いよいよこの日が。 さぁていいもの買うぞー!と思って行ったのですが。 予想より気に入ったものが見つからなくて残念。 tasse tasseで裾絞りパンツやらベルトやらを買って 満足はしたんですけれども。 単品の値がちょっと張るので,量より質?な結果 だったかなと。 私的にはもうちょっと着まわしできるものが欲しかった んですよね。実は。 まぁ,サンダルも買えたし,買おうと思っていたアイテムは 揃えることができたのでよかったかなv 次は9月にクーポン使って買い物だ! 誕生月でもあるし♪ (まだ買う気です,この人)
先月頑張ってバイトしたかいがあるなぁと 感じずにはいられませんね。 ハイ。
そして,夕食は。 初めて一緒に食事をした思い出の場所でとりました。 しっかしここの店長がむかつくんだわ。 注文取る時,ぶっきらぼうだなぁ・・・と思っていたら 料理を運んでテーブルに置く時も「ガタン」って感じで 天ぷらのつゆが周りに飛び散っているし… 店員の方が全然良いよ! なんかもう行きたくなくなったし。 ま,ある意味今のバイトを考えると反面教師になるから いい経験かも。 お客さん側の立場になってみるとよく分かるわ〜
そう,最後にケーキを食べたんですよ。 2個のうち1個は嫌いなお酒が入っていて 不味くて食べれませんでした。 もう1個の方はかなりいけたんですけれども。 ちょっぴり残念でした。
でも,幸せな1日だったと思います。 彼と一緒に過ごせる日がなかなかないもので。 それに,今週はテストやらで忙しくて またもや全然会えない… 普通こんなものなんでしょうけれど。 同じ大学で家が近いと言う条件の中で生活していると 何だか少し会えないだけで淋しかったりするんですよね。
んーとにかく,今週はテストが続くから頑張らなきゃっ
|