思い出のカケラ 〜one piece〜



2004年05月30日(日) 家電製品売れ行き好調

今日のバイト先にはいつにも増してお客さんがいっぱい。
声はかけられなかったものの、ひたすら入力の仕事をしていて疲れました…
約6時間、ほとんど休む時間がなかったワ…
今日は暑かったからねー
エアコンとか買っていく人多かったよ。
それ以外も相変わらず冷蔵庫やら洗濯機やら出てましたね。
これからしばらくはこんな感じの状況が続きそうだねぇ。
嬉しいんだか悲しいんだか。
まぁ仕事が無いよりはいいかな。

暑いので、私も扇風機をしまっていた箱から出しましたv
んーこの時期はこれだけで十分涼しい☆
例年同様、夏は主に扇風機で乗り切ろうと思っているので
扇風機君には頑張ってもらわねばっ
とか言いつつどうしても耐えられないときはクーラーに頼っちゃうんだけどね(^^;
体のためにもなるべくは扇風機で済ませたいところです。
バイト先はクーラーきついから、風邪引かないよう気を付けなきゃだわ。

もう、夏ですねー
明日から天気崩れるみたいだけど。
今日まで天気よいなんて思わなかったから、ちょっと嬉しかったわv
(暑いけど)
昨日は布団も干せたし。
狭いベランダですがね・・・

昨日、ドジして顔の左側部分(こめかみ近く)を机にぶつけてしまいまして。
それが今日も痛いのですよぅ。
押したり触れたりすると。
特に痣ができているわけでもないんですが。
これでちょっと私がおかしくなっていても気にしないで下さい。
いや、いつもおかしいか(^^;

眠いにょー
疲れたにょー
そろそろ寝ようかなぁ
ではv(早っ)



りんどう [MAIL]