| 2004年11月14日(日) |
懐かしい音楽に触れて |
何だか昨日の疲れが抜けません・・・ 眠い。
今日は久しぶりに高校時代の友人に会ってきました〜v そしてうちに呼びましたv とりあえずお昼ごはんを新宿で食べて、それから私の部屋でのんびり☆ 色々昔の話とかしてて、すっごい懐かしかったです。 高校時代、本当に皆がいたから楽しかったんですよねー いまそサンの話なんてホントどうでもよかったしw 高校での生活はもういいけど、できたら1日だけでも皆で一緒に過ごしたいなー。 かむばっく!みたいな(^^)
ちーちゃんが私の部屋にあるCDに興味を持ったので、ダビングしながら思ったのですが久しぶりに聴くといいものですね〜 あ、こんなのも買ってたんだ、あたしーみたいな感じでさ。 去年は鬼のように(というほどでもないけど)CDを買いまくっていたからねー。私にしては珍しく。 今年は蔦屋カードをつくったのでレンタル中心ですが。 それでも少しは買ってるな。 ただ、今年の特徴としてCD買うよりライブ見に行ったりすることが増えたから、そっちにお金がまわってCDの分まで余らないんだよね。 へへへ。今年はホントミュージカルにライブにコンサートに色々行ってますからねv 23日は真央さんの『マリー・アントワネット』だし。 楽しみだわんv
CDを久しぶりに聴いて 懐かしさもあったけど、とっても心が落ち着いた。 今まで気にしなかった曲の歌詞を改めて読みながら聴いてると、何だか切なくなったりね。 特に洋楽は。 少しでも理解できるよう、洋楽で英語を勉強したいな。 ある漫画の登場人物もそんなこと言ってたし。 もっと可能性を広げたい。 自分をPRできるように。
日々勉強とはまさにこのことだねぇ 毎日の生活が私の糧になる。 いつか、人の役に立てたら、いいな。
|