育児日記
DiaryINDEXpastwill


2011年05月31日(火) 運動会

 今日は晴れて運動会^^
私は係のため・・・子どもと一緒に出掛けたら早く着き過ぎました^^;
ダラダラとしていたら、係の人が集まりだしてパトロールの場所決め。
それが終わったら解散。一年生の係は最後なのでそれまで自由。
いつもは途中から観るのに今回は最初から観ることが出来ました。
入場から応援合戦も。きちんと整列できてよかったです。

今回もカメラとビデオを首から提げて、撮りながら・・・
カメラは義父の一眼レフだし、ビデオは長女が生まれてすぐぐらいに買った物なので、
未だにカセットテープで重いこと重いこと。
おまけに操作しづらい・・・
そのうち購入の予定です^^

子ども達から競技の場所は聞いていたものの、イマイチうまく撮れませんでしたが、家で夫にもなんとか観てもらえたのでよかったです。
夫は仕事の関係でほとんどの行事に参加できないので、撮って観てもらわなくちゃと思うのですが、なかなかうまく撮れないのです。

なんとか無事に終わりました。
それにしても疲れた・・・
まだ火曜日。明日から働けるかしら?


みほ |MAIL

My追加