| 2004年06月27日(日) |
にじこちゃんタンオメ☆ |
誕生日おめでとーv あっという間に1年が過ぎてしまいましたねぇ。 これからもこんな私ですがどうぞ宜しくですv
秘書検を受けてきましたー。 うーんどうだろう・・・? 微妙な選択肢とかあってさー 終わってからちょこっと見直ししたら間違いに気づいて軽くショック! 大丈夫かなぁと不安になってきました。 結果が来るのが恐いなぁ。
昨日、別れたといっていた友達と私の彼が電話で話したそうで 私はちょっと複雑な気分でした。 相談にのってあげるという点では喜ばしいことなのですが、何ていうかね… 独占欲が強い私は、微妙に嫉妬してしまったんですよねぇ (コドモ・・・) 何か私だけ放っておかれた気がして。 自分が中心にいなきゃ嫌な人だからさー私。 そんなんじゃないのに、仲間はずれみたいな、彼を取られたみたいな、そんな感じがしてしまったんだよね・・・ 不覚ダー まったく。
それで本当は会いたくなかったんだけど というか会う気がしなかったんだけど 秘書検前にがんばれーってメール貰ったら、今まで考えていたことがホント馬鹿らしくなっちゃって。 何か涙が出た。 その前に、弟がまた学校に行ってないことが分かって、さらに良くない状況だというのが分かってショックでね・・・ どうしたらいいのか分からなくて、辛かった。 何かこの世から逃げ出したい、そんな気分だったよ。 私は弟に何をしてあげれるんだろう? この前帰省したときは元気だったのに。 学校にも普通に行ってさ。 もう心配ないかと思っていたから余計に驚いちゃって。
母親はもちろん困っているし。 私も何とかしてあげたいんだけど… とりあえずはテスト終わってからまた帰省しないとねー 車を運転したいのもあるから バイトもほどほどに入れてさ。
悩みは続くねぇ・・・
|