今日も暑かったですねー いやぁバイト先では扇風機が良く売れる×2 今日は入力の人私以外にいなくて、行ったらものすごい量の伝票があってびっくりしました・・・ 打っても打っても100枚キープみたいな。 終わんねぇよ まぁそのおかげで、私は一番単純で楽な伝票中心だったからよかったんですけどねー 最後2、3枚くらいかな。 工事伝票打ったのは。
しっかし、休憩時間なんてあったもんじゃなかったですねー ホント。 飲み物も買いに行けなかったですよー 悲しいことに。 まぁ冷房効いてるから、そんなにひどくのどが渇くことはなかったですけど。 こうして入力してると手が疲れているのが分かって、今日は頑張ったーって気がしますねw 明日も・・・頑張ろう・・・! 今日よりは人がいるはずだし。 それに明日行けば一週間お休みだーv でも、今日ですらあんなにお客さんが多かったと考えると、明日はもっとかなぁ・・・ 休日だしな。 まぁ大変だと思って行けば、気分的に楽かもしれないし! と、前向きに、ねw
熱中症で倒れたりする人が増えてるみたいですね・・・ この暑さのせいか。 皆さんもそうならないよう、こまめに水分補給して、直射日光にはなるべく当たらないようにしましょうねー 私も気をつけよっと。
冷房と扇風機では格段に電気消費量が変わることを、身をもって感じました。 メーターをチェックすると分かるんですが、明らかに冷房を入れたときの方がまわるのが早いんですよ。 だから、ちょっとの暑さなら窓開けて扇風機でのりきるぞーと心に誓いましたw 節電に協力しつつ、電気代の節約だーv 一石二鳥☆素敵だわv
さて。 私疲れたのでそろそろ寝るとします。 明日は友人と会う予定なので早く起きなくてはー!
|