一ヵ月半位でしょうか 家族と久しぶりに顔を合わせました。 何だか変な感じがしますね。 実家なのに・・・
こちらは東京に比べるとちょっと寒いです。 でも落ち着くから嬉しい☆ やっぱり私には田舎の方が性に合ってます(笑) 就職はこっちでしたいですねぇ。 まだ先の話ですけど。
2月中の私。 テストが終わってからというもの 遊びに行ってばかりです。 12日は友達とガトーショコラを作りvv 彼にあげました♪ これがなかなか美味しいんですのよ。 勿論,友達のお陰なんですけど。 ありがとうね,Mちゃん! 料理音痴の私が「美味しい」って言って もらえたんですもの。 感謝してもしきれません。 やはり持つべきものは友ですな☆ それから16日はトリプルデート。 ダブルは一度だけあるんですが トリプルなんてなかなか揃いませんからね。 最初はどうなることかと思いました。 まぁ,一緒に食事をしただけなんですが いろんな話ができて楽しかったですよ♪ そして19日 彼とTDSへ行ってきました。 初めてだったのでドキドキでしたが とても楽しかったですよ☆ 結構すいてたので,午後から行っても 思ったより乗れました〜v 幸せな一日でした。 なにせ理想が叶ったんですからね。 彼とディズニーリゾートに行くことが。 いつかTDLにも一緒に行きたいです。
|