育児日記
DiaryINDEX|past|will
| 2004年11月06日(土) |
インフルエンザ予防接種しました |
結局、ひと冬ずーっと心配してるのもイヤだし、後悔するのはもっとイヤだし 夫も「イイかな?」って言い出したので、気の変わらないうちに受けさせました。 朝一で近所の予約の取れそうな小児科に電話すると、今日でもイイとのことなので早速。 「おでかけするよぉ〜」と声をかけると、着いてきました(^^) だまし討ちです。
いつもはかなり空いているその小児科も、土曜日のせいか インフルエンザの予防接種のためなのか、かなり混んでいました。 そして、大泣きして接種も終わり、次は眼科です。
目薬をもういいかなぁ?って思っていたら、また多めの目脂が出たので。 就学前は無料だし、もう一度薬をもらっておいたほうがよさそうだし 夫の結膜炎も治らないので、一緒に。
午前中は病院めぐりになってしまった、土曜日でした。 子どもが生まれる前は、寝てたのになぁ〜(^^ゞ
|