思い出のカケラ 〜one piece〜



2004年06月14日(月) ナンジャタウン

4限が終わってから、彼と一緒に行ってきました〜v
今日はパスポート買って、アトラクションを楽しみましたよん♪
結構歩いたので疲れてしまい、全部はまわりきれませんでしたが楽しかったです☆
また半額券がスクラッチで当たったので、来月行けたら行くかもしれません。
その頃はきっとシュークリーム畑が開催されているでしょうから(^^)
あ、ちなみにチーズケーキが終わった今は何をやっているかというと『プリン』でした。
プリンドラ焼きっていうのがあって、ホントにドラ焼きの間にあんこじゃなくてプリンが入っているんですが、それが美味しいの☆
また機会があったら食べたいなーv
値段も手ごろだし。

今まで行こうとも思っていなかったこの場所が、先月あたりから面白いことを知ってちょっと驚いてます(^^;
最初の目的は餃子が目当てで、タダ券もあることだし行ってみようかーくらいだったんですけどね。
それが行ってみたら色んなアトラクションがあるし、せっかくパスポート半額券が当たったからねー
試しに使ってみたら意外に良くて満足な2人ですv
また平日に遊びに行きたいな。
比較的空いてるから☆


今日は4限が早く終わったから、彼の授業が終わるのを待っていたんですがその間クラスの友人男子に会いまして。
久しぶりに話をしてました。
実に半年振り?かな
あんまり授業かぶらないのでね。
あと、彼らが授業に出ていないというのもある。
まぁそんなこんなで、単位の話やら彼の話やらしてまして。
皮肉っぽく「ラブラブだねぇー」って言われました。
確かに仲はいいですけど。だからここまで続くわけだし。
…まぁホントのことだからね。
否定はしないよ。
喧嘩もたまにしますが、何とか乗り越えてきたからね。
ここで離したら私は泣くわ。きっと。

うおー
足がくたびれたワ。
今夜は良く眠れそうだねw



りんどう [MAIL]