育児日記
DiaryINDEX|past|will
今日から新しい人が来るので、前日より実家に泊まり 4時起きで子ども達のお弁当を作り、6時前に出発。 前日から着る物を持参していたので、それしかなく寒いんですけど・・・ うちの工場はクーラーが無く、面接の時はそれほど暑くなかったので 言うのを忘れてしまっていて・・・まぁよかったかなと。 でも、明日から暑くなるんだなぁきっと。
新しい人はとても良さそうな人で、よかったです。 人当たりがいいし、美人だし、会社のおじさまも喜んでおります^^ おまけに仕事が早そう。 イライラしなくて済みそうです。 私は遅いのが一番イライラするので、家ではのんびり屋の子ども達にイライラな私ですーー;
それにしても昼食後にアイスコーヒーを飲んだのに、眠くて眠くて死にそうでした。 明日からは普段通りで・・・すみません。
|