私も、やっと終わりました。 これで全て終了です。 来年度は卒論だけになっていることを願います。 多分大丈夫だと思いますが。
何だか最近、バイト先の羽毛にいる方に気に入られてまして。 私が伝票を回収に行くたびに、話しかけられます。 宜しく言われましても・・・ねぇ? 声がかわいいと言われましたw あはは。 むしろ変な声なんですけどね。 まぁ印象が悪いよりかはいいかな。 業務でも、私は「いい人」という印象を与えてしまったせいか、意外な行動をとると色々な反応が返ってきます。 素の私は、面白くもないのにイメージとのギャップで笑われてしまうのです。 不思議ですよね。 まぁ昔からよくあることなんですが。 本当に親しくならないと、素の自分出せないですからね。 なにせ八方美人なんで。 (全然自慢にならないよ。つーかそれ欠点だし) プライドが高いのも考えものですよねぇ。
そう、それで昨日ちょこっと彼とぶつかったんです。 まぁ、彼の方が一枚も二枚も上手だったんですがw 私のことを本当によく理解していらっしゃる。 すごい人です。全く。 私の彼でいれるのはだからかもしれません。 彼だから、私の相手が務まるのかもしれません。 彼にはかなわないな。 尊敬します。彼の鋭い目には。 私も、改善できるように頑張らねば。 もっと努力せねば。
そしてバレンタインは心のこもった料理をご馳走しよう
そう決めた。 やっぱりお菓子作りは向いてないんでね。 私は、私のやり方で。 彼を喜ばせてあげたいんだ。
|