抽選に・・・漏れました(´Д⊂グスン
朝9時半開店で、10分前くらいに着いたのですがもう人がいっぱい並んでいて。 私が整理券を貰ったときには61番。 他の商品のために並んだ人もいると考えると、私の前にはざっと100人がいたということになるでしょうか。 そう考えるとすごい。 ってか恐い。 田舎じゃこんな現象考えにくいもんね。 さすが都会も都会、新宿の大手企業様ですわね。
整理券を貰ってからはとりあえず抽選時間まで待って、DVDの置いてあるビジュアルのフロアをうろうろしていました。 当たらなかったとき、買うとしたら何にしようかなと思ってね。 当たって欲しいけど、20台と枠が少ないし。 私そんなに運良くないからさ(^^;
で、いよいよ抽選。 狭いフロアにたくさんの人、人。 番号が呼ばれるたびに、そこここで歓声が鳴り響く。 私の後ろにいた人が当たって大喜びしていくのを見ると、羨ましさと妬ましさがあったよ。 最後まで私の番号は呼ばれなくて。 抽選会終了。 それと同時にさっきまでいたたくさんの人たちが一気にはけていきました。
私はというと。 そこで残って、どれを買うか悩んでいました。 だって、整理券を持っている人は「VHS一体型DVDプレーヤー」が10%offで買えるというので、このチャンスを逃すわけにはいかないと思いましてね。 それにせっかく朝早く起きたのに、なんだか悔しくて(^^; 店員さんに相談して、ポイントも使って少し安めに購入いたしました♪ 弟も届くのを楽しみにしてくれているようだしv 初めてバイト代で実家にプレゼントすることができて私は嬉しいですv そのうち就職したら今度はDVDレコーダーを買ってあげたいな☆
買い物が終わったら一旦帰って食事をしてからバイトへ。 ホント人が多かったです。 3時くらいまではよかったんだけどねー その後がどんどん増えて、ひたすら入力でした。 でも、途中すっごい眠くて、一瞬寝てしまいました。 一瞬だけ意識が遠のいたんですよね。 バイト中に初めてのことで、ちょっとびっくりしました。 裏方で本当によかった・・・v これからは気をつけねば。
|