携帯ってホント機能がいっぱいあって覚えるのが大変・・・ そしてなぜかショートメールが送信できないのです。 なずぇだー??
まぁそんなこんなでこんな時期に変えたわけですが。 自分の番号を覚えるのに今必死でございます。 登録しなおさないとねー 結局、今変えても前に変えても解約料がかかったので、ここまで待った意味が無かったことを知りショックでしたー てか、私の地元のボーダフォンショップの店員愛想悪くてちょっとムカムカしました。 解約だからっていうのもあるだろうけど、対応が粗雑なの。 それに比べてドコモの店員は優しくてよかったですv 今度こそずっとドコモでいこうと、そう決めました。 秋菜○才の決意(笑)
|