育児日記
DiaryINDEXpastwill


2010年11月06日(土) 学校公開

 授業参観のようなものなのですが、今週からはじまりまして
本日行って参りました。
次女を連れてなので、相変わらず思うようには見られず、どんな生活を送っているのか垣間見ることもできなかったので残念です。
「Mちゃんがまんできないのよ〜」と言って帰宅ーー;
でもマクド○ルドが見えたとたんダッシュです。
ハッピーセットを持ち帰り、お昼ご飯としました。

 午後、長女が帰宅すると、忘れ物をしたらしくまた学校へ戻し、
また帰宅すると、ジャンパーを忘れたと言うので、今回は一緒に。
すると、学校説明会を終えた保育園のママ達が立ち話をしているので、参加。
みんな来るといいのになぁ〜^^なんて思いながら。
学区外の男の子のお友達はとりあえず選択をして、倍率が出たら引っ込めるかどうか決めるそう。
女の子のお友達は、上の兄弟がその小学校に通っていて行くことが決定していたり、学区内の子が結構いるので、とりあえず抽選に参加するらしいです。
次女は長女が通っている学区内の小学校にそのまま行くつもりなので、学校説明会すら行かず・・・昼寝しておりました^^;


みほ |MAIL

My追加