育児日記
DiaryINDEX|past|will
保育園からの連絡で 『パンツを履いてきて下さい』と、 おむつは一枚だけ用意してとのこと。
お姉さんパンツが履けるようになったら、プリキュアのパンツ買ってあげるね。 と、約束したので昨日買ってきました。 相当うれしかったらしく、昨日は持ち歩いてました。(2枚セットのまま^^) あとは普通の花柄のパンツを3枚。 長女にはイチゴ柄を3枚。 プリキュアはオムツはずれの記念に買っただけで、普段はキャラ物は買いません。 でも、きちんと我慢してくれる長女。親ばかですがすごいなぁと思います。 私だったら、とりあえず泣いたかな。 まぁ本人持ってるんで(頂き物)それでいいと思っているのかな?
次女には「プリキュアのパンツでうんちしたらパンツ捨てちゃうからね」 と念押ししました。
|