日々是眼鏡
目次|前の日|次の日
| 2003年02月12日(水) |
あえて書く!(超笑顔)あーーんど凹み… |
「令子」に引き続き「カオリ」と名前を変えたい今日この頃
「お義母さんといっしょ」感想でございますvv
だから!! 弓削くん!!カッコよすぎだから!! パチンコ屋のシーンなんか おもわず後ろから羽交い締めにしたいくらいのラブだから!!
勘違いの弟くん殴るシーンも なんか最初はあの弟くんをドンとどついて 次にガッと殴って 最後に殴ったあと2〜3歩後ろによろけたでしょ あれが段々力いれて殴ってんだ!ってカンジで 「この人本気で怒ってるよ!!」って思ったよ 最後の「先に帰ってる」が哀愁おびた言い方で… …もしかして… この先ちゃんと定職について カオリちゃんと仲良く暮らしてる姿とか出て 弟君もホッと安心…みたいなシーン…期待していい?? つまり… もう1回くらいの出演期待していい??
…ってか!出せよ!!(←おい!)
そしてもう!あちこちでバカの一つ覚えでカキコしてるけどあえて書く!
弓削くんになら俺が貢ぐ!!…ってか…雑誌に写真集にCDにDVDに… かなり貢いでる気もしないでもないけど…(汗)
そして〜こういう悪い弓削くんも好きだけど 「rie」のマジメなカンジの弓削くんも大好物なので この先もっともっといろんな役やって欲しいですvvvvv
んで 凹み話
アギト劇場版のディレクターズカットDVD!! オマケのディスクの「スーツアクター対談」を なんとか気合いれて見たんです …が!! ジローが話出したとたん いきなり画像&音声が切れ切れになって 見る事できなくなったんですが!! 新品なのに!! なんか全力でジローに拒否されたようで 浅倉なみに「なぜだ…なぜだ…なぜだ…なぜだ!!」です… 足元に鉄パイプが落ちてないのが残念!! それで東Aにメールを出したら あて先不明で返ってくるし!! なぜだ!!(ほら!鉄パイプ!!) よ〜〜〜くみたらメアドの「_」と「-」を間違えてたんですけどね!(てへっ!) もう!パソ吉ったら!融通きかないんだから!!(違)
早く動いてしゃべるジローがみたいです…(涙
目次|前の日|次の日
イチハチ
|BBS
おいでませ本舗|北岡法律事務所サイト キャラメル箱 |演劇ファンサイト(休眠中) ブログ|特撮系の日記・内容はほぼ同じです・HNが違うのは大人の事情(笑)
|