お散歩電柱日記
電信柱いっぱい一本前の電柱一本後の電柱


2004年03月12日(金) 本日の出来事

「大田区 散歩」で検索された方。ホントにごめんなさい。
すべて香ばしいホモの仕業で……。

【1:小犬】
朝、小犬が歌を歌っていた。
前日から泊まりに来ていた友人が「何の歌?」と聞くと
「ベッカム!」

……ベッカム?

「あ、間違えた!ガンダムだった!」

『ム』しかあってねえ!?
その上、その歌はお母さんの気が確かなら
『出てこいシャザーン』だよ?ぼうや。


【2:『球体関節人形展』に赴く】
取材もかねて、友人達と。
ええと、人形一体一体につっこみまくる友人につっこむことに疲れた……。

あとはなんといいますか、
アートとワンフェスの境目がワシにはもうわからじ……。
行く順番間違えたな(遠い目)

あと、船越桂展を常設の方でやっていたのでそちらも。
あのね、同行者の皆、現代美術に対してつっこみすぎ!
つうか、現代美術も隙が在りすぎ!

【3:カエルなど】
編集さんが何度も気になるカエルを写メって来る。
つか、買ってきてよ!とお願いし、受け取る。
ダルメシアン柄(色も)でエメラルドグリーンの瞳の美形。うっとり。
……でもって、大きさが幼児サイズ……。
わ、わかんないもんすね、大きさって写真だと。うっとり(かよ!だよ!)

入れてあった袋の底に、頼んでもいないかぶりまくったとおぼしき
『吊るしぐま』やら『009ヴィネット』やら……。

ええと、昼間とはまた面子が微妙に入れ替わりつつ、
飲み食いの宴があったのですが、小犬のいいおもちゃになりましたよ。

友人の横でヴィネット組立に夢中の小犬。
小犬曰く、003は001のお母さん(まあ、そうでしょう)
で、お父さんは、
この中の誰か……わからない

タダでさえ、やつらはいろいろ身の上を憂いて大変なのに、
そんな生々しい問題まで!!!!?大人達言葉失う。

小犬が004をうまく組み立てられない。
(ミサイルが複雑に軌道を描いていて、小犬には高度)
友人がかわって組み上げて曰く「コイツ、トリガーハッピー状態だよね」
……悲しきサイボーグ戦士、あっちゅう間に形無しの夜。

【4:命削って】
新天地のお仲間と、毎日酒盛りでたいへん。
大人げないのはわかってるんだけどね、楽しくてしかたないのじゃよ。
酔っぱらってるの見かけても、
どうかそっとしておいてやってくださいまし……。祈り。


犬 |MAILHomePage