思い出のカケラ 〜one piece〜



2004年05月13日(木) 今、ドラえもんが熱い!

ドラえもんウィークになりかけた今週も、あと2日。
早いものですね。
GW明けてから何だかあっという間に日が過ぎて
もう5月も半ばだし。

今日は3限だけしかないので楽でした♪
この授業、発表と質問で評価されるものなんですが、まだ1回も質問ができていないんですよ〜(´Д⊂グスン
今日こそ1回は!!と思い意気込んで手を挙げたのに、タッチの差で他の人に言われてしまいました・・・とほ。
だから未だに質問の数、0回。
まだ時間はあるけれど、質問しておくに越したことは無いからね。
ちょっと悔しかったです。
でもまぁ、唯ちゃんとか友達の発表のときに質問させてもらうからいいかっ。
頑張るぞー☆
これって発表が少なくて楽かと思っていた授業だったんだけど、よく考えてみると質問するために話を良く聞かなきゃだから集中できるのよね。
ある意味賢い授業スタイルだなと思いましたv
この調子で頑張ります(,,゚Д゚)

今日、彼とちょっと危なかったりしました。
私、疲れているとめっさ機嫌が悪くなるんですよ。
母親はそれを知ってるからいつも流してくれていたんですが。
彼の場合そうはいかなくって。
何かどう説明していいか分からないから彼の家出てきちゃったんです。
わーお。ドラマチックv(なんてボケてる場合ではなく)
少しして彼は追いかけてきました。
まぁ連れ戻されたわけです。
話が途中だったからね。

で。
何とか話はついて仲直りしました。
へっ。どうせ痴話喧嘩だよっ

その後、ドラえもんの映画で次に何を見るか、予告が全部入っているDVDを見て考えてました☆
雑誌「ぼくドラえもん」創刊号の付録ですね。
色々見たいものがあって迷ってしまいます(^^;
近くのレンタルビデオでは全部は無いので、今度バイトが決まったらTSUTAYAの会員になってレンタルしようかな。
そのためにも頑張らなきゃっ。
色々と。
とりあえず今は近くで見れるものにしておこう。
まだ見たいのがいくつかあるからね。
最近、私たちの間ではかなりのブームでございます。
えへ。
これも創刊号を手に入れたことからと考えると凄いよねー
創刊号様々って感じv
なにせドラえもん自身もサングラスかけて書店に買いに行くほどのものだからねっ(* ^ー゚)
(*CM参照)
今度はどんなドラえもんが見れるかなv
ワクワク☆
こうして皆はまったら面白いねっ。なんて(〃▽〃)



りんどう [MAIL]