日々是眼鏡
目次|前の日|次の日
番頭が「キングダム・ハーツ」を買ってきました 修学旅行のお小遣いの残りで! (ワザと残したとしか思えねーぞー!!)
最初の方見させてもらったんだけど 「うきゃきゃきゃきゃきゃきゃ〜〜」と走りまわる番頭の画面を見て ………酔いました…まずは落ち着け!! 10数えてから行動しろ! 「サルゲッチュ!」もヤツの操作見てて目がまわったけど(笑)
でもいいねぇ〜このゲーム!グラフィックもキレイだし 戦闘の入り方もスムーズだし 声がオリジナル!ってのもいいです♪(山ちゃ〜〜ん!) 「でしょでしょでしょ〜〜!!」と番頭! 「ディズニーの好きキャラもいっぱい出るし! 特にジャックが出るんだよ!もう 楽しみで楽しみで〜」 そう ヤツは「ナイトメア・ビフォー・クリスマス」の がい骨ジャックが大大大大好き! 「ジャック仲間になるのかなぁ〜 そしたらまよわずグーフィーを捨てる覚悟はできてるぜ!俺様!」 いや そんな覚悟されてもグーフィーだって困ると思うぞ
「でもさぁ〜もしかしてこのゲーム 囚われのミッキー助けるゲームなの? ヤツを助ける為に俺様苦労してんの???」 いいやん ミッキーが最後に「やぁ!ありがとう!はは!ははははぁ〜」とか言って終わるんだよ (注:イチハチはミッキーのモノマネには自身があります/笑) 「やだぁぁぁ〜〜!やっぱり美女助けたいよぅぅぅ クロネズミは嫌ーーーー!!」 ……じゃぁもしも囚われのジャックを助けるっていうのは? 「それならいい!燃えるゥゥゥ!必死で助けてお姫様抱っこする!!」
………クロネズミもがい骨もそう変りはないじゃん…私だったら〜 「ジーニーさん助けたい!とかいうんでしょ?」 うん!!ジーニーさん助ける!! 「変んないやん!クロネズミも青ダルマも…」 なんだとーーーー!!!!やんのかコラァ!
目次|前の日|次の日
イチハチ
|BBS
おいでませ本舗|北岡法律事務所サイト キャラメル箱 |演劇ファンサイト(休眠中) ブログ|特撮系の日記・内容はほぼ同じです・HNが違うのは大人の事情(笑)
|