育児日記
DiaryINDEX|past|will
昨日、夫がかなりマメな人だという事が、判明した。 家では私の仕事が朝早いため、娘にご飯を食べさせたり、着替えさせたり 検温から歯磨きおむつ替えとすべてひとりでしてくれる。 普通のことだと思っていたら、先生に「スゴイですね。マメなお父さんですね」 みたいなことを言われた。 先生曰く、他のお父さんは二人目三人目ぐらいからでないとやらないらしいです。
キャンプに行くと、「○○ちゃん(←ここには名字が入ります)は マメだよね」と必ず言われています。 私はインドア派なので、アウトドアのことはお任せって感じです。
そう言えば、先週の土曜日は私が仕事だったので 娘と夫で、動物園へ行きました。 会社の人に話すと、「おむつしてる子を連れて行くのは大変よ」 「イイ旦那さんね」と誉められたのでした。
|