実家に帰ってのんびりしております。秋菜です。 今日は天気がよくて気持ちがいい☆ そんな中、弟の要望により不服ながらプリンタの設定をしていました。 理由はまぁ色々あるんですが。 それより久しぶりに起動させたら、なぜかヘッドクリーニングしても直らなくて。 カラー印刷は諦めてもらうことにしました。 白黒は綺麗に印刷できるからね。 修理出すのも面倒だし、印刷できればいいかvみたいなw
久しぶりに運転しましたー 最初は勘が取り戻せなくて、少々危ない行動に出てしまいましたが(え。) 何とか乗ることができました☆ もちろん隣には父親を乗せてです。 色々指示を出してもらいながら、教習所時代を思い出しつつ運転しましたv あーすっきりv また帰ったら乗ろうと思います。 じゃないと本当に乗れなくなる・・・
今日もバイトはお休み―v その分明日働くので面倒ですが。 まぁ何とかなるでしょう。 っていうか私の日記ってホントバイトのことばかりだよね。 今更だけど。 それしか話題が無いのかこの人は。って感じで申し訳ないです。 ほかにも内容はあるんですが、中身がなくてね(^^; そろそろ就活日記になりそうな予感ですが、嫌がらず読んでいただけると嬉しいです。
実家に帰ると、母親が私の好物を作ったり買ってきたりしてくれるので幸せです。 果報者だなとつくづく思いますわーv それにやっぱり田舎っていいなv 都会の人には馬鹿にされがちだけど、自然がいっぱいでのびのびできて心がすごく落ち着きます。 優劣ってだれが決めたんでしょうね。 自然と田舎は笑われる存在になってる。 都会っ子には田舎のよさが分からないんだろうなって思うわ。 (全部を否定するわけではないけれど、そういう傾向にあるってことです) 本当はそれを気にする方が心が狭くていけないんだろうけど。 これも私のプライドなのかな。 変なプライドだ。嫌だな。 それを気にしなくなれたら、いいな。
|