育児日記
DiaryINDEX|past|will
昨日は9時半に寝室に入り、10時には寝たせいか 朝、お弁当と朝ご飯を作っていたら、寝室で娘の泣き声が 始めはパパがいるから大丈夫でしょうって思って放っておいたのですが なんだかちょこちょこ泣いているみたい。 パパももう少し寝たいかしらって思って、娘を下の階に連れてくることにしました。 階段を上がっていくと、「ままぁ」って泣き叫んでます。 娘を抱き上げ「ママよぉ」って言うと安心したのか泣き止みました。
台所で食事の仕度の続きをすると、夫が降りてきました。 「もう起きちゃったの?」って聞いたら 「パパがいるのに、『ママぁ』って泣き叫んでたのがショックだった」 とのこと。
えっ そんなにショックだったの? って私がビックリしたよ。
|