明後日は。 いよいよ出発です。 …とか言って27日には帰国しますがね。 久しぶりの旅行なので嬉しいです〜♪ きっと海は青いんだろうな〜vv(あたりまえ。) だって日本の海って汚いじゃないですか…あ、沖縄は キレイでしたけど。 それも、10年近く前の話ですからね。 今はどうなのかな?
とにかく。 思いっきり楽しんでこようと思います。 また行けるか分からないし。 今回は、親のお金で行かせてもらっているからね。 母様ありがとうございます。 本当に感謝してもしきれないくらい。
それにしても不思議なのが。 私、両親と海外旅行したことがないんですよね。 国内は結構あるのですが。 前回アメリカに行ったのも、叔母さんたちとだったし。 両親は、興味はあってもあまり行く気が無いらしいようで。 その分、お土産話で共有しているって感じですね〜。 ホント果報者だなぁ、私。
最近。 『キッズ・ウォー3』の再放送が気になって。 毎日見てます、ハイ。 現実的だからかな?何か惹かれるんですよね。 中学生の微妙な心情、今問題の「児童虐待」など、 考えさせられることがいっぱいです。 すごく勉強になります。
この世の中もこうやって変えていけたらなぁ…。
|